楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 20:04:10

省エネなのかロビーも廊下もどこに行っても暑い。部屋でじっとしてるだけで汗が出てた。なかなかの寝苦しさでした。寝不足で、ヘトヘトになって帰宅しました。今まで何度か利用させていただきましたが、もう次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
高知パシフィックホテル 2020-08-18 08:43:17

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンを調べましたが、現在は通常に作動しておりました。

ただ、お客様からこのようなお声をいただくということは、何らかの原因があるかと存じます。
今後のためにも、原因究明に取り組んで参ります。

又、共用部につきましては、26℃を基準とし、気温によって調整いたしております。
こちらにつきましても、この基準が適切なものなのか今一度考えて参ります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様より、このようなお言葉を受け、私共の慢心、至らなさを深く反省致しております。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!早割7(1週間前)プランがさらにお得♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】