楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさと8918さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

まさと8918さん [30代/男性] 2020-11-13 03:10:14

もう二度と利用しない。

駐車場付きプランで平面駐車場がいっぱいだったからすぐ横の契約駐車場へ止めたら「先にフロントへ申し出てもらわないと駐車券は出せません」と言って駐車券貰えなかった。

予約内容を何回読み返してもそんな文言なんてないのにとても不愉快。

詐欺にも等しいし宿泊代全額返金されても許さん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高知パシフィックホテル 2020-11-13 16:30:14

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様に対し大変無礼な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のお話を聞かず、しかるべき説明も無し。
ただこちらの言い分だけをお伝えする。
サービス業とは到底言い難い大変無礼な応対でございます。

お客様のお怒りはごもっともでございます。
ご投稿の内容のすべてにおいて、弁解の余地もございません。

対応致しましたスタッフには厳重に注意し、
二度とこのような非礼がないよう、社員教育の徹底に全力で努める所存にございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行・出張にオススメ】◇駐車場付プラン(朝食付)◇ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】
まさと8918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ