楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座亭のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月22日宿泊、うち風呂は古いけれど泉質はよかったです。部屋はまあまあ、食事はダメ、サービスはフロントの対応がなってない。朝食の時間を早くしてくださいと6時フロントに連絡したところレストランのほうに伝えます、連絡がいきますのでとの事でした。30分待っても連絡が来ないのでフロントにまた連絡したところ「伝えましたがまだ連絡がいってませんか?忙しいのでしょう連絡させます」20分経っても連絡が来ません。再度フロントに連絡すると伝えましたがの一点張り、レストランの都合ではなくフロントからお客が朝食を少し早くといっているのだからそのようにしてとはっきり伝えればいいのではと言うと、私はそのように伝えています、きっと忙しいのでしょう。と他人事のような返事。もう怒りより呆れてしまい翌日支配人から私に電話するようにと伝えて帰ってきました。支配人からは電話はありませんでした。年に十数回は旅行してますが二度とこの旅館には宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座亭 クチコミ一覧へ
万座温泉 万座亭(群馬県)
2.0
投稿日:2016-10-28 09:24:17
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
4.0
投稿日:2009-11-18 14:07:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
46-3さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ
10月22日宿泊、うち風呂は古いけれど泉質はよかったです。部屋はまあまあ、食事はダメ、
サービスはフロントの対応がなってない。朝食の時間を早くしてくださいと6時フロントに連絡したところレストランのほうに伝えます、連絡がいきますのでとの事でした。30分待っても連絡が来ないのでフロントにまた連絡したところ「伝えましたがまだ連絡がいってませんか?
忙しいのでしょう連絡させます」20分経っても連絡が来ません。再度フロントに連絡すると
伝えましたがの一点張り、レストランの都合ではなくフロントからお客が朝食を少し早くといっているのだからそのようにしてとはっきり伝えればいいのではと言うと、私はそのように伝えています、きっと忙しいのでしょう。と他人事のような返事。もう怒りより呆れてしまい翌日支配人から私に電話するようにと伝えて帰ってきました。支配人からは電話はありませんでした。年に十数回は旅行してますが二度とこの旅館には宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する