楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月6日から三名で一泊の宿泊 チェックインで早々ビックリ、フロントで説明を受けたのが、部屋番号、夕食と朝食の会場と時間 エレベータの位置だけ 細かい館内の説明も一切なし 荷物は玄関で預かってもらい後で部屋に運んでもらえるスタイル、部屋に着いたと電話にて一報入れてから荷物が運ばれてきましたが、荷物を運んでくれただけで、スタッフからは部屋内の説明も非常口の説明も一切なし夕食会場では、飲み物の注文だけで、料理の説明も一切なし 遅い時間からの食事だったせいか 全体的に時間の経過したひからびた料理という感じ、お楽しみの伊勢海老刺身も 時間が大分経過していたようで干からびておりがっかりしました 益々困ったのは、最後のデザートに人毛が入っていましたのでガッカリ 作り替えていただきました朝食会場では、入り口にスタッフが一名立っていましたが、おはようございます、どうぞ・・・一切説明なし わからないので席はどうなっているのか確認しましたら 自由席ですだけ、席に行ってみると 空席、食事中の札があったのでこれを利用するんだなて分かりました、チェックアウトの時は、フロントにたくさんのスタッフがいて、会計はスムーズに終わりました、昨夜の食事のお詫びと菓子折り一つ渡され終了以前は色々な企画サービスも良かったのですが残念です設備の老朽化で使えない部分もあり残念ですが目配り気配り笑顔は、お金のかからない最高のサービスだと思うんですけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年末につづき当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の館内説明、夕食の料理説明、朝食時の説明とご意見ありがとうございます。コロナ禍でお客様にどこまでご説明を行うか試行錯誤しながら営業しております言葉で足りないところは案内看板や館内説明ファイル、お献立表と工夫しながら今後もお客様にご不便をおかけしないよう改善して参ります。夕食についてご指摘をありがとうございます料理の準備は出来るかぎり食事スタート時間ぎりぎりにテーブルセットを行っていますがご満足頂けず大変残念でございますデザートにつきましては大変申し訳ございませんでした今後も確認の徹底をして改善して参ります。ご指摘、ご意見を真摯に受け止め今後、このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
2月6日から三名で一泊の宿泊 チェックインで早々ビックリ、フロントで説明を受けたのが、部屋番号、夕食と朝食の会場と時間 エレベータの位置だけ 細かい館内の説明も一切なし
荷物は玄関で預かってもらい後で部屋に運んでもらえるスタイル、
部屋に着いたと電話にて一報入れてから荷物が運ばれてきましたが、荷物を運んでくれただけで、スタッフからは部屋内の説明も非常口の説明も一切なし
夕食会場では、飲み物の注文だけで、料理の説明も一切なし
遅い時間からの食事だったせいか 全体的に時間の経過したひからびた料理という感じ、お楽しみの伊勢海老刺身も 時間が大分経過していたようで干からびておりがっかりしました 益々困ったのは、最後のデザートに人毛が入っていましたのでガッカリ 作り替えていただきました
朝食会場では、入り口にスタッフが一名立っていましたが、おはようございます、どうぞ・・・一切説明なし わからないので席はどうなっているのか確認しましたら 自由席ですだけ、席に行ってみると 空席、食事中の札があったのでこれを利用するんだなて分かりました、
チェックアウトの時は、フロントにたくさんのスタッフがいて、会計はスムーズに終わりました、昨夜の食事のお詫びと菓子折り一つ渡され終了
以前は色々な企画サービスも良かったのですが残念です
設備の老朽化で使えない部分もあり残念ですが
目配り気配り笑顔は、お金のかからない最高のサービスだと思うんですけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年末につづき当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の館内説明、夕食の料理説明、朝食時の説明とご意見ありがとうございます。
コロナ禍でお客様にどこまでご説明を行うか試行錯誤しながら営業しております
言葉で足りないところは案内看板や館内説明ファイル、お献立表と工夫しながら今後もお客様にご不便をおかけしないよう改善して参ります。
夕食についてご指摘をありがとうございます
料理の準備は出来るかぎり食事スタート時間ぎりぎりにテーブルセットを行っていますがご満足頂けず大変残念でございます
デザートにつきましては大変申し訳ございませんでした
今後も確認の徹底をして改善して参ります。
ご指摘、ご意見を真摯に受け止め今後、このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。