楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.75
  • 食事4.22

食事1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

あきりんまんさんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ

あきりんまんさん [40代/男性] 2013-02-25 23:41:47

2月23日土曜日宿泊した。夕食は材料的に普通の和食だった。しかしながら、てんぷらが着席前から並べられていて冷たい、焼肉の肉の産地を聞いたが、聞いてくると言って帰ったきり戻って来ない、空いている受け皿が有ったので何か出てくるのだろうと待っていたが、最後まで出てこなかったので、これは何か聞いたところ、「茶碗蒸しだ」、「配膳漏れしたため、もう出せない」と給仕から言われた。給仕は謝っていたが、その場で責任者からは何のお詫びの言葉も無かった。食堂を出る際、責任者が電話で「クレームが行くかもしれない」などと喋っている声が聞こえた。廊下を進んでいく途中後ろを振り返ったところ、スーツを着た女性がこちらを監視している様に見つめていた。部屋は改装した印象の斬新なデザインだったが、夕食が終わり部屋でくつろいでいると、隣の部屋の声がかなりの大きさで聞こえてきた。叫んでるわけでもなく、普通の会話程度の声の大きさで筒抜けの状態だった。子供がうるさくしていればとても寝られるものではなかった。造り的に壁が薄く安普請な印象だった。朝食でも、給仕の女性からはサラダ用のドレッシングを説明されず、分からずに野菜をそのまま食べる羽目になった。まるで悪意が有り、お客と思っていないとという印象を持った。非常に不愉快な思いでこの宿を後にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】プラン選びに迷ったらコレ!【乳白色露天風呂を満喫!】三世代旅行にも安心★
ご利用のお部屋
【本館和室7.5畳【トイレ付/バスなし】】
あきりんまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ