楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めてこちらに泊まりました。スタンダードの部屋だったので、水まわりの古さを感じたのと、トイレがかなり狭く感じましたが、それ以外は良かったと思います。ロビーの開放感、景色、ラウンジサービスは最高でした。食事に関してですが、夕食は全体的に美味しかったです。カニの食べ放題が付いていましたが、しよっぱくなくとても美味しくいただきました。朝食はまぁ普通…っていう感じでした。チェックインの際に、メイク落としと洗顔フォームを忘れてしまったのですが、お風呂にありますか?と聞いたところ、ありません。と対応され、売店にも売っていないとの事だったので、わざわざ車を走らせて、買いに行きましたが、結局、お風呂に置いてありました。適当な受け答えをせず、分からないのであれば、確認するなどしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆっこゆっこ0303 様この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ロビーの開放感や景色、ラウンジのドリンクサービスにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。特に夕食や期間限定企画「カニの食べ放題」についてお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。一方で、客室設備の水回りの古さやトイレの狭さについてのご意見受けたまりました。設備の一新は出来ないながらも、後の施設改修の際の大切なご意見として参考にさせて頂きます。また、チェックイン時アメニティについてのお問い合わせの際、当館スタッフの確認不足によりご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ゆっこゆっこ0303様がおっしゃるように、適切な情報提供やお問い合わせに対する正確な対応が不可欠でございます。ゆっこゆっこ0303様のご指摘を真摯に受け止め大きな反省事項として、今後このようなことが起こらないよう、お客様からのお問い合わせに真摯に向き合い、正確な情報提供を心がけるとともに、より丁寧な受け答えを行うよう、スタッフのトレーニングや教育を見直し、お迎えするお客様にご満足いただける様改善努力いたしてまいります。ゆっこゆっこ0303様にはお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度のご来泊誠にありがとうございました。
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 クチコミ一覧へ
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-09 10:32:30
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2022-11-04 17:39:02
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
投稿日:2015-07-03 15:49:36
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2014-06-17 11:56:04
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
投稿日:2014-02-10 11:00:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ゆっこゆっこ0303さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
初めてこちらに泊まりました。
スタンダードの部屋だったので、水まわりの古さを感じたのと、トイレがかなり狭く感じましたが、それ以外は良かったと思います。
ロビーの開放感、景色、ラウンジサービスは最高でした。
食事に関してですが、夕食は全体的に美味しかったです。カニの食べ放題が付いていましたが、しよっぱくなくとても美味しくいただきました。朝食はまぁ普通…っていう感じでした。
チェックインの際に、メイク落としと洗顔フォームを忘れてしまったのですが、お風呂にありますか?と聞いたところ、ありません。と対応され、売店にも売っていないとの事だったので、わざわざ車を走らせて、買いに行きましたが、結局、お風呂に置いてありました。
適当な受け答えをせず、分からないのであれば、確認するなどしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆっこゆっこ0303 様
この度は堂ヶ島ニュー銀水にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーの開放感や景色、ラウンジのドリンクサービスにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
特に夕食や期間限定企画「カニの食べ放題」についてお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、客室設備の水回りの古さやトイレの狭さについてのご意見受けたまりました。設備の一新は出来ないながらも、後の施設改修の際の大切なご意見として参考にさせて頂きます。
また、チェックイン時アメニティについてのお問い合わせの際、当館スタッフの確認不足によりご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ゆっこゆっこ0303様がおっしゃるように、適切な情報提供やお問い合わせに対する正確な対応が不可欠でございます。
ゆっこゆっこ0303様のご指摘を真摯に受け止め大きな反省事項として、今後このようなことが起こらないよう、お客様からのお問い合わせに真摯に向き合い、正確な情報提供を心がけるとともに、より丁寧な受け答えを行うよう、スタッフのトレーニングや教育を見直し、お迎えするお客様にご満足いただける様改善努力いたしてまいります。
ゆっこゆっこ0303様にはお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度のご来泊誠にありがとうございました。