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堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
部屋3
西伊豆では高評価の宿だったので、それなりな期待を持って投宿してみましたが老朽化が進んでる宿でした。広大な駐車スペース・豪華なフロント周りはバブル時代を彷彿させてくれます。ルーミングされた9Fの和室の備品(机や椅子など)はぶつけた際に出来たと思われる傷が一杯で、高級旅館を名乗るのなら早急な交換・修理が必要なレベルでした。ただ、バブルがはじけた現状ではそれを改善するような資金的余裕が無さそうでした。立地だけは海沿いで良いので、サンセットに合わせてスパーリングワインを振舞うイベントを行なってましたが、演出が大袈裟すぎてかえって寒く感じました。館内でスーツ着用のビジネスマン?らしき人をホテルスタッフが平身低頭で交渉してるような場面を何度か目にしました(今後に不安を残します)。宿勝負のチェックアウト時のおもてなしですが、確かにクルマの窓を拭いてくれますが、汚れてるウェスで拭くのでかえって窓の汚れが増幅しました(すぐ近くにある堂ヶ島の駐車場で窓を拭きなおしました)。また、交通安全祈願の鶴が付いたお守りのようなもの?を付けてくれますが、これは以前当方が投宿した能登・輪島の大型ホテルでもお目にかかったことがあるので感動度は今いちでした。食事は夕食の会席料理はどこの宿でもありそうな内容、朝食バイキングはメニュー数も少なくて残念な印象でした。館内施設も広大な敷地を持て余してる感じで統一感がありません。スタッフの仕事が作業になってるように感じる残念な宿でした。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来館を賜り厚くお礼申し上げます。この度は、皆様のご期待に副うことができず深謝申し上げます。館内の老朽化につきましては、順次メンテナンスを行い改善に努めております。また、ご出発時の車両の窓拭きにつきましても、道中で拭き直しをされたとのことご迷惑をお掛けし更にお手数をお掛け致しましたこと重ねて深謝申し上げます。「スタッフの仕事が作業になってるように感じる残念な宿」とのお声を真摯に受け止め、今一度「お客様の立場に立つ」という基本に立ち返り精進いたします。誠に勝手ではございますが、挽回の機をお与えいただければ幸いでございます。
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ホテルハーヴェスト伊東(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-14 16:32:27
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー(栃木県)
投稿日:2023-04-28 16:19:01
博多東急REIホテル(福岡県)
投稿日:2023-02-10 13:04:55
ダイワロイネットホテル那覇国際通り(沖縄県)
投稿日:2022-10-29 11:31:38
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
3.0
投稿日:2022-07-01 15:42:07
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部屋3
Aloha Towerさんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
西伊豆では高評価の宿だったので、それなりな期待を持って投宿してみましたが老朽化が進んでる宿でした。広大な駐車スペース・豪華なフロント周りはバブル時代を彷彿させてくれます。ルーミングされた9Fの和室の備品(机や椅子など)はぶつけた際に出来たと思われる傷が一杯で、高級旅館を名乗るのなら早急な交換・修理が必要なレベルでした。ただ、バブルがはじけた現状ではそれを改善するような資金的余裕が無さそうでした。立地だけは海沿いで良いので、サンセットに合わせてスパーリングワインを振舞うイベントを行なってましたが、演出が大袈裟すぎてかえって寒く感じました。館内でスーツ着用のビジネスマン?らしき人をホテルスタッフが平身低頭で交渉してるような場面を何度か目にしました(今後に不安を残します)。宿勝負のチェックアウト時のおもてなしですが、確かにクルマの窓を拭いてくれますが、汚れてるウェスで拭くのでかえって窓の汚れが増幅しました(すぐ近くにある堂ヶ島の駐車場で窓を拭きなおしました)。また、交通安全祈願の鶴が付いたお守りのようなもの?を付けてくれますが、これは以前当方が投宿した能登・輪島の大型ホテルでもお目にかかったことがあるので感動度は今いちでした。食事は夕食の会席料理はどこの宿でもありそうな内容、朝食バイキングはメニュー数も少なくて残念な印象でした。館内施設も広大な敷地を持て余してる感じで統一感がありません。スタッフの仕事が作業になってるように感じる残念な宿でした。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来館を賜り厚くお礼申し上げます。
この度は、皆様のご期待に副うことができず深謝申し上げます。
館内の老朽化につきましては、順次メンテナンスを行い改善に努めております。
また、ご出発時の車両の窓拭きにつきましても、道中で拭き直しをされたとのことご迷惑をお掛けし更にお手数をお掛け致しましたこと重ねて深謝申し上げます。
「スタッフの仕事が作業になってるように感じる残念な宿」とのお声を真摯に受け止め、今一度「お客様の立場に立つ」という基本に立ち返り精進いたします。
誠に勝手ではございますが、挽回の機をお与えいただければ幸いでございます。