楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1月4日にお世話になりました。チェックインの時間が早かったので、従業員の方総出で出迎えて頂き、恐縮する程でした。(連れが、感激していました)お部屋は、南館の14.5畳にアップグレードして頂き広々と快適に過ごせました。お布団も、眺めも良かったです。加湿器あったら良かったです。(お借り出来のかも)お部屋のお風呂は、シャワーの出が悪かったです。大浴場は、残念ながら行きそびれてしまいました。お食事は、伊勢エビ、アワビが付いて、このお値段。まして大型旅館でそれ以上を望むのは、酷だと思いますが今ひとつかなぁ~。(お味噌汁がぬるかったり、前菜が堅かったり、ビーフシチュー要らないのでは?サラダのドレッシングがなぜごまだれ?和風で良いのでは?後は、好みと嗜好の違いなので・・・)館内ですが、下の階の卓球やゲームのコーナは、夏場のプール等の時には、賑わいお掃除もきちんとされるのでしょうか?、不衛生な感じでした。(広いのでお掃除大変だとは思いますが)チェックアウト時、お土産の個数を間違えて5個購入を1個と計算。連れがこちらから申請して訂正してました。帰りの際、車のフロントガラスの掃除等丁寧にして頂き、皆さんで見送っていただきました。又、フロントガラスに鶴の交通安全の飾りをありがとうございます。従業員の方々の教育は、とてもきちんとされていて、気持ちの良いお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で幸いでございます。加湿器はご依頼いただければご用意させていただいておりますが、ご案内は足らず申し訳ございませんでした。お部屋浴室のシャワーの設備点検不足、卓球、ゲームコーナーにつきましての不行き届きでお見苦しい点がございましたことお詫びいたします。ご指摘の設備、施設だけではなく、すべての設備、施設をお客様に快適にご利用頂く為に、点検、清掃を行っていきます。お食事につきましてもご満足いただけますものではなく申し訳ございませんでした。今回のご指摘いただきました点、その他にも、今後、皆様にご満足いただけます様にスタッフ一同、施設、設備、お料理、サービスの向上に努めたいと思います。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-08 13:44:16
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2014-01-07 17:32:35
奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)(群馬県)
投稿日:2013-05-14 10:44:50
小さな森のオーベルジュ 花の森クラリス(静岡県)
投稿日:2013-01-27 19:07:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ゆかりドンさんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
1月4日にお世話になりました。
チェックインの時間が早かったので、従業員の方総出で出迎えて頂き、恐縮する程でした。(連れが、感激していました)
お部屋は、南館の14.5畳にアップグレードして頂き広々と快適に過ごせました。
お布団も、眺めも良かったです。加湿器あったら良かったです。(お借り出来のかも)
お部屋のお風呂は、シャワーの出が悪かったです。
大浴場は、残念ながら行きそびれてしまいました。
お食事は、伊勢エビ、アワビが付いて、このお値段。
まして大型旅館でそれ以上を望むのは、酷だと思いますが今ひとつかなぁ~。
(お味噌汁がぬるかったり、前菜が堅かったり、ビーフシチュー要らないのでは?サラダのドレッシングがなぜごまだれ?和風で良いのでは?後は、好みと嗜好の違いなので・・・)
館内ですが、下の階の卓球やゲームのコーナは、夏場のプール等の時には、賑わいお掃除もきちんとされるのでしょうか?、不衛生な感じでした。(広いのでお掃除大変だとは思いますが)
チェックアウト時、お土産の個数を間違えて5個購入を1個と計算。
連れがこちらから申請して訂正してました。
帰りの際、車のフロントガラスの掃除等丁寧にして頂き、皆さんで見送っていただきました。又、フロントガラスに鶴の交通安全の飾りをありがとうございます。
従業員の方々の教育は、とてもきちんとされていて、気持ちの良いお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で幸いでございます。加湿器はご依頼いただければご用意させていただいておりますが、ご案内は足らず申し訳ございませんでした。
お部屋浴室のシャワーの設備点検不足、卓球、ゲームコーナーにつきましての不行き届きでお見苦しい点がございましたことお詫びいたします。
ご指摘の設備、施設だけではなく、すべての設備、施設をお客様に快適にご利用頂く為に、点検、清掃を行っていきます。
お食事につきましてもご満足いただけますものではなく申し訳ございませんでした。
今回のご指摘いただきました点、その他にも、
今後、皆様にご満足いただけます様にスタッフ一同、施設、設備、お料理、サービスの向上に努めたいと思います。