楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.73
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座亭 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 21:57:24

万座山の近くにあるので宿まで登り坂で少し大変ですが、運良ければ星がとても綺麗に見える素敵な宿です。
食事の量がとても多くて男性でも満足できる内容でした。
温泉もとても気持ちよかったです。

気になったのがスタッフの対応です。
女性スタッフ2人の対応がとても気になりました。
受付の方含め若いスタッフの方々は一生懸命対応してくださり見ていて応援したくなりました。

夜ご飯の会場に5分前に行ったら既に用意されていたので、朝ごはんは少し早めの10分前に行きました。

席は昨夜と同じ場所で、既に食事が用意されていたので、席に座りスタッフの対応を待っていました。
ご年配の女性のスタッフが来て、
「あれ!もう来ちゃったの!?あれー。8:00からだよね??困ったなぁ。」と言いながら消えてゆきその後ご飯とお味噌汁を運んでいました。
なんだか気分悪いなぁと感じながら食事スタート。

旦那がご飯をおかわりしようとして
50代くらいの女性スタッフに声をかけたら、「私こっちの担当じゃないんで、奥にいるスタッフに声かけてください。」と言われました。
誰がどこの担当かなんかこっちは分からないのにそんな言い方しなくても...と思いました。
私たちが食べ終わる頃、隣の席の人が同じスタッフに声をかけたらすんなり対応している姿を見てとても気分悪くなりました。
旦那もこれには不親切だと感じ、気分が悪いから部屋に戻ろうと言って食事は終了。
せっかく料理も美味しく、若い方々は一生懸命接客しているのに教える立場の方々があの対応じゃ勿体無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち★直前割り引きプラン★お得に乳白源泉を満喫!
ご利用のお部屋
【<禁煙>花館12畳【和室/トイレ付】花館客室まで階段あり】