楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
◆良い点:ホテル・プール・プライベートビーチが一体になっているところ。プールは人が少なく、ゆっくり遊んだりできたところ。スタッフの数が多く、各所で細やかなサービスを提供していたところ(フロの後のくずきりの試食、飲み物を預かって冷凍・冷蔵してくれるところ)。◆残念だった点:11時からしか車を止めさせてくれなかったところ。プライベートビーチしょぼすぎ。(水もさほど綺麗でもないし、魚もあまり見えない。手のひらサイズの石ばかりの浜。)こちらが最初は海に行きたいと言っているのに、ロッカーがあることを教えてくれなかったところ。食事は単純な懐石だったことと、せっかくのアワビの調理方法がイマイチだったところ(家族複数名で食するのだから、バター焼きやお刺身を選べたりバリエーションを増やすべき)。全般的にホテル側主導のサービスを提供していて、顧客が何をしてほしいか、何を確認したいのか、どうしたら喜ぶのかをきちんととらえず、結果、顧客の満足を得られない、いわばサービスの空回りをしていたところ。◆総評:サービスレベルを上げようと努力している気持ちは伝わるので、あと一歩という感じ。あえて辛目のコメントを書きました。しかし残念ですが、再度行きたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。この度は何点かご指摘有難う御座います。まず館内のロッカーの案内がなかった点につきましては、フロントの者のご案内が行き届かず大変ご迷惑をおかけ致しました。ただ決められた仕事のみをするのではなく、お客様が館内でどのようにご滞在されたいのかお察し出来ていれば、お客様にご不便はおかけせずに済んだのではないかと存じます。今後臨機応変にご案内は今後徹底させて頂きます。またご夕食の鮑の調理法に関して、お客様のご要望にお応えできず申し訳御座いません。お客様のご予約されたプランですと、鮑は基本的に福良煮でご提供させて頂いております。以前お客様のおっしゃている様な鮑の調理法をお選び頂けるプランも御座いましたので、今後またその様なプランを復活させるか等検討させて頂きたいと存じます。また館内利用のお時間の件に関しましてですが、チェックアウトのお客様との混乱を防ぐため、館内利用は11時からでご協力頂いております。ご不便おかけし、深くお詫び申し上げます。プライベートビーチにつきまして、お客様のご期待に添えず大変残念で御座います。確かに当館のプライベートビーチは砂浜では御座いません。ホームページではビーチのご案内にて載せて頂いておりましたが、ページが分かりずらかったようで大変申し訳御座いません。こちらの方も担当者と話し合い、改善したいと存じます。最後に、ご指摘・ご意見誠に有難う御座いました。お客様のおっしゃる通り、私共は接客業をしているのですからお客様が今何を求めていらっしゃるのか、それを察した上でホテル側で何が出来るのか、最大限の努力をするべきで御座います。まずは従業員ひとり一人の意識を徹底させ、それを踏まえた上での教育を再度強化して参りたいと存じます。この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今回頂きましたお客様のお声は各部署職場長と共有させて頂きましたので、今後検討、改善をしてまいります。この度のご来館、そして口コミへのご記入有難う御座いました。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ名古屋白川(愛知県)
5.0
投稿日:2017-06-12 16:05:06
HINASAKU ‐ひなさく‐(静岡県)
4.0
投稿日:2016-12-16 17:34:07
伊豆高原温泉 全室露天風呂付の宿 e,ここ地宿 風曜日(静岡県)
投稿日:2015-10-09 17:17:14
月宿 “楽”(静岡県)
投稿日:2013-09-24 17:47:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
gogogosさんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
◆良い点:ホテル・プール・プライベートビーチが一体になっているところ。プールは人が少なく、ゆっくり遊んだりできたところ。スタッフの数が多く、各所で細やかなサービスを提供していたところ(フロの後のくずきりの試食、飲み物を預かって冷凍・冷蔵してくれるところ)。
◆残念だった点:11時からしか車を止めさせてくれなかったところ。プライベートビーチしょぼすぎ。(水もさほど綺麗でもないし、魚もあまり見えない。手のひらサイズの石ばかりの浜。)こちらが最初は海に行きたいと言っているのに、ロッカーがあることを教えてくれなかったところ。食事は単純な懐石だったことと、せっかくのアワビの調理方法がイマイチだったところ(家族複数名で食するのだから、バター焼きやお刺身を選べたりバリエーションを増やすべき)。
全般的にホテル側主導のサービスを提供していて、顧客が何をしてほしいか、何を確認したいのか、どうしたら喜ぶのかをきちんととらえず、結果、顧客の満足を得られない、いわばサービスの空回りをしていたところ。
◆総評:サービスレベルを上げようと努力している気持ちは伝わるので、あと一歩という感じ。あえて辛目のコメントを書きました。しかし残念ですが、再度行きたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。
この度は何点かご指摘有難う御座います。
まず館内のロッカーの案内がなかった点につきましては、フロントの者のご案内が行き届かず大変ご迷惑をおかけ致しました。ただ決められた仕事のみをするのではなく、お客様が館内でどのようにご滞在されたいのかお察し出来ていれば、お客様にご不便はおかけせずに済んだのではないかと存じます。今後臨機応変にご案内は今後徹底させて頂きます。
またご夕食の鮑の調理法に関して、お客様のご要望にお応えできず申し訳御座いません。お客様のご予約されたプランですと、鮑は基本的に福良煮でご提供させて頂いております。以前お客様のおっしゃている様な鮑の調理法をお選び頂けるプランも御座いましたので、今後またその様なプランを復活させるか等検討させて頂きたいと存じます。
また館内利用のお時間の件に関しましてですが、チェックアウトのお客様との混乱を防ぐため、館内利用は11時からでご協力頂いております。ご不便おかけし、深くお詫び申し上げます。
プライベートビーチにつきまして、お客様のご期待に添えず大変残念で御座います。確かに当館のプライベートビーチは砂浜では御座いません。ホームページではビーチのご案内にて載せて頂いておりましたが、ページが分かりずらかったようで大変申し訳御座いません。こちらの方も担当者と話し合い、改善したいと存じます。
最後に、ご指摘・ご意見誠に有難う御座いました。お客様のおっしゃる通り、私共は接客業をしているのですからお客様が今何を求めていらっしゃるのか、それを察した上でホテル側で何が出来るのか、最大限の努力をするべきで御座います。まずは従業員ひとり一人の意識を徹底させ、それを踏まえた上での教育を再度強化して参りたいと存じます。
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今回頂きましたお客様のお声は各部署職場長と共有させて頂きましたので、今後検討、改善をしてまいります。
この度のご来館、そして口コミへのご記入有難う御座いました。