楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ほぼ最高デスね。駅に近い=観光地に少し離れてるのは仕方ないです。外人さんが多い。エレベーターと部屋のカードキー。 食事も気品ある中華。特にここのはタイミングを絶妙に早目で出してくれよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。たくさんお褒めいただきありがとうございます。春の高山は欧米から多くのお客様がおみえになっています。海外にも広く知られ、たくさんお越しいただけるのは観光地として皆様に育てていただいた賜物と感謝いたしております。当ホテルは周りの施設様ほどたくさんの外国人のお客様にご利用いただいているわけではございませんが、空港もない遠く飛騨の地までわざわざお越しいただいた皆様にはに日本のいい思い出を持ち帰っていただけるよう努めております。中国料理天京楼のサービスにもお褒めいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらお出かけくださいませ。次回のご来館をお待ちいたしております。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
4.0
投稿日:2024-10-26 17:32:41
昼神温泉 ユルイの宿 恵山(長野県)
5.0
投稿日:2024-09-15 21:46:38
白骨ゑびすや(長野県)
投稿日:2024-09-13 17:27:13
ABホテル可児(岐阜県)
投稿日:2024-01-27 00:01:38
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2023-04-22 21:39:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
zzkaziさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
ほぼ最高デスね。
駅に近い=観光地に少し離れてるのは仕方ないです。
外人さんが多い。
エレベーターと部屋のカードキー。 食事も気品ある中華。
特にここのはタイミングを絶妙に早目で出してくれよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
たくさんお褒めいただきありがとうございます。
春の高山は欧米から多くのお客様がおみえになっています。海外にも広く知られ、たくさんお越しいただけるのは観光地として皆様に育てていただいた賜物と感謝いたしております。
当ホテルは周りの施設様ほどたくさんの外国人のお客様にご利用いただいているわけではございませんが、空港もない遠く飛騨の地までわざわざお越しいただいた皆様にはに日本のいい思い出を持ち帰っていただけるよう努めております。
中国料理天京楼のサービスにもお褒めいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお出かけくださいませ。
次回のご来館をお待ちいたしております。