楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

201件中 81~100件表示

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 11:47:26

ビジネスで宿泊するには特に不満はありませんが、換気が極めて悪いと思います。二酸化炭素濃度型測定器で窓を閉めた状態では3000まで上がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
高知パシフィックホテル 2022年03月16日 07:32:26

過日は高知パシックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の換気につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

お泊りいただきましたお部屋を確認いたしましたところ、室内の換気扇が止まっていた事が判明いたしました。
復旧作業の為の取り組みを現在始めており、近日中には回復する見込みでございます。

私共のお部屋の管理不足により、このような事を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にご利用いただける空間を提供することが私共の務めでございますが、
このようにお客様にご不便をお掛けすることは、私共にとっては恥ずべきことであり、あってはならないことであると猛省しております。

二度とこのような事がございませんよう、再発防止に努めて参ります。

誠に恐縮なお話ではございますが、これからも高知パシフィックホテルをご愛顧ただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
《 早割49★さき楽 》早期割引◇お早目のご予約が超オトク◇【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

ke-yasuさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ke-yasuさん [50代/男性] 2021年08月15日 08:59:20

全体には普通のビジネスホテルです。
バイクで行きましたが裏の駐車場に停めたら
移動して欲しいと。
駐車場に注意書きする等チェックインしてから
移動することがないように改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
高知パシフィックホテル 2021年08月15日 16:04:46

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は、大型バイクのご駐車につきましてご案内が至らず、お手を煩わせてしまい誠に申し訳ございません。

当館へ大型バイクでお越しのお客様には、隣接の平面駐車場ではなく、ホテル正面のエントランススペースにご駐車いただいております。

初めてご利用いただくお客様には、スタッフより駐車場所のご案内をさせていただいておりますが、再度ご移動に時間を要するため不快な思いをされたかと存じます。

お越しいただく皆様が、快適にお過ごしいただけますよう取り組んでおりますが、未熟さや至らなさに反省の日々でございます。
この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同改善策に取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事を、この場を借りてお礼申し上げます。

今後も末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《 早割28 》早期割引◆お早目のご予約が超オトク◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 10:20:07

駅近なので、便利です。体温チェックに消毒液もきっちり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
高知パシフィックホテル 2021年07月27日 11:42:34

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊はレジャーでのお越しとのことでございますがいかがでしたでしょうか?
少しでも高知県を楽しんでいただければ幸いに存じます。

この度は、当館の立地やコロナ感染症対策へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
立地に関しましては、他のお客様よりもご好評いただいております。
高知駅の近くという事で、様々な公共交通機関にアクセスしやすい利点が当館にはございます。

また、コロナ感染症対策としまして、フロントにサーモグラフィーカメラによる検温、
非接触のアルコールディスペンサーの設置など行っております。
他にも、客室にアルコールジェルの設置(喫煙階層はエレベーター前のみ)、
チェックイン時にマスクと除菌シートの配布をしております。

ご宿泊くださるお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、
ソフト面の更なる充実を行い、取り組んで参りたいと考えております。

この度は、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
次回ご来高の際は、是非当館へお越しくださいませ。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 23:10:25

エアコンがイマイチだった。
アメニティも。枕が柔らかすぎた

スタッフの方は対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020年10月14日 13:56:03

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

エアコンにつきましては、個別空調ではないため、季節の境目のこの時期は、すべてのお客様に対応できず誠に心苦しい限りでございます。
十分な対応とは言えませんが、扇風機や毛布、簡易のヒーター等ご準備いたしております。
フロントまでお声をお掛けいただけましたら幸いに存じます。

アメニティや枕に付きましても、貴重なご意見として今後のサービス向上に活かして参りたく存じます。

この度のご利用並びにご投稿を重ねてお礼申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 16:16:32

朝食が感染対策で個別弁当なっていますが、ご飯、味噌汁、など、全ての客が触りまくり共有になっているので意味がないと思います。選択肢がないのであれば、座った席にご飯、味噌汁を付けて運んでくれればよいと思います。
入口での消毒の義務付け、客の手袋の義務付けや、スタッフがご飯、味噌汁を入れるなどをしないと感染対策になっていません。他のホテルは客が触る所は
共有しません。触れる際は手袋の装置をしています。ホテルは他県から来る場合が多いので
注意をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020年10月11日 11:22:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、日頃のご愛顧重ねてお礼申し上げます。

ご朝食につきましては、新型コロナウイルス対策といたしまして、バイキング形式から和定食に、その後ご飯や汁物等一部セルフ形式という形で現在皆様にご提供させていただいております。

しゃもじやおたまなど定期的な交換で対策を講じて参りましたが、今回のご指摘をいただき、見直し改善を検討すべきであると感じております。

皆様に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでおりますが、未熟さや至らなさに反省の日々でございます。
これからもお客様の常宿としてご期待に添えますよう、更なるサービス向上に精進して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事を、この場を借りてお礼申し上げます。

今後も末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆VOD付プラン◆ゆっくり映画鑑賞!大好きなあの映画を見放題♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

部屋3

ミロ7232さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2020年02月29日 21:43:10

高知駅からすぐです。コンビニ、スーパーも近いので便利デス。
フロント横に電子レンジが置いて有りますが、部屋着では行けないので、上のフロアに有ると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
高知パシフィックホテル 2020年03月01日 02:31:02

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、お客様のお声にもございますように、JR高知駅にも近く、周辺にはスーパーやコンビニも多数ございますので、皆様よりご好評をいただいております。

この度のお客様のご旅行のお役にも立てましたようで、大変嬉しく存じます。

しかしながら、電子レンジにつきましては、1階のみの設置となり、ご不便をおかけした事と存じます。

設置スペースの問題などもあり、すぐに改善とは参りませんが、この度いただきましたお声は貴重なご意見としてお預かりし、今後の課題とさせていただきたく存じます。

まだまだ未熟な私共でございますが、これからも皆様のお声に寄り添い、より良いホテルとなりますよう、日々精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。 

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
皆様のおかげです☆【楽天トラベルゴールドアワード2年連続受賞】記念プラン♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 18:12:27

朝食が他のホテルと比べて種類が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
高知パシフィックホテル 2020年01月23日 06:35:41

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。

私共も日々、メニュー内容、品数共に改善、改良に鋭意努めております。

しかしながら、家庭料理のような和食中心のメニューですので物足りなさを感じる方もいらっしゃるかと存じます。

決して、豪華な品揃えではございませんが心を込めてご提供させていただいております。

今後も朝食スタッフと、しっかり話し合いをし、より多くの方に満足いただけるようメニューを思案してまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

また、ご利用いただけます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 13:41:03

12月16日に楽天予約で利用しました。
氏名の記入のみでOKなホテルもありますが、こちらでは氏名、住所、電話番号すべて記入するので面倒です。
チェックイン時に『お名前、ご住所、お電話番号をご記入下さい』と言われ、名前を書いた所で、住所と電話番号書かないといけませんか?と質問したら、先程同様に『お名前、ご住所、お電話番号のご記入をお願いします』と(さっきも言っただろう)と言いたげな表情で言われました。
企業方針として記入が必要なのは仕方ないとして、『お手数をおかけして申し訳ありませんが、決まりですのでご住所、お電話番号のご記入をお願いします』と一言言えませんか?ほかのホテルではそう言って下さいます。
そして他の方の投稿でエレベーターまで案内して頂いたとありましたが、私にはエレベーターがどこにあるのかすら教えてもらえず、こっちかな?と歩き出した先にたまたまエレベーターがありました。
非常に不愉快でしたが、その後の場面で、ほかのスタッフの方々は大きな荷物を持つ私に駆け寄って頂いたりと、とてもいい対応をして頂き、しっかり訓練されているのを実感しましたが、残念ながらもうこちらを利用する気にはなれません。
最後にお風呂のシャンプーなどのノズルに固まりがついたままで、シャンプーがさやボディソープがあらぬ方向に飛び出したりするので、そういった細かい場所のチェックもしっかりされると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
高知パシフィックホテル 2019年12月19日 00:09:26

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に対し、私共のスタッフの対応におきましてご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際、皆様ご記入いただきますレジストレーションカードにつきましては、初めてお越しいただきましたお客様のみ、お手数ではございますが、ご住所とお電話番号をご記入いただき、二回目以降はお名前のみでのお手続きとさせていただいております。

お客様の中には、インターネット申し込みの際に住所と電話番号の登録をしている為、二度手間というお声もございますが、ご本人様かどうかの確認、又ご登録いただいた情報が、最新のものではないといったこともございますので、一度だけご記入をお願い致しております。


ただ、お客様にご納得いただける説明もなく、失礼な応対をしましたスタッフについては、お客様のご意見はごもっともであり、お叱りを受けて当然のことでございます。

このような当たり前の対応が出来ない未熟さ、日頃の怠慢を痛感し、深く反省致しております。

又、エレベータのご案内につきましても、チェックインのお客様が沢山いらっしゃる場合等、ご案内がかなわない場合は、エレベータの場所をお伝えさせていただいております。

チェックインのみならず、エレベーターのご案内まで、至らない対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度いただきましたお客様からのお言葉一つひとつを真摯に受け止め、更なるサービス向上に全力で取り組む所存にございます。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!《当館オススメ》◆スタンダードプラン◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 22:49:15

アイス(氷)の自動機がない。
下のロビーに取りにいくのが面倒。レンジが使いたかったがどこにも無い。4階と8階ぐらいに設定すべき。
部屋のスリッパも端が破れていて、クリーニングしているかも疑問と感じ、気持ち悪かった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
高知パシフィックホテル 2019年10月20日 16:10:07

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ホテルの設備につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

製氷機に関しましては、お客様からのリクエストもあり、設置を検討致しております。
構造、スペースの都合上、すぐに設置は難しいものでございます。

大変お手数をお掛け致しますが、1階にてお渡しさせていただければ、幸いに存じます。

レンジにつきましては、一階の自動販売機コーナーへご準備がございます。
ご案内ができませず、申し訳ございません。

また、スリッパの破損により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がない様、清掃面の強化に努めて参ります。

この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用を心よりお願い申し上げる次第でございます。

フロント 片岡

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

ちみん0115さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ちみん0115さん [30代/女性] 2019年07月17日 09:34:48

立地も良いし、朝食付きでこのお値段は凄く良かったです!
朝食会場のお母さんも笑顔で対応してくれて気持ち良かったです。
ただチェックインの時に、フロントの方がもたついて待たされたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高知パシフィックホテル 2019年07月18日 06:30:03

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先ずは、チェックインの際、お客様をお待たせいたしましたようで、誠に申し訳ございません。
チェックイン状況をスタッフに確認し、改善の指導を致しております。

立地面やご朝食につきまして、お客様よりお喜びのお言葉を頂戴できましたことは、幸いに存じます。

次回お越しの際は、万全の態勢でお客様をお迎え出来ますよう、より一層のサービス向上に精進して参ります。

この度のご利用、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF 特別今だけ☆リニューアルプラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 11:58:22

高知駅に近く立地は良い。
アメニティのドライヤーが良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
高知パシフィックホテル 2019年06月07日 21:39:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、お客様のお声にもございますように、高知駅、繁華街までも徒歩圏内であることから、多くのお客様からお喜びのお声を頂戴致しております。

お客様にも、お役に立てたようでございましたら、幸いに存じます。

しかしながら、お部屋のアメニティにつきましては、ご不満の残る形となり、誠に申し訳なく存じます。

私共では、全室マイナスイオンドライヤーをご用意させていただいております。

一般のご家庭にあるような普通のドライヤーでございますが、持ち運びができない。コードが短いなどの点でご不便をお感じのようでございましたら、フロントにて貸出しのドライヤーもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

これからも末永いご愛顧をいただけますよう、スタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。

また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪アクセス抜群の好立地で移動も楽々!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 16:18:58

雨だったし繁華街から少し離れていたのでバスや路面電車の乗り方など色々と情報が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
高知パシフィックホテル 2019年05月05日 03:12:58

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お越しいただきましたお日にちは、あいにくの空模様ではございましたが、高知の観光名所や、郷土ならではの食をお楽しみいただけましたでしょうか。

私共もお客様の旅のお役に立てればと、皆様をお迎えいたしておりましたが、この度はご不便がございましたようで、誠に申し訳なく存じます。

私共のホテルより繁華街は徒歩で5分程度でございますが、雨の中歩かれるにはご不便であったかと存じます。

ご意見をいただきました公共交通機関のご案内につきましては、フロントでのご案内だけでなく、お客様がもっと手軽に情報を得られる様、検討致して参ります。

また高知にお越しの際は、私共高知パシフィックホテルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 片岡

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 15:28:58

高知駅利用が多かったので立地は、駅近で大変良かった。部屋は広くて清潔感があったが、連泊客にとって収納するための棚などがほしい(もしかして見付けられなかっただけかもしれないが)。バスタブは、身長176cmの私が立つと頭がつきそうになるし横幅も狭いが、なぜか深い。
そうはいっても全体的に不満はないので、次回も宿泊したいと思う。
ただし、チェックイン時の女性スタッフのあのような無愛想の対応は、楽しく高知を訪問した気持ちを一変させる最低の態度だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
高知パシフィックホテル 2019年05月04日 15:39:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、高知駅利用が多かったとの事でございましたが、お客様のご旅行のお役に立てましたようで、幸いに存じます。

収納の棚につきましては、クローゼットのご準備はございますが、ご連泊の際は少しご不便をお掛けする場合もあったかと存じます。
ご滞在中に、ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

お客様より次回も宿泊したいとのお声をいただきましたが、スタッフの応対につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め、またお越しいただきました際には、心からご満足いただける応対ができるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【広々ツイン31平米!!140cmWベッド《カップル・ご夫婦》】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 12:09:40

可もなく不可もなく、こういったホテルが一番泊まりやすいかも。
次回も機会があれば、予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
高知パシフィックホテル 2019年03月08日 02:36:29

過日は、高知パシフィックホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。これからも、皆様にとってより快適にご滞在頂けるホテルを目指して参りますので、お気付きの点など、ご意見をお聞かせ頂けましたら幸いにございます。

また高知へお越し頂く機会がございましたら、是非、高知パシフィックホテルをご利用下さいます様お願い致します。

この度のご利用並びにご投稿重ねてお礼申し上げますと共に、またお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
《出張応援》 経費を無駄なく♪ ◆クオカード1000円付プラン◆ 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 11:26:48

朝食は普通だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
高知パシフィックホテル 2018年12月04日 01:20:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のお声にもございますように、朝食につきましては、家庭的で豪華な品ぞろえではございませんが、皆様にお喜びいただきたく、心を込めてご用意致しております。

お客様にご満足いただけるものを提供できますように、これからも努めて参りますので、またお気軽にお声をいただけましたら幸いに存じます。

この度のご宿泊並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 01:20:09

駐車場の出し入れができ700円はお得感があって決めたのですが、チェックイン~アウトまでが700円で早めの到着は14時まで30分単位精算になり、2,100円でした。
プランによるそうなので確認が必要でした。

お部屋は喫煙室しか空きがなかったので予約したのですが、消臭を希望される方は前もって連絡が必要だそうです。
部屋は凄くタバコの匂いがあり部屋にある消臭スプレーを使用しました。
喫煙室であろうと禁煙室であろうと次に使用されるお客様のことを考えて匂いも掃除の1つとして捉えてほしいです。

あと浴槽の排水がとても遅いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年08月15日 20:21:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のお声にもございますように、私共の駐車場は、チェックインの14時からチェックアウトの11時までの1泊700円でご準備させていただいております。
その他のお時間につきましては基本料金30分につき100円にてご案内をさせていただいております。
誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

またお部屋につきましては、ご希望のお部屋に空きがなく、ご滞在中はご不便をおかけ致しました。
この度いただきましたご意見につきましては、皆様に快適にお過ごしいただく為、今後の参考とさせていただきたく存じます。

また、排水につきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
構造上、逆流を防ぐ為ゆっくり流れるしくみとなっておりますが、お客様にご不便をお掛けすることがないよう、対策を検討して参ります。

今後ともお気付きの点など、ご意見をお聞かせいただけましたら幸いにございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

部屋3

マロンパコッコさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

マロンパコッコさん [70代/男性] 2018年08月14日 01:17:50

よさこい期間中の宿泊のため特別料金になるのは仕方ないが、何かよさこい期間ならではのサービスがあっても良かった気はします。通常料金ならば、上記の総合評価は5点の「大変満足」にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年08月15日 02:00:12

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のお声にもございますように、毎年よさこいの期間中につきましては、特別料金を設定させていただいております。

高知県で一番の大きなイベントのよさこい祭りに、今年も多くのお客様がお越しになり、大変賑わっておりました。
お客様も、よさこいは存分にお楽しみいただけましたでしょうか。

この度いただきましたお声は、来年、再来年とお越しいただく皆様により高知を感じていただけるよう、参考にさせていただきたく存じます。

まだまだ至らぬ点が多い私共ではございますが、お客様に心から満足していただけますよう、今後も精一杯のおもてなしをさせていただきます。

この度のご利用、並びにご投稿重ねてお礼申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

部屋3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:05:26

スタッフの方がとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
高知パシフィックホテル 2018年05月06日 04:01:17

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のお声より、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく拝読させていただきました。

まだまだ未熟な私共でございますが、お客様より承るお言葉を励みに、今後も皆様により良いサービスをご提供出来ますよう、日々精進して参ります。

次回、高知へお越しいただきます機会がございましたら、是非、高知パシフィックホテルをご利用くださいませ。

また、お客様にお会い出来ますお日にちを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

部屋3

china-sannさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

china-sannさん [40代/男性] 2018年03月26日 14:06:08

駅からすぐ、コンビニ近く、繁華街も近くで大変便利でした。フロントの方もとても丁寧な対応で良かったです。お風呂のカーテンが畳んだ状態でしたが広げると少し臭くて、浴室の扉を完全に閉めないと部屋にも少し臭いが来ていたので、お掃除はもう少し工夫していただくことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
高知パシフィックホテル 2018年03月27日 02:42:36

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

また、この度はお忙しい中、ご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のお声にもございますように、当ホテルからは、コンビニが近くにあり、高知駅も近く、繁華街も徒歩圏内にございまして、多くのお客様よりご好評のお声を頂戴致しております。

また、私共のサービスの姿勢に対してのお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客さまより頂くありがたいお言葉は、私共にとっては何より嬉しく、また励みとなっております。

しかしながら、浴室のカーテンの臭いにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早急に確認致しまして、シャワーカーテンの交換をさせていただきました。

今一度、清掃を徹底し、改善に努めていく所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

部屋3

ヨッコママ1234さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ヨッコママ1234さん [40代/女性] 2018年01月15日 12:17:18

昼間大会があり、夜は懇親会があり、そのために自宅に帰る余裕が無いため懇親会へのバスの出発地に近いことからパシフィックホテルさんに宿泊しました。昨年も宿泊させていただきよかったのですが、今回はシャワーの調子が悪かったようでお湯が出ず、夜懇親会から帰りシャワーを浴びようとしましたがこんな温度では風邪をひくと思い諦めました。フロントに問い合わせしましたが、今修理するようにしているとの返答でいったいどれくらいで復旧するのかも明確な回答を得られず。朝には復旧するのであればなんとかなるが、翌朝にもお湯が出ないのであれば一旦家に帰るとかなんらかの手段でお風呂に入りたいと思いつつとりあえず寝ました。翌朝は熱いお湯が出ていたのでシャワーすることが出来、予定の時刻には出発する事が出来ましたが、なんとなく釈然としない対応に不満を残しつつホテルを出ました。フロントの方のはっきり言えない状況は理解できなくは無いとしてもこういう事が度々あるのであれば次回からはやめようかとも思います。施設の問題なら早急な対応改善を望みます。なおチェックアウトの際フロントの方からは一応謝罪はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
高知パシフィックホテル 2018年01月16日 15:49:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は循環器の故障により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様のお声にもございますように、夜中に循環器の故障がございまして、一時的にお湯がお使いいただけない状態でございました。

私共も早急な対応、原因究明に努めておりましたが、夜中という事もあり、業者の手配が出来るかも定かではなく、復旧につきまして、十分な説明や迅速な対応が出来ませず、大変申し訳ございません。

機器の故障につきましては、深夜3時半頃、復旧を致しましたが、深夜遅くでございましたので、館内放送やお客様へのご連絡を控えさせていただいた次第にございます。

機器につきましては、早急に対処を致しまして、日々スタッフでの施設管理の徹底をしていくと共に、二度とこのような事がないよう、再発防止に努めて参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただけますことを、心よりお願い申し上げる次第でございます。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割49 (7週間前) 早期割引♪ お早目のご予約が超オトク!! 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

201件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ