楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
スリッパが使い回しで、ほころんでいて、水虫がうつりそうで気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊で、お客様にご不快な思いにさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。ただ、スリッパのほつれはもっと注意深くチェックすべきであり、ご指摘を真摯に受け止め改善に取り組む所存にございます。お部屋のスリッパは、近日中に使い捨てのものも導入予定でございます。誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 片岡
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
スリッパが使い回しで、ほころんでいて、水虫がうつりそうで
気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊で、お客様にご不快な思いにさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。
ただ、スリッパのほつれはもっと注意深くチェックすべきであり、ご指摘を真摯に受け止め改善に取り組む所存にございます。
お部屋のスリッパは、近日中に使い捨てのものも導入予定でございます。
誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 片岡