楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.41

総合4

43kame814さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

43kame814さん [30代/女性] 2021-11-05 10:13:35

改装中でしたが心地よく過ごさせていただきました。新館の方に宿泊したのでお風呂からは遠く一度行くともういいかなと思いました。(小さな子供もいるし)お風呂場に子供の洗うバスチェアありましたが、小さい子供の為不向きで洗いにくく結局床を洗ってそこに寝させて洗いました。
夕食会場などとても綺麗で清潔に保たれていました。ビュッフェだったのですがこぼれなども全然なく気持ちよく過ごさせていただきました。
感動したのは、ビュッフェ会場の手袋を入れる機械?あれは初めて見ました!!とても使いやすく助かりました。
蜜を避けるためか夜7:30の部しかなかったのですが、おしゃれな会場、スタッフの対応の割に料理の味はイマイチ。しかもどの料理も冷めてるし美味しいとは言えませんでした。お皿はすぐ下げていただいたり、なるべく早く片付けたいのかな?まだ置いている食器も片付けられてました笑 定期的に巡回してこまめに食器を下げたり、席を離れた方のところを消毒したり丁寧にされていました。ただその割に子供が食べ過ぎて嘔吐した際は気づいていたにも関わらず、誰ひとりとして近づいてこず、コロナ感染拡大等で近づけないとか触れないとかは分かりますし、自分たちで汚れた部分は拭き消毒しましたが、おしぼりを持ってきてもくれないし、大丈夫?の一言もなし、ちらっとみてそのまま素通りでした。こちらがおしぼりくださいと言ってから、ようやく数枚持ってきていただき、その時も一言もなし。まあそんなものかという印象でした。翌日の朝食会場朝一に行きましたが違う席の床に食べかすとかもあったので前日の夕食時の床掃除はしないのね。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2021-11-15 13:20:52

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夕食の際、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
また、お料理の件、お皿を下げるタイミング、衛生面へのご指摘など数々の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を早速、料理長・サービススタッフと共有いたしました。今後このようなことがないよう、注意・指導を行ってまいります。

次回お越しいただけた際には高山グリーンホテルも良くなったとおっしゃっていただけるようスタッフ一同精進してまいります。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定!2名様必見!洋室がお得♪秋の味覚を食べ放題!飛騨牛ステーキ付☆地産地消マルシェブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【桜凛閣】コンフォートダブル(禁煙:33平米)】