楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は最低最悪です。チェックアウト時男性係員に支払いがないことを確認したが、約1時間半後、修善寺の虹の郷を散策中にホテルより電話あり。入浴税未払いなので払えとのこと、当方はどのように振り込めばよいのか確認しながら、チォックアウト時の経緯を説明すると、急にしどろもどろにになり、今回はホテル側で処理すると言って通話を切りました。チェックアウト時の係り員のミス、フロント担当者内部の連携不備とミスが重なったにも関わらず、一方的に当方の手落ちと決め込んだ発言であった。経緯判明後も何らの謝罪もなく電話が切られた。先月は隣の天游に泊まりましたが、良い対応に満足しました。ニュー銀水は三流以下のホテルです、宿泊は絶対にやめるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tosi110様この度は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また口コミへもご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。今回は期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。フロントスタッフによるあまりにもお粗末な対応、非常に恥ずかしい限りでございます。tosi110様の仰る通り、当方の確認不足・連携不足が発端でご迷惑をおかけしたにも関わらず、その後の電話対応におきましても、あまりにも誠意を欠いた説明・発言になってしまった事、深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今回の件は当館と致しましても大きな問題であると認識をし、フロントのみならず社内全体で共有をした上で深く反省をし、今後二度と同じような事を起こさぬよう改善に努めてまいります。この度のご来館、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せ下さいました事に、改めまして深く感謝申し上げます。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
1.0
投稿日:2022-04-26 08:48:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tosi110さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
フロントの対応は最低最悪です。
チェックアウト時男性係員に支払いがないことを確認したが、約1時間半後、修善寺の虹の郷を散策中にホテルより電話あり。
入浴税未払いなので払えとのこと、当方はどのように振り込めばよいのか確認しながら、チォックアウト時の経緯を説明すると、急にしどろもどろにになり、今回はホテル側で処理すると言って通話を切りました。
チェックアウト時の係り員のミス、フロント担当者内部の連携不備とミスが重なったにも関わらず、一方的に当方の手落ちと決め込んだ発言であった。
経緯判明後も何らの謝罪もなく電話が切られた。
先月は隣の天游に泊まりましたが、良い対応に満足しました。
ニュー銀水は三流以下のホテルです、宿泊は絶対にやめるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tosi110様
この度は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミへもご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回は期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフによるあまりにもお粗末な対応、非常に恥ずかしい限りでございます。
tosi110様の仰る通り、当方の確認不足・連携不足が発端でご迷惑をおかけしたにも関わらず、その後の電話対応におきましても、
あまりにも誠意を欠いた説明・発言になってしまった事、深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今回の件は当館と致しましても大きな問題であると認識をし、フロントのみならず社内全体で共有をした上で深く反省をし、今後二度と同じような事を起こさぬよう改善に努めてまいります。
この度のご来館、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお寄せ下さいました事に、改めまして深く感謝申し上げます。