楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
サービス3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地、食事、お風呂…全て悪くはないのですが全体的にホテル側が行いたいだけ…自己満足な過剰なサービスが多くあり、一方でこちら側が求める場面でのサービスが足りない箇所が沢山ありました。具体的には…到着、出発の際 沢山のスタッフが玄関先で車に手をふっていましたがだったら…玄関前に車を移動しておくとか公道に出入り時の誘導サポートをしたらいいのに…と。車でホテル敷地からの出入は、ゆるいカーブで若干見通しが悪いですし。自車のキーを預ける際に付けられる部屋ナンバーを書かれた札も付けられたまま返され、後から取るのに大変でした。勝手に車内につけられた折り鶴も、好みが合わないし困惑しました。到着直後の私達に、仲居さんは…夕飯時に注文するドリンクは?浴衣を出すので身長は?明日の朝は?出発時間は?掃除時間は?などなど矢継ぎ早に沢山質問をされ今聞かれても…と。顧客が何をしてほしいか?ではなく自分達のオペレーションばかり考えていると感じ若干腹ただしかったです。食事は美味しかったですが、1泊目の夕食がよかったので、2泊目は物足りなく感じました。各テーブルに置かれている部屋番号は、もう少し配慮した物がよかったです。あまりに品がない、安っぽい食堂のようでした。部屋は景観の素晴らしさで、他の部分は気にならなくなりそうですがカーテンがかなり汚れてました。大浴場内は洗い場の温度が高すぎて、サウナの中にいるようでした。至急改善しないと、体調崩す方が出ると思います。夕食サービススタッフの男性、浴場サービスの女性はとても心地よいサービスを提供して下さいました。宿泊費から考えるともう少し品や高級感があってもいいのに…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけるご宿泊とはならず、申し訳ございませんでした。ご夕食のスタッフ、浴場のスタッフへお褒めのお言葉をありがとうございます。どのスタッフもお褒めいただけます様、ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、お客様のご要望にお応えできますよう改善し、心地よくお過ごしいただける施設となりますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めさせていただきます。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
3.0
投稿日:2014-08-08 18:20:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
sachimeguさんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
立地、食事、お風呂…
全て悪くはないのですが
全体的にホテル側が行いたいだけ…自己満足な過剰なサービスが多くあり、
一方でこちら側が求める場面でのサービスが足りない箇所が沢山ありました。
具体的には…
到着、出発の際 沢山のスタッフが玄関先で車に手をふっていましたが
だったら…
玄関前に車を移動しておくとか
公道に出入り時の誘導サポートをしたらいいのに…と。
車でホテル敷地からの出入は、ゆるいカーブで若干見通しが悪いですし。
自車のキーを預ける際に付けられる部屋ナンバーを書かれた札も付けられたまま返され、後から取るのに大変でした。
勝手に車内につけられた折り鶴も、好みが合わないし困惑しました。
到着直後の私達に、
仲居さんは…
夕飯時に注文するドリンクは?浴衣を出すので身長は?明日の朝は?出発時間は?掃除時間は?
などなど矢継ぎ早に沢山質問をされ
今聞かれても…と。
顧客が何をしてほしいか?ではなく
自分達のオペレーションばかり考えていると感じ
若干腹ただしかったです。
食事は美味しかったですが、
1泊目の夕食がよかったので、2泊目は物足りなく感じました。
各テーブルに置かれている部屋番号は、もう少し配慮した物がよかったです。あまりに品がない、安っぽい食堂のようでした。
部屋は景観の素晴らしさで、他の部分は気にならなくなりそうですが
カーテンがかなり汚れてました。
大浴場内は
洗い場の温度が高すぎて、サウナの中にいるようでした。
至急改善しないと、体調崩す方が出ると思います。
夕食サービススタッフの男性、浴場サービスの女性はとても心地よいサービスを提供して下さいました。
宿泊費から考えると
もう少し品や高級感があってもいいのに…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご宿泊とはならず、申し訳ございませんでした。
ご夕食のスタッフ、浴場のスタッフへお褒めのお言葉をありがとうございます。
どのスタッフもお褒めいただけます様、ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、お客様のご要望にお応えできますよう改善し、心地よくお過ごしいただける施設となりますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めさせていただきます。