楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルOKのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの ビジネスホテルOK のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2018-12-24 16:36:17

新大阪至近で安い宿を探していた所、十三駅近くで週末料金でも四千円というこちらが検索で引っかかり始めて利用させて頂きました。門真南でのイベント開催に伴い、長堀鶴見緑地線が遅延し、予定チェックアウト時間に間に合わずご迷惑をお掛けしましたが、遅延連絡をした際のフロントマンの物腰やわらかない電話応対が焦る気持ちを落ち着かせてくれて有り難かったです。チェックイン後の外出時、コンビニに行ってくると鍵を預けた所「近くのコンビニご存じでしょうかね?」と向こうから声をかけて下さり好印象でした。徒歩圏内にコンビニが複数あり、十三駅前まで出れば深夜営業している飲食店も多数あり便利な立地です。チェックアウト時のフロントの女性も「またお待ちしております」と接遇丁寧で、清掃sタッフもしっかり挨拶してくれる等、日本人がやっている様子でした。ただ、他のクチコミにある通り、清掃は不十分な印象で、私の部屋も浴室壁面に髪の毛が複数本付いていたり、喫煙室だったせいか、机の上が灰?でザクザクで、大雑把にしか掃除していない印象だったのが残念でした。備品としては浴衣、タオル、バスタオル、コップ、ボトルタイプのソープ類があり、ドライヤーはフロント貸し出し形式。お茶・ポット等のアメニティはありません。エアコンは弱・中・強のダイヤル式ですが、全館暖房で常に暖かかったです。わざわざフロントに借りに行かなくても毛布が備え付けられていたのは良かったです。冷え性の私でも滞在は問題無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【シングル】
kaigoshokuninさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ