楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月28日に6年ぶりに宿泊させていただきました。今回は上高地へのアクセスのため、利用させていただきました。前回とは違って天領閣での宿泊だったのですが、今回はよくばりオーダーメニュー付バイキングだったのですが・・・普通のバイキングのほうが良いと思います。色々なメニューをオーダー出来るのは良いと思うのですが、自由度に欠けると言うか、一々オーダーするのも気が引けるし、串揚げも注文してアツアツをテーブルまで運んでもらえるのも嬉しいサービスであるのですが、バイキングのとしての魅力に欠けるというのが本音です。バイキングは食べたい物を好きな時に取りに行ってすぐ食べられるというのがバイキングではないのでしょうか?それと、朝食時におけるコップとかコーヒーカップの位置が悪かったような気がします。コップは、ミルクやジュース等の傍に配置して不足する前に補充しておくべきだと思います。コーヒーカップも然り、コーヒーメーカーの近くには見当たらず、従業員の方に問い合わせて初めて渡してもらえました。前回宿泊時には、食事面を含め非常に満足して帰れたのですが、今回、夕食、朝食とちょっぴり残念な結果となってしまいました。でも、高山グリーンホテルは大好きなホテルであることには間違いありません。機会があれば次回も利用させていただきたく思いますので、改善できるところは改善して頂き、みんなに愛される素敵なホテルにされますよう願っております。今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の後にも率直なご意見をご記入下さいまして重ねてお礼申し上げます。オーダー付きバイキングにつきましてのご意見を真摯に受け止めさせていただきます。ただ、オーダーメニューとしてご用意している料理も含めまして全80種をバイキング料理としてお料理台に並べる事は現状では非常に難しい問題でございます。ただ、一方でこういったご意見を頂戴いたしました事で、今後の運営の参考とさせていただきたいと思います。また、朝食のコップ、コーヒーカップの配置に付きましてのご意見につきましても、ご指摘の通りでございます。ご利用頂くお客様の目線で備品類を配置させていただき、お料理以外につきましても、細かな備品に至るまでバイキング台からなくなってしまう前に補充との基本動作を今まで以上に徹底して参りたいと思います。厳しいご意見のなかにも、最後のお言葉にて決して苦言ではなく愛のムチだと受け止めさせていただきます。当ホテルにお越しいただきます、すべてのお客様がご満足してチェックアウトし、ご自宅へお帰り頂けますよう、これからもスタッフ一同、精進して参りたいと思います。是非とも次回もご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
有馬温泉 兵衛向陽閣(兵庫県)
4.0
投稿日:2017-11-21 21:18:01
城崎温泉 西村屋ホテル招月庭(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-10-01 17:52:24
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
3.0
投稿日:2011-08-30 21:14:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
クレオパトラ777さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
8月28日に6年ぶりに宿泊させていただきました。
今回は上高地へのアクセスのため、利用させていただきました。
前回とは違って天領閣での宿泊だったのですが、今回はよくばりオーダーメニュー付
バイキングだったのですが・・・普通のバイキングのほうが良いと思います。
色々なメニューをオーダー出来るのは良いと思うのですが、自由度に欠けると言うか、
一々オーダーするのも気が引けるし、串揚げも注文してアツアツをテーブルまで
運んでもらえるのも嬉しいサービスであるのですが、バイキングのとしての魅力に
欠けるというのが本音です。バイキングは食べたい物を好きな時に取りに行って
すぐ食べられるというのがバイキングではないのでしょうか?
それと、朝食時におけるコップとかコーヒーカップの位置が悪かったような気がします。
コップは、ミルクやジュース等の傍に配置して不足する前に補充しておくべきだと思います。コーヒーカップも然り、コーヒーメーカーの近くには見当たらず、従業員の方に問い合わせて初めて渡してもらえました。前回宿泊時には、食事面を含め非常に満足して帰れたのですが、今回、夕食、朝食とちょっぴり残念な結果となってしまいました。でも、高山グリーンホテルは大好きなホテルであることには間違いありません。機会があれば次回も利用させていただきたく思いますので、改善できるところは改善して頂き、みんなに愛される
素敵なホテルにされますよう願っております。今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の後にも率直なご意見をご記入下さいまして重ねてお礼申し上げます。
オーダー付きバイキングにつきましてのご意見を真摯に受け止めさせていただきます。ただ、オーダーメニューとしてご用意している料理も含めまして全80種をバイキング料理としてお料理台に並べる事は現状では非常に難しい問題でございます。ただ、一方でこういったご意見を頂戴いたしました事で、今後の運営の参考とさせていただきたいと思います。
また、朝食のコップ、コーヒーカップの配置に付きましてのご意見につきましても、ご指摘の通りでございます。
ご利用頂くお客様の目線で備品類を配置させていただき、お料理以外につきましても、細かな備品に至るまでバイキング台からなくなってしまう前に補充との基本動作を今まで以上に徹底して参りたいと思います。
厳しいご意見のなかにも、最後のお言葉にて決して苦言ではなく愛のムチだと受け止めさせていただきます。
当ホテルにお越しいただきます、すべてのお客様がご満足してチェックアウトし、ご自宅へお帰り頂けますよう、これからもスタッフ一同、精進して参りたいと思います。
是非とも次回もご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。