楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ in.out.フロントスタッフは笑顔で対応してくれましたが、部屋のキーを渡してくれるだけで荷物を運ぶ台車等の案内も部屋の設備.非常口等の案内もありませんでした。来たことがあると言ったので省略したのかなぁ~館内含め分かっていたので問題ありませんでしたが...できれば部屋まで荷物を運んで欲しかったです。☆ 到着(お出迎え)出発(お見送り) にこやかに話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたりと非常に感じが良い対応でした。☆ 夕食~ 席まで案内されると既に、ところ狭しとほとんどの料理が並んでいました。料理の説明もそこそこに焼き物・鍋物とも同時点火、蒸し物も温かいうちに早く食べたほうが良いと言われ、前菜を食べ終わる間もなく鍋はぐつぐつ、焼き物.蒸し物と食べるのが忙し~い...。一つ一つの料理はどれも大変美味しいのにサービスの提供が全くダメで非常に残念でした。食べ終わったお皿も下げに来てくれないし、スタッフを呼ぼうにも人数が少なく声が掛けれない、前回来た時より明らかにスタッフが少なく人手不足が原因だと思いますが早急に改善した方が良いと思います【今回は夕食時の対応が最大のマイナスポイントです】。☆ 次回に期待します、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KK2525 様この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。KK2525様がお出迎えやお見送り時に気持ち良い接客を受けられたこと、そしてフロントスタッフが笑顔での対応をしてくださったとのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、お荷物の運搬やお部屋、館内設備のご案内がなかったことについて、KK2525様にはご不便と寂しさを感じられたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食時のご指摘につきまして、KK2525様が忙しい状況でお食事を楽しめなかったこと、そしてスタッフの対応が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。お料理の提供タイミングは、お客様がお食事を楽しんでいただくために大切な要素でございます。お食事の提供タイミングについての配慮が欠けていたこと、その結果KK2525様がお料理を堪能できず、お食事をお楽しみいただけず、残念な思いを与えてしまったこと、また食べ終わったお皿も下げに行かずご不便をおかけしたこと、それぞれ大きな反省点でございます。KK2525様からのご意見を真摯に受け止め、このようなことが起こらないよう、スタッフ体制も含み業務の再構築をいたします。そして今一度初心に帰り、接客の基本であります気づきを大切にし、柔軟にお応えできるようスタッフのトレーニングや教育をし、接客の質を向上させる取り組みも行い、お客様がお食事をお楽しみいただけるように努めてまいります。KK2525様にはお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。「次回に期待します。」とのお言葉を励みに、より良いサービスを提供できるよう精進いたします。この度のご来泊誠にありがとうございました。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
4.0
投稿日:2024-03-19 20:55:51
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑(山梨県)
5.0
投稿日:2020-11-29 20:34:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KK2525さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
☆ in.out.フロントスタッフは笑顔で対応してくれましたが、部屋のキーを渡してくれるだけで荷物を運ぶ台車等の案内も部屋の設備.非常口等の案内もありませんでした。来たことがあると言ったので省略したのかなぁ~館内含め分かっていたので問題ありませんでしたが...できれば部屋まで荷物を運んで欲しかったです。
☆ 到着(お出迎え)出発(お見送り) にこやかに話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたりと非常に感じが良い対応でした。
☆ 夕食~ 席まで案内されると既に、ところ狭しとほとんどの料理が並んでいました。料理の説明もそこそこに焼き物・鍋物とも同時点火、蒸し物も温かいうちに早く食べたほうが良いと言われ、前菜を食べ終わる間もなく鍋はぐつぐつ、焼き物.蒸し物と食べるのが忙し~い...。一つ一つの料理はどれも大変美味しいのにサービスの提供が全くダメで非常に残念でした。食べ終わったお皿も下げに来てくれないし、スタッフを呼ぼうにも人数が少なく声が掛けれない、前回来た時より明らかにスタッフが少なく人手不足が原因だと思いますが早急に改善した方が良いと思います【今回は夕食時の対応が最大のマイナスポイントです】。
☆ 次回に期待します、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KK2525 様
この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
KK2525様がお出迎えやお見送り時に気持ち良い接客を受けられたこと、そしてフロントスタッフが笑顔での対応をしてくださったとのお言葉、大変嬉しく思います。
しかしながら、お荷物の運搬やお部屋、館内設備のご案内がなかったことについて、KK2525様にはご不便と寂しさを感じられたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食時のご指摘につきまして、KK2525様が忙しい状況でお食事を楽しめなかったこと、そしてスタッフの対応が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。
お料理の提供タイミングは、お客様がお食事を楽しんでいただくために大切な要素でございます。
お食事の提供タイミングについての配慮が欠けていたこと、その結果KK2525様がお料理を堪能できず、お食事をお楽しみいただけず、残念な思いを与えてしまったこと、また食べ終わったお皿も下げに行かずご不便をおかけしたこと、それぞれ大きな反省点でございます。
KK2525様からのご意見を真摯に受け止め、このようなことが起こらないよう、スタッフ体制も含み業務の再構築をいたします。
そして今一度初心に帰り、接客の基本であります気づきを大切にし、柔軟にお応えできるようスタッフのトレーニングや教育をし、接客の質を向上させる取り組みも行い、お客様がお食事をお楽しみいただけるように努めてまいります。
KK2525様にはお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。
「次回に期待します。」とのお言葉を励みに、より良いサービスを提供できるよう精進いたします。
この度のご来泊誠にありがとうございました。