楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

サービス1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 01:34:03

今回は初めて両親を招待した旅行で、決して安くはないプランだったので、料理もどれだけボリュームがあるのかと、わくわくしていたのに、品数、量ともに少なくて、ちょっと期待はずれでした。
他の旅館などで同じくらいの料金プランを利用したときは、食べきれないほどの料理が出きたので、『えっ??これだけ??』と思ってしまいました・・・飛騨牛が高いからかな??(^_^;)

あとは、チェックアウト後、荷物を持ってウロウロしていたのですが、フロント、ベルのスタッフの誰からも声をかけてくれることはなく、自分で勝手に台車に荷物をのせて、外まで押して車に積み込む事になってしまいました。たいして混み合ってはいなかったのに、目配り、気配り、心配りが足りないと思います。チェックアウトした後は勝手にしてくださいとでも思っているんじゃないかという感じでした。

若いスタッフが多かったようですが、作り笑顔で、心がこもっていない丁寧な言葉を使うことだけが素晴らしい接客とは言わないと思います。お客様がどうしてほしいのか、何を望んでいるのかを見極める事の方が大切なんじゃないかと思います。

シャトルバスの運転手さんはとても感じがよくて、気持ちよくバスを利用することができました。

全体的には悪くはないけど、残念ながらまた行きたいとは思わないホテルでした。
私も同じ接客業をしています。だからこそ、もう少し心のこもった対応を期待していたので残念。
若いスタッフがこれから素晴らしいサービスマンに成長することを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年10月18日 09:32:30

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
このたびはご満足をいただけず、本当に申し訳ございませんでした。
今回、貴重なご意見を頂戴いたしましたが、
接客はお客様に対してどれだけ気配りができるか
が本意であると思ってはおりますが、お客様の立場に
立つという姿勢がなければ、それは見かけだけに
終わってしまう、若い社員に対してはもっと教育というよりも本質を説くということの大切さを教えていただきました。今後は全社一体感のある接客を目指していく所存ですので、機会がございましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣和室55平米】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ