楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と利用しない。駐車場付きプランで平面駐車場がいっぱいだったからすぐ横の契約駐車場へ止めたら「先にフロントへ申し出てもらわないと駐車券は出せません」と言って駐車券貰えなかった。予約内容を何回読み返してもそんな文言なんてないのにとても不愉快。詐欺にも等しいし宿泊代全額返金されても許さん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様に対し大変無礼な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお話を聞かず、しかるべき説明も無し。ただこちらの言い分だけをお伝えする。サービス業とは到底言い難い大変無礼な応対でございます。お客様のお怒りはごもっともでございます。ご投稿の内容のすべてにおいて、弁解の余地もございません。対応致しましたスタッフには厳重に注意し、二度とこのような非礼がないよう、社員教育の徹底に全力で努める所存にございます。このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
高知パシフィックホテル(高知県)
1.0
投稿日:2020-11-13 03:10:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさと8918さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
もう二度と利用しない。
駐車場付きプランで平面駐車場がいっぱいだったからすぐ横の契約駐車場へ止めたら「先にフロントへ申し出てもらわないと駐車券は出せません」と言って駐車券貰えなかった。
予約内容を何回読み返してもそんな文言なんてないのにとても不愉快。
詐欺にも等しいし宿泊代全額返金されても許さん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様に対し大変無礼な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお話を聞かず、しかるべき説明も無し。
ただこちらの言い分だけをお伝えする。
サービス業とは到底言い難い大変無礼な応対でございます。
お客様のお怒りはごもっともでございます。
ご投稿の内容のすべてにおいて、弁解の余地もございません。
対応致しましたスタッフには厳重に注意し、
二度とこのような非礼がないよう、社員教育の徹底に全力で努める所存にございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松