楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合1

taku11おやんさんの 八戸グランドホテル のクチコミ

taku11おやんさん [40代/男性] 2014-03-21 19:04:09

駐車場無料プランでの宿泊です。
季節外れの大雪で屋外駐車場にある愛車はすっかり埋まっています。
車の屋根の雪おろしは自分でするのは仕方がないですが、駐車場の除雪が全くなされておらず、私の車は一番奥に停めていたので駐車場出口まで私が除雪をしました。
道路は除雪が入っていましたが、路肩に重たい雪が積み上げられており、そこも私が除雪をしました。駐車場はフロントから見えるので、客が除雪をしている異様な光景が見えていたはずですが、ホテルの人は誰も出てきません。特にチェックアウトで混雑している様子はありませんでしたが・・・
車にスコップを積んでいたので、自分で除雪できましたが、ホテル側の無神経さが残念です。
また、朝食時に客が料理を取ろうとしているにも関わらず、朝食会場の女性スタッフは客を待たせ、料理の並べ変えをしている始末・・・サービススタッフとしてはどうかと思います。
地元では老舗のホテルですが・・・
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
八戸グランドホテル 2014-03-22 16:01:38

この度は、駐車場及び朝食にて大変ご迷惑をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
季節外れの大雪となりましたが、当社の除雪作業が遅れ、また目配りも欠けお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後この様な事が無いよう全社を挙げて早急に取組みを致します。
また朝食スタッフにつきましても再教育をし、お客様に喜ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい所ご投稿いただきまして誠に有難う御座いました。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 直前予約でとってもお得な◇朝食付スタンダードプラン◇♪♪ 
ご利用のお部屋
【ジュニアシングル(喫煙)】
taku11おやんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ