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堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めての西伊豆で海、プールととても楽しく過ごせました。料理もとても美味しかったです。ただ、サービス面についてはかなり疑問点が多かったです。まず、到着した際に、荷物を降ろしている近くに女性従業員2名が居たのですが、何の声掛けもなく、そのまま素通りして行き、荷物が降ろし終わった頃にやっと他の男性従業員が来ました。車を停める場所を案内され、駐車後にフロントまで行ったところ、荷物はチェックイン後に車から降ろして下さいと言われました。こっちからすると、荷物降ろしているところも見ているし、車を停める場所を案内する時に横に降ろした荷物があったんだからその時に言ってくれればいいのにと思いました。最終的には、「もう仕方ないんでフロントで預かりますよ」と不満そうな対応。この時点で、サービスは期待していなかったので、その後の夕食などの対応は想定済みでしたが、料理の説明も特になく、前以て与えていた情報も一切確認していなくて二度手間でした。それなりの値段を払っているように思うんですが、今までの同程度の料金のホテル、旅館と比べ明らかに、サービスの質が低いです。単純に、景色と落ち着いて遊べる海水浴場と食事を買ったと思えばいいと思います。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。この度は従業員の応対にて大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。お客様ご到着時の従業員の応対、夕食提供係の応対につきまして配慮が足りず大変申し訳御座いませんでした。当館ではチェックイン時間の14時前にご到着されたお客様には、当日チェックアウトされるお客様との混乱を防ぐためご宿泊用のお荷物はお車で保管し、貴重品とプール等で必要なお荷物のみをお持ち頂くようご案内しております。しかしそういったマニュアルの有無に関わらず、お客様の場合、お荷物を降ろしている様子を見ていた従業員がおりましたのでその時点でご案内が出来たはずです。またフロント係につきましても、ホテルの顔としてどんな状況においてもお客様のことを第一に考え、お客様に快適にお過ごし頂けるよう配慮すべきでした。また夕食提供係につきしてはお料理のご説明がなかったようで、失礼致しました。前もっておっしゃっていただいた情報につきましても、こちらで共有されておらずお客様に2度同じ説明をさせてしまったこと深く反省しております。お客様のおっしゃっていただいた内容全て、館内の職場長ミーティングで発表し今後一切同様なことがないよう、それぞれの担当者には厳重注意致しました。この度は貴重なご指摘をお寄せ頂き、誠に有難う御座いました。季節の変わり目でございますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
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投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
初めての西伊豆で海、プールととても楽しく過ごせました。
料理もとても美味しかったです。
ただ、サービス面についてはかなり疑問点が多かったです。
まず、到着した際に、荷物を降ろしている近くに女性従業員2名が居たのですが、何の声掛けもなく、そのまま素通りして行き、荷物が降ろし終わった頃にやっと他の男性従業員が来ました。車を停める場所を案内され、駐車後にフロントまで行ったところ、荷物はチェックイン後に車から降ろして下さいと言われました。
こっちからすると、荷物降ろしているところも見ているし、車を停める場所を案内する時に横に降ろした荷物があったんだからその時に言ってくれればいいのにと思いました。
最終的には、「もう仕方ないんでフロントで預かりますよ」と不満そうな対応。
この時点で、サービスは期待していなかったので、その後の夕食などの対応は想定済みでしたが、料理の説明も特になく、前以て与えていた情報も一切確認していなくて二度手間でした。
それなりの値段を払っているように思うんですが、今までの同程度の料金のホテル、旅館と比べ明らかに、サービスの質が低いです。
単純に、景色と落ち着いて遊べる海水浴場と食事を買ったと思えばいいと思います。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。
この度は従業員の応対にて大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
お客様ご到着時の従業員の応対、夕食提供係の応対につきまして配慮が足りず大変申し訳御座いませんでした。
当館ではチェックイン時間の14時前にご到着されたお客様には、当日チェックアウトされるお客様との混乱を防ぐためご宿泊用のお荷物はお車で保管し、貴重品とプール等で必要なお荷物のみをお持ち頂くようご案内しております。
しかしそういったマニュアルの有無に関わらず、お客様の場合、お荷物を降ろしている様子を見ていた従業員がおりましたのでその時点でご案内が出来たはずです。またフロント係につきましても、ホテルの顔としてどんな状況においてもお客様のことを第一に考え、お客様に快適にお過ごし頂けるよう配慮すべきでした。
また夕食提供係につきしてはお料理のご説明がなかったようで、失礼致しました。
前もっておっしゃっていただいた情報につきましても、こちらで共有されておらずお客様に2度同じ説明をさせてしまったこと深く反省しております。
お客様のおっしゃっていただいた内容全て、館内の職場長ミーティングで発表し今後一切同様なことがないよう、それぞれの担当者には厳重注意致しました。
この度は貴重なご指摘をお寄せ頂き、誠に有難う御座いました。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。