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レンブラントスタイル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
・チェックインで、清掃は2日に1回と言われました。他のホテルではプランや注意事項として記載があるが、こちらは何の確認もなく宣告されました。・ドライヤーを使おうとしたら持ち手はザラザラするし、吸い込み口にもホコリがいくつかついていた。持ち手のザラザラをウェットティッシュで拭いたら、汚れも取れた。清掃が不十分すきて気持ちが悪かった。・150cm台前半というかなり小ぶりの体格ですが、トイレが狭すぎます。座ると膝が前の壁に当たりそう。ペーパーを使おうと前屈みになりたくても、顔と体を横に倒さないと屈めません。トイレの前の細い隙間を通って浴槽に行く時も体を横に向けてカニ歩きをしなくてはいけません。安かろう悪かろうの典型だと思います。
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「清掃につきましては、当ホテルにおきましては、3日に1度は清掃をするということになっておりますが、予めアナウンスが無く、チェックイン時のみ伝えるという形になってしまっていること深くお詫び申し上げますとともに、ユニットバスの件につきましても大変ご不信の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またドライヤーに関しても、不愉快な思いさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。」この度はレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快、並びにご不信の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました件につきまして正直に現状をお話しさせていただきます。■ユニットバスが狭い件につきましてはい。おっしゃる通り狭い作りでございます。建物自体は40年経っていますので設計ミスなのかは分かりかねてしまいます。こればかりはどうすることもできませんので何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。■ドライヤーに埃等があった件につきまして日々の清掃時にチェックはしていますが、清掃が行きわたらなかった模様です。この点に再度、状態の確認の徹底を行ってまいります。リブランドオープンして本来であればお客様からご指摘を受ける前に私たちが事前に細かくチェックをしてお迎えしなくてはならない立場と認識しておりますが、現状はお客様からのご指摘の方が多く、深く反省する共に大変心苦しい限りでございます。未だ至らぬ点が多いのも事実でございます。ただ黙って時間が過ぎるようなことは致しません。必ず、お客さま全員が気持ちよく、そして安全にご宿泊いただけるホテルを目指して参りたいと考えております。最後になりますが、今回のご指摘は私たちが成長するための貴重な宝物として大切にさせていただきます。お時間を割いてまでのご投稿本当にありがとうございました。レンブラントスタイル横浜関内フロントスタッフ
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・チェックインで、清掃は2日に1回と言われました。他のホテルではプランや注意事項として記載があるが、こちらは何の確認もなく宣告されました。
・ドライヤーを使おうとしたら持ち手はザラザラするし、吸い込み口にもホコリがいくつかついていた。持ち手のザラザラをウェットティッシュで拭いたら、汚れも取れた。清掃が不十分すきて気持ちが悪かった。
・150cm台前半というかなり小ぶりの体格ですが、トイレが狭すぎます。座ると膝が前の壁に当たりそう。ペーパーを使おうと前屈みになりたくても、顔と体を横に倒さないと屈めません。トイレの前の細い隙間を通って浴槽に行く時も体を横に向けてカニ歩きをしなくてはいけません。
安かろう悪かろうの典型だと思います。
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「清掃につきましては、当ホテルにおきましては、3日に1度は清掃をするということになっておりますが、予めアナウンスが無く、チェックイン時のみ伝えるという形になってしまっていること深くお詫び申し上げますとともに、ユニットバスの件につきましても大変ご不信の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またドライヤーに関しても、不愉快な思いさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。」
この度はレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快、並びにご不信の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件につきまして正直に現状をお話しさせていただきます。
■ユニットバスが狭い件につきまして
はい。おっしゃる通り狭い作りでございます。建物自体は40年経っていますので設計ミスなのかは分かりかねてしまいます。
こればかりはどうすることもできませんので何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。
■ドライヤーに埃等があった件につきまして
日々の清掃時にチェックはしていますが、清掃が行きわたらなかった模様です。この点に再度、状態の確認の徹底を行ってまいります。
リブランドオープンして本来であればお客様からご指摘を受ける前に私たちが事前に細かくチェックをしてお迎えしなくてはならない立場と認識しておりますが、現状はお客様からのご指摘の方が多く、深く反省する共に大変心苦しい限りでございます。
未だ至らぬ点が多いのも事実でございます。ただ黙って時間が過ぎるようなことは致しません。
必ず、お客さま全員が気持ちよく、そして安全にご宿泊いただけるホテルを目指して参りたいと考えております。
最後になりますが、今回のご指摘は私たちが成長するための貴重な宝物として大切にさせていただきます。お時間を割いてまでのご投稿本当にありがとうございました。
レンブラントスタイル横浜関内
フロントスタッフ