楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
部屋5
他の宿と比較して尋常ではない評価の数と評価の点数の高さから選びました。選んで正解でした。従業員さん達の笑顔が多い事とおもてなしの精神、サプライズ対応や車の外観清掃等、期待値以上の対応に感激しました!100点の満足を120点にする為にコメントさせて頂くと、チェックイン時に車を駐車スペースに移動して頂けるのは有難いが、鍵をチェックアウトまで預かるサービスは自宅の鍵とまとめている私にとっては少々不安である。防犯上、言わなくても返して欲しい。夕食時、料理の一部をチャッカマンで点火する際、火が出なくてチャッカマンを交換するのは仕方ないが、AスタッフからBスタッフにチャッカマンを手渡しする事になった際、火の出る側をスタッフの手に渡していた様子が危なく、残念だった。また、スタッフにご飯を大盛りと普通で頼んだが、二つ共普通だったのが残念だった。隣のテーブルではサプライズか何かでデザートに工夫があったようだが、こちらのテーブルではデザートにはサプライズがなかった。箸入れとプレゼントのサプライズは頂きましたが、両隣りの席でサプライズに差があると残念に思うので、席には配慮して頂きたい。隣のテーブルでは明日の朝食の混み具合を想定したオススメの時間帯の説明があったが、こちらのテーブルには説明がなかったのが残念だった。チェックアウト時、他のお客様は1組しかいなかったが、私の受付まではスムーズではなく、ダラダラした印象を受けた。また、会計の担当者ではなく、その前に一瞬担当された方がこの宿で唯一無愛想に感じたのが残念。駐車スペースから正面玄関前まで車を準備してくれるのは嬉しかった。車に乗り込み、出発した際、笑顔で手を振ってくれたのが嬉しかった。そんなに遠くはないので、出来る範囲で車道へ出る際は安全確認と誘導も車道でして頂けると更に満足すると思います。こちらへ全て書いたのは、部屋に置いてある宿のアンケート用の封筒の有効期限がチェックアウト日の2日後だったからです。もう少し余裕のある封筒を用意されてはいかがでしょうか。今後の改善を期待していますし、またお世話になりたいので、アドバイスとして聞いて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は伊豆で沢山の旅館の中から堂ヶ島ニュー銀水にご来泊賜りありがとうございました。クチコミにご投稿、たくさんのご意見重ねてお礼申し上げます。バレーパーキングサービスについてご自身で止めたいお客様、鍵を返却してほしいお客様と様々いらっしゃいますのでお声掛けをお願いします。夕食時のサービスについて事前の備品確認、連携、お客様の要望に対して配慮が足りず申し訳ございませんでした。会場レイアウトについて様々な事情の中でテーブル配置を決めていますが配慮が足りず、またお声かけも不足しており申し訳ございませんでした。チェックアウト時についてお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。車道での安全確認、誘導ついてのご意見ですが、過去に行っていた時期もございますが他館にご宿泊のお客様や近隣住民の方々より様々なお声をいただき今は実施していません。最後にアンケートの有効期限について大変申し訳ございませんでした。この度のご来泊ありがとうございました。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
他の宿と比較して尋常ではない評価の数と評価の点数の高さから選びました。
選んで正解でした。
従業員さん達の笑顔が多い事とおもてなしの精神、サプライズ対応や車の外観清掃等、期待値以上の対応に感激しました!
100点の満足を120点にする為にコメントさせて頂くと、
チェックイン時に車を駐車スペースに移動して頂けるのは有難いが、鍵をチェックアウトまで預かるサービスは自宅の鍵とまとめている私にとっては少々不安である。防犯上、言わなくても返して欲しい。
夕食時、料理の一部をチャッカマンで点火する際、火が出なくてチャッカマンを交換するのは仕方ないが、AスタッフからBスタッフにチャッカマンを手渡しする事になった際、火の出る側をスタッフの手に渡していた様子が危なく、残念だった。また、スタッフにご飯を大盛りと普通で頼んだが、二つ共普通だったのが残念だった。隣のテーブルではサプライズか何かでデザートに工夫があったようだが、こちらのテーブルではデザートにはサプライズがなかった。箸入れとプレゼントのサプライズは頂きましたが、両隣りの席でサプライズに差があると残念に思うので、席には配慮し
て頂きたい。隣のテーブルでは明日の朝食の混み具合を想定したオススメの時間帯の説明があったが、こちらのテーブルには説明がなかったのが残念だった。
チェックアウト時、他のお客様は1組しかいなかったが、私の受付まではスムーズではなく、ダラダラした印象を受けた。また、会計の担当者ではなく、その前に一瞬担当された方がこの宿で唯一無愛想に感じたのが残念。駐車スペースから正面玄関前まで車を準備してくれるのは嬉しかった。車に乗り込み、出発した際、笑顔で手を振ってくれたのが嬉しかった。そんなに遠くはないので、出来る範囲で車道へ出る際は安全確認と誘導も車道でして頂けると更に満足すると思います。
こちらへ全て書いたのは、部屋に置いてある宿のアンケート用の封筒の有効期限がチェックアウト日の2日後だったからです。もう少し余裕のある封筒を用意されてはいかがでしょうか。
今後の改善を期待していますし、またお世話になりたいので、アドバイスとして聞いて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は伊豆で沢山の旅館の中から堂ヶ島ニュー銀水にご来泊賜りありがとうございました。クチコミにご投稿、たくさんのご意見重ねてお礼申し上げます。
バレーパーキングサービスについて
ご自身で止めたいお客様、鍵を返却してほしいお客様と様々いらっしゃいますのでお声掛けをお願いします。
夕食時のサービスについて
事前の備品確認、連携、お客様の要望に対して配慮が足りず申し訳ございませんでした。
会場レイアウトについて
様々な事情の中でテーブル配置を決めていますが配慮が足りず、またお声かけも不足しており申し訳ございませんでした。
チェックアウト時について
お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。車道での安全確認、誘導ついてのご意見ですが、過去に行っていた時期もございますが他館にご宿泊のお客様や近隣住民の方々より様々なお声をいただき今は実施していません。
最後にアンケートの有効期限について
大変申し訳ございませんでした。
この度のご来泊ありがとうございました。