楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母が以前利用しており、好評であったため訪れましたが、正直がっかり以外の言葉はない。夕食はほとんどセルフサービス。用意されたものを食べるだけ。料理の説明もなし。熱い器を自分で開ける仕組みで、蓋を取る際に火傷をした。更には、お茶、味噌汁、ご飯は自分で盛りに行く。スタッフが立っているにも関わらず、セルフサービス。他の客には盛るのに、私が言っても自分で行ってくださいの一言。風呂は、棚の上は埃まみれ。床には髪の毛が沢山落ちていて、掃除が行き届いてない。トイレも同様。ドア部に埃がびっしり。布団は汚く、血液が付着しているものや黄色く黄ばんでいる物にシーツをかけただけ。朝食は会場に人が密集しており、その中でバイキングで食事を取るという不快感。新型コロナウイルスの対策で十分なサービスが出来ないという一言で片付けるにはあまりにもひどい。スタッフ一人一人が客をもてなそうという気持ちを持っていない。それが感じられた。中には、とても親切で丁寧な対応をしてくれるスタッフもいるが、全体を通して残念な点が目立ちすぎる。次回利用するかは今後の改善次第かと思う。今の時点では、誰にもお勧めできなかった。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ariri8612 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。夕食においては、ariri8612 様のご指摘にもございますがコロナ禍でどこまで接客サービスをするべきか試行錯誤をしていますいただきましたご感想を踏まえてこれからも快適に料理をご堪能いただけますよう向上して参ります。清掃、寝具についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした確認不足を猛省しています大変申し訳ございませんでした。朝食バイキングについてはご宿泊のお客様より様々なご意見をいただいています椅子テーブルを抗菌加工して密にならないようQRコードで混雑状況を情報発信したり接続会場を用意してお客様のご要望にお応えできるよう変更重ねておりますがより足りないところを改善し、気持ちよく朝食を召し上がっていただけるよう頑張ってまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
1.0
投稿日:2020-11-07 20:07:00
クラブウィンダム千曲館 長野(長野県)
投稿日:2018-10-07 20:51:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ariri8612さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
母が以前利用しており、好評であったため訪れましたが、正直がっかり以外の言葉はない。
夕食はほとんどセルフサービス。用意されたものを食べるだけ。料理の説明もなし。熱い器を自分で開ける仕組みで、蓋を取る際に火傷をした。更には、お茶、味噌汁、ご飯は自分で盛りに行く。スタッフが立っているにも関わらず、セルフサービス。他の客には盛るのに、私が言っても自分で行ってくださいの一言。
風呂は、棚の上は埃まみれ。床には髪の毛が沢山落ちていて、掃除が行き届いてない。
トイレも同様。ドア部に埃がびっしり。
布団は汚く、血液が付着しているものや黄色く黄ばんでいる物にシーツをかけただけ。
朝食は会場に人が密集しており、その中でバイキングで食事を取るという不快感。
新型コロナウイルスの対策で十分なサービスが出来ないという一言で片付けるにはあまりにもひどい。スタッフ一人一人が客をもてなそうという気持ちを持っていない。それが感じられた。
中には、とても親切で丁寧な対応をしてくれるスタッフもいるが、全体を通して残念な点が目立ちすぎる。
次回利用するかは今後の改善次第かと思う。今の時点では、誰にもお勧めできなかった。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ariri8612 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
夕食においては、ariri8612 様のご指摘にもございますがコロナ禍でどこまで接客サービスをするべきか試行錯誤をしています
いただきましたご感想を踏まえてこれからも快適に料理をご堪能いただけますよう向上して参ります。
清掃、寝具についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
確認不足を猛省しています
大変申し訳ございませんでした。
朝食バイキングについてはご宿泊のお客様より様々なご意見をいただいています
椅子テーブルを抗菌加工して密にならないようQRコードで混雑状況を情報発信したり接続会場を用意してお客様のご要望にお応えできるよう変更重ねておりますが
より足りないところを改善し、気持ちよく朝食を召し上がっていただけるよう頑張ってまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。