楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

高知パシフィックホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:2740件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.50
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.42
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ゆう53432727さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

    ゆう53432727さん [30代/男性] 2022年05月27日 17:23:35

    駅からとても近いし部屋も充分広い、スタッフさんの印象もすごくいいです!

    ただ、最近感じるのが料金的に他のホテルと比べると高く感じます。
    長年利用させてもらっているので感謝してます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    高知パシフィックホテル 2022年05月28日 04:23:05

    平素より『高知パシフィックホテル』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、当ホテルに関するお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋の料金につきましては、お客様のご希望にそぐわず、私共としましても遺憾の意を表示する次第でございます。

    お部屋の料金設定につきましては、周辺の宿泊施設様の相場に応じて、変動を致しております。
    周りの施設様より逸脱して価格が高くならないよう、出来る限り適正価格に努めておりますが、5,000円台の料金と比較されますと高く感じられますお日にちもあろうかと存じます。

    コロナ渦や仕入価格の高騰など様々な状況でございますが、皆様にご納得いただける価格でのご提供できますよう、努めて参ります。

    また、ご予約が集中する以前に、お得な『早割プラン』というものもございますので、是非ご利用くださいますようお勧め申し上げます。

    ご出張の日にちというものは、急に決まったりすることも多く、安価な料金設定日を見定めてご予約受付をされるのはなかなか困難かとは存じますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じますと共に、今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    この度はご多忙中にも拘わらず、ご投稿くださいましてありがとうございました。

    フロント 村上

    ご利用の宿泊プラン
    《早割28★さき楽》早期割引◇お早目のご予約が超オトク◇【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月16日 16:36:48

    4月14日に宿泊しました。
    ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強烈だった。
    多分浴室内の換気扇が回っていないのが原因ではないでしょうか。
    立地は駅に近くて、コンビニも目の前にあり便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    高知パシフィックホテル 2022年04月17日 09:57:16

    過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ユニットバスのカーテンにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    お客様にご指摘いただき、お部屋を改めて確認させていただきました。
    換気扇に一時的に不具合がでておりましたようで、現在は業者を手配しメンテナンスを行い、正常に作動しております。

    こちらの確認不足でこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後二度と同じことが起きませんよう、より一層気を引き締め、お部屋のメンテナンスの強化や施設の設備保全に努めて参ります。

    このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第にございます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    ◆シンプルステイ◆【素泊り】ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月12日 09:56:21

    禁煙室のはずが、タバコの臭いがして気になったので、相談したところ、すぐに部屋を変えて貰えました。ありがとうございます。
    ただ一つ気になったのが、変えてもらう前と変えてもらったあとの部屋、どちらもユニットバスの湿気の臭いがひどすぎたことです。
    換気扇が機能してないように思います。
    何回か利用していますが、初めて気になったので、故障なのか外構工事が関係しているのかは分かりませんが。。。
    そのせいか、部屋が湿気などでとても蒸し暑かったです。空調が暖房のみで、冷房を選べず不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年04月
    高知パシフィックホテル 2022年04月13日 01:45:28

    平素より高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度はお部屋の異臭により大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。
    早急にお部屋の換気設備について確認後、修理業者を手配いたしました。

    本来、ご案内するお部屋に不備が無いか事前確認を行い、お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の当然の務めであり、今回の件は深く反省いたしております。

    以後、このような事がございませんよう、チェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。

    また、空調に関しまして当館ではすべて集中管理をいたしております。
    4月13日より冷房への切り替えを予定しておりますが、お部屋ごとに冷暖房の切り替えが出来ず、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫びを申し上げます。

    今回ご指摘いただきましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、問題解決へと取り組んでまいります。

    誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 刈谷

    ご利用の宿泊プラン
    【訳ありにつき特別価格】◇素泊りプラン◇【※詳しくはプラン内容をご確認くださいませ。】
    ご利用のお部屋
    【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ