楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
◆部屋◆老朽化していて残念の一言。私が宿泊した部屋は、入口のドアの真上の照明灯が、天井から落ちかかっているような状態。部屋の掃除しかしていないのか?(実際には配線があるから落ちてこないとは思うが)また部屋の窓がガタガタ揺れる。隣の部屋のドアが閉まる度に、振動で響くのかガタガタガタ揺れるのだ。これも老朽化が原因でしょうか。あとトイレが狭く、洋式で座ると少し大きな男性は窮屈。手洗い用の洗面台がちょうど視線に入るのだが、そこの排水口が老朽化で蓄積した汚れにより汚い。そこが便座に座ると目の前に見えるので、かなり気分が悪い。客目線でもう少し考えたら如何でしょうか◆料理◆文句無し、美味しいです。温かいものは食事の最後のご飯を食べるときまで、温かいまま頂けました。これは仲居さんのサービスが最高レベルだからだと思います。◆温泉◆シャワーヘッドが汚い。カビや水垢が付き過ぎ。掃除して下さい。桶も、毎回ひっくり返しておくのはサービスの一貫なのでしょうが、桶の裏のシール部分にカビがついている桶が多数あり。シール剥がしてカビを除去しましょうよ。湯上りのドリンクサービスも楽しみにしていたが、なんと黒豆茶のみでしかも僅か一口のみ。これなら脱衣場の水飲んだほうがいいですね。飲み放題だし。無いほうがマシです。◆施設◆グランドフロアに行くためのエスカレーターが故障で動かず、「階段として使って下さい・・・・」治さないんですかね、いっそのこと危ないんで通行止めにしては?階段として利用するには危険ですよ。◆サービス◆おもてなしは文句無しです。あとは施設面ですかね老朽化が否めません。全体的に・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は西伊豆道が島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。数々の貴重なご意見をお寄せいただけましたこと大変嬉しく存じます。◆部屋◆「お客様目線」ご指摘のとおりと反省しております。施設の保守メンテナンス担当・客室清掃担当・客室の最終点検担当はもちろん全従業員に対して、常にお客様の目線でお客様の立場であり続けなくてはならないことを今一度指導徹底いたしました。◆料理◆お褒めのお言葉有難うございます。あわせて部屋係に対しても過分なお言葉をお寄せいただけ本人たちも大変喜んでおりました。◆温泉◆衛生面が一番重視される浴場にてシャワーヘッド・桶の汚れなどここに深謝申し上げます。まさにご指摘のとおり、恥ずかしい限りでございます。改善をし、お詫び申し上げます。お客様使用後の桶にはよく水(湯・温泉)がたまった状態でそのまま置かれていることが多いためスタッフがひっくり返しております。◆施設◆エスカレータについては、修理中でございました。運転再開には少々時間を要すため、運転を停止しております。当初は目の前にあるエレベータのご利用をお勧めしておりましたが、お客様よりご要望を賜り、「階段としてならば使用可能」という表示をさせていただいております。大変も憂い仕分けございません。◆サービス◆「文句無し」とのご評価大変恐縮しております。ご滞在中は処々ご迷惑をおかけいたしましたにもかかわらずこのような評価をいただけたことはわれわれにとってこの上ない幸せでございます。良いものは「良い」、悪いものは「悪い」と素直にご評価いただけましたこと、「お客様目線」についてサイド不覚お教えくださいましたことは今後の私たちにとって大きな課題でもあり支えでもございます。いつの日かまたここ西伊豆の地で皆様に再度お目にかかれる日を心待ちにしております。たくさんの貴重なお言葉有難うございます。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
奥多摩の風 はとのす荘(東京都)
4.0
投稿日:2020-03-02 16:50:51
奥日田温泉 うめひびき(大分県)
3.0
投稿日:2016-08-10 20:19:19
極楽温泉 匠の宿(宮崎県)
5.0
投稿日:2016-08-10 20:04:37
黒川温泉 旅館やまの湯(熊本県)
投稿日:2016-08-10 19:55:17
ホテルグリーンピア南阿蘇(熊本県)
投稿日:2016-08-10 19:41:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あきあきあ3907さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
◆部屋◆
老朽化していて残念の一言。私が宿泊した部屋は、入口のドアの真上の照明灯が、
天井から落ちかかっているような状態。部屋の掃除しかしていないのか?
(実際には配線があるから落ちてこないとは思うが)
また部屋の窓がガタガタ揺れる。
隣の部屋のドアが閉まる度に、振動で響くのかガタガタガタ揺れるのだ。
これも老朽化が原因でしょうか。
あとトイレが狭く、洋式で座ると少し大きな男性は窮屈。
手洗い用の洗面台がちょうど視線に入るのだが、そこの排水口が老朽化で蓄積した
汚れにより汚い。
そこが便座に座ると目の前に見えるので、かなり気分が悪い。
客目線でもう少し考えたら如何でしょうか
◆料理◆
文句無し、美味しいです。
温かいものは食事の最後のご飯を食べるときまで、温かいまま頂けました。
これは仲居さんのサービスが最高レベルだからだと思います。
◆温泉◆
シャワーヘッドが汚い。
カビや水垢が付き過ぎ。掃除して下さい。
桶も、毎回ひっくり返しておくのはサービスの一貫なのでしょうが、
桶の裏のシール部分にカビがついている桶が多数あり。
シール剥がしてカビを除去しましょうよ。
湯上りのドリンクサービスも楽しみにしていたが、
なんと黒豆茶のみでしかも僅か一口のみ。
これなら脱衣場の水飲んだほうがいいですね。飲み放題だし。
無いほうがマシです。
◆施設◆
グランドフロアに行くためのエスカレーターが故障で動かず、
「階段として使って下さい・・・・」
治さないんですかね、いっそのこと危ないんで通行止めにしては?
階段として利用するには危険ですよ。
◆サービス◆
おもてなしは文句無しです。
あとは施設面ですかね
老朽化が否めません。全体的に・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は西伊豆道が島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。
数々の貴重なご意見をお寄せいただけましたこと大変嬉しく存じます。
◆部屋◆
「お客様目線」ご指摘のとおりと反省しております。施設の保守メンテナンス担当・客室清掃担当・客室の最終点検担当はもちろん全従業員に対して、常にお客様の目線でお客様の立場であり続けなくてはならないことを今一度指導徹底いたしました。
◆料理◆
お褒めのお言葉有難うございます。あわせて部屋係に対しても過分なお言葉をお寄せいただけ本人たちも大変喜んでおりました。
◆温泉◆
衛生面が一番重視される浴場にてシャワーヘッド・桶の汚れなどここに深謝申し上げます。
まさにご指摘のとおり、恥ずかしい限りでございます。改善をし、お詫び申し上げます。
お客様使用後の桶にはよく水(湯・温泉)がたまった状態でそのまま置かれていることが多いためスタッフがひっくり返しております。
◆施設◆
エスカレータについては、修理中でございました。運転再開には少々時間を要すため、運転を停止しております。当初は目の前にあるエレベータのご利用をお勧めしておりましたが、お客様よりご要望を賜り、「階段としてならば使用可能」という表示をさせていただいております。大変も憂い仕分けございません。
◆サービス◆
「文句無し」とのご評価大変恐縮しております。ご滞在中は処々ご迷惑をおかけいたしましたにもかかわらずこのような評価をいただけたことはわれわれにとってこの上ない幸せでございます。
良いものは「良い」、悪いものは「悪い」と素直にご評価いただけましたこと、「お客様目線」についてサイド不覚お教えくださいましたことは今後の私たちにとって大きな課題でもあり支えでもございます。
いつの日かまたここ西伊豆の地で皆様に再度お目にかかれる日を心待ちにしております。
たくさんの貴重なお言葉有難うございます。