設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 15:08:52
-
施設の作りとあわない 値段が高すぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2024年02月21日 09:44:03
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の作りについてはご不満をお持ちいただき申し訳ございません。価格設定に関してもご提案いただきありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉誕生☆小樽駅より徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム10平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 15:06:32
-
部屋に入ったら掃除のタオルなのか先客のタオルなのかわからないが床に落ちていた 繁忙期のためか値段とあわない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2024年02月21日 09:44:19
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関する問題や価格設定においてご不満をおかけして申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉誕生☆小樽駅より徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム10平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽俊0943さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 楽俊0943さん [30代/男性] 2024年01月04日 18:53:01
-
お風呂で、垢や抜け毛などが浮いていて大変不衛生でした。
24時間使えるという利便性は良いのだが、年末年始で人が居なかったからできなかったのかもしれないが、循環式であったとしても1日1回程度の点検作業とか必要だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2024年01月10日 06:59:26
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お風呂の状態において、不衛生な印象を受けたとのことで大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃には一層の注意を払い、改善に努めてまいります。
今後、清掃・点検作業の頻度を見直し、お客様により快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に活かしてまいります。今後とも当館をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】夕食は地元人気店ダルオのスープカリー!朝食は北海道ビュッフェ!天然温泉&ロウリュウ付き
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【禁煙】セミダブルルーム10平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 14:07:51
-
モダンドミトリー・・・寝れませんでした。
カーテン1枚だったので、隣の方の歯ぎしりといびきで一睡もできませんでした。
共有の洗面台はオヤジの排泄物が残っている等、なかなかの環境でした。
価格は1万円近くでしたが、3,000円でも宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023年09月22日 09:17:10
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様がリラックスしてお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。カーテンが1枚のみであったことや、隣のお客様の騒音により、お快眠いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、共有の洗面台の清潔さにもご不満をお持ちいただき、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討いたします。今後は騒音対策を含め、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。また、清潔さに関しても徹底管理を行い、より快適な滞在を提供できるようにいたします。
お客様のご意見は私たちにとって重要な財産であり、今後の改善に活かしてまいります。お客様に快適な滞在をご提供できるよう、努めてまいります。もし、またのご機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。改善したサービスをお届けできることを、心よりお約束申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 モダンドミトリー 】木のぬくもりに隠れ家テイストを織り交ぜた癒しのモダンドミトリー
- ご利用のお部屋
- 【[ドミトリー] 【禁煙】ドミトリーシングル4平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tunamaguro7832さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- tunamaguro7832さん [20代/男性] 2021年11月27日 19:51:47
-
11/26からセミダブルルームに一泊。
一番の不満点はバスルームの悪臭です。過去泊まった安めの宿の中で最もバスルームが臭いです。生乾き臭を強めたような匂いがバスルームからして、部屋も広くはないため部屋中がとても臭いです。
その他のマイナス点
・貸し出しの傘にカメムシの死骸がついていた。施設内でも散見される。
・洗面所にコンセントがない。
・(値段のためか)全体的に古い。
プラスな点
・駅からの立地は良い。
・チェックアウト後も正午まで駐車ができる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2021年12月09日 12:53:56
-
この度は数ある宿泊施設より当館をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、お選び頂いたにも関わらず、お風呂の臭いに関してお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃面や設備に関しましても深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフのみならずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
そんななか、立地面に関しましてお気遣いの言葉をいただき、誠に感謝申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 『もっと泊マル、オタル割』 素泊りプラン !
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bobby隊長さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- bobby隊長さん [50代/男性] 2018年07月19日 00:18:46
-
何の工夫も感じない、かなりダメなホテルだ。
電源がベッドから遠すぎる。ら利用者の都合を全く考えていない。料金の割に何のメリットもない。次は選ばない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 本館 】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【 本館 】ダブル - 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 16:19:20
-
当日宿泊、チェックイン5時間前に予約。
着いてチェックインしようとすると、フロント一人。
電話対応していて5分近く待たされる。
後からフロントに戻って来た女性は待っているのに対応せず。
しかも、予約の情報が確認出来なかったらしく、嫌な顔しながらいつ予約しましたか?と聞く始末。
規模の割に夜のフロントの人数少ないから大変だとは思いますが、終始不愉快な対応され、もうスマイルホテルは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】…本館素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館セミダブル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 20:18:36
-
無料朝食は最悪。有料にしてでも、食事内容を客に選択させる努力を望む。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2018年06月07日 00:32:17
-
この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
現在別館では有料ではございますが、新しい洋食バイキングの朝食を始めさせていただきました。
機会がございましたら、またご利用いただけると幸いに存じます。
ご貴重なご意見ありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館セミダブル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月15日 20:40:51
-
別館お財布応援隊のプランで宿泊しました。
1つを除いて、とても良い環境であったことは認めますが。
ただ一つ隣の部屋との遮音が悪く、トイレ、風呂の全ての音、テレビ、隣の行動音、全てが筒抜けどころかベニヤ板一枚のような感じでありました。この為、他がどんなに良くても宿泊の大事な休養が全くできなかった。
ホテル側でやって頂きたいことは、訳あり価格として予約者が承知することが絶対に必要である。翌日の運転は大変であった。
嘘の商法ー別館お財布応援隊ーちっとも応援ではない。真の応援を望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2011年07月19日 17:30:27
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の遮音の件では、大切なお時間にごゆっくりすることができず、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
構造上、お部屋の間にはブロックは入っておりますが、以前に業者と相談し試してみましたが、あまり効果がなく、抜本的な改装をしなければなりません。
誠に申し訳ございませんが、今すぐにとはまいりませんので、お時間をいただけますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ■別館お財布応援隊 —朝は食べる!—■
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル§喫煙可】10平米/別館宿泊の特別プラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:12:09
-
9月19日に宿泊。
受付の20代位の女性の接客態度に非常に不満を感じました。
①よく確認せずクレジットカードを出してしまったのは私が悪かったのですが、カードをつっ返すような感じで第一印象が非常に悪かった。
②さらに宿泊料金について駐車場料金込みの金額を言われ、間違いではないかと質問したところ、駐車場料金が含まれている旨の説明がありましたが、「何いってんの」みたいな感じでこれまた印象が極めて不愉快なものでした。
連休の初日で忙しかったのは分かりますが、必要最低限の接客マナーは身につけていただきたいところです。(駐車場のおじさんの感じは非常に良かったです)
・・・・ビジネスホテル探検隊・・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2009年09月28日 11:20:05
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
再度のご利用でお越しいただけましたのに、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、とても残念でなりません。
フロントの接客に、気持ちに余裕がなく、お客様と応対をする事ができませんでした。
ご不満とご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でも、お客様を気持ちよくお迎えし、また利用したいと思っていただけるような応対ができるよう、再度指導をしてまいりますので、どうぞまたご利用いただけますようお願い申しあげます。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ごくごくシンプルに…素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 00:05:39
-
全てが不快
部屋は狭くベッドは小さい
ユニットバスは汚い
別館は臭すぎる
壁が薄い
大浴場は毛や垢がういており汚すぎて入れない
フロントの対応も最悪。言い訳ばかりでめんどくさそうな態度
電話しても出ないし対応もしてくれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2024年02月21日 09:43:44
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご不満をお聞きし、大変申し訳ございませんでした。お部屋の狭さや清潔面、フロントの対応などでご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉☆小樽駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム14平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 17:40:56
-
7月末に2泊しました。駐車場は近くのコインパーキングに誘導されるも、当日は祭りの交通規制のためたどり着けず。じゃあ仕方ないとの顔でホテルの駐車場へ停めましたが、最初から空いてるならホテルの駐車場を案内して欲しい。朝はフロントスタッフが誰も居なくて、呼び出しボタンのようなものなく、車の鍵を出してもらえず、わざわざ部屋に戻りフロントへ電話する始末でした。風呂場で少しトラブルがあったのでフロントに行ったが、女性スタッフが10時過ぎまで来ないから行けないと言われ、なかなか対応してもらえませんでした。本当に印象が悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023年08月25日 09:13:25
-
口コミの投稿ありがとうございます。お客様がご滞在中にお困りになった点について、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の案内に関しては、祭りの交通規制によりコインパーキングへのアクセスが困難でしたこと、大変ご迷惑をおかけしました。今後は、交通規制の情報を事前にお伝えするなど、よりスムーズな案内ができるよう努めてまいります。
また、朝のフロントスタッフの不在や鍵の受け渡しの問題についても、お客様にご不便とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。スタッフの配置や対応について再度見直し、改善策を検討いたします。
お風呂場でのトラブルに関しても、スタッフの対応が遅れたことをお詫びいたします。今後はより迅速な対応を心掛け、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。再度のご利用をお待ちしております。当館でのご滞在がより快適なものとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉☆小樽駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(120cm幅のセミダブル)11平米】
設備・アメニティ2
makku60さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- makku60さん [70代/女性] 2022年10月04日 10:26:46
-
部屋の照明が非常に暗くて、床に物を落としたら探すのに苦労しました。又朝食付きプラン
でしたが、少ない食品で選びようがなく、美味しくなかったです。せっかく小樽に宿泊したのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年10月18日 15:37:22
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、照明の暗さや朝食の品数の少なさにご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点に関しましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【 別館 】北海道旬食材ふんだんこだわり◇朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】 ツインルーム】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
きーちゃんです0846さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- きーちゃんです0846さん [30代/女性] 2019年10月16日 11:07:50
-
今回別館に宿泊。
ホテルHPにも楽天トラベルにも別館1Fロビーに無料コーヒーコーナーがあると表示されてたので、コーヒー好きには嬉しいサービスと思いコスパも良いので予約。
朝食は付けてなかったので、朝コーヒーを飲みたいと思い1Fに行ったがコーヒーコーナーがない。
部屋に戻りフロントに電話したら、別館に朝食会場があるので、そちらで貰えますと言われたので行ったら、ここは朝食会場なので…と言われたので、フロントで貰えますと言われましたと言うと、イヤな顔され「今、コーヒーおとしているので時間がかかります」と…
では、朝食を食べてる人も暫くコーヒー飲めないのでしょうか。
仕方なく
道路向かいの本館まで行きました。
本館フロントのかたに「コーヒー頂いていいですか?」と聞くと、ウンウンと頭を上下に振るだけ!
普通のフロントマンなら(街の飲食店でも)「どうぞお飲み下さい」と丁寧に言いませんか?
それなりの年齢のフロントの人。
全くお客に対してのマナー勉強していませんね。
その辺のオジさんがアルバイトで来ているような対応で、コスパ良くても二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 別館 】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 別館 】シングル - 禁煙】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 20:30:02
-
部屋に服の忘れ物して、問い合わせてもフロントに届けられてないとの事。ハンガーに掛けてたのですが、捨てられたんでしょうか?フロントの対応も酷いものです。バスに固定されてるドライヤーも近くにコンセントが無く、部屋のコンセントから延長コードで、使わないといけません。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF別館・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 別館 】トリプル - 禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 14:42:25
-
自分の部屋に誰かがいるんじゃないかと思うくらい、隣の部屋の声が聞こえる。ウォシュレットも動かない。
立地意外いいところなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 本館 】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 本館 】シングル - 禁煙】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
三毛猫美花さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 三毛猫美花さん [60代/男性] 2018年10月18日 18:11:15
-
3泊しましたが、チェックインや部屋カギの受け渡しで、毎回10分待たされました。初日と2日目はチェックイン、夕食での外出での部屋カギの授受で、各3回、計6回各10分待たされました。本館と別館のチェックインを2人でやっているので、人不足なのでしょう。そこは我慢するとして、問題なのは、自動ドアが開くまで行列ができたとき、喫煙所の排気が漂ってきて、鼻がひん曲がりそうでした。また10分も並んでいれば、誰が次かは、まともなフロントならすぐわかると思いますが、昨今の日本に多いジコチュー老人が順番無視しても、何も言わないのは、残念でした。
3日目の夕食の時は、部屋カギを持参して外出しました。つまり外出する時は部屋カギは預けない、外出しない、のどちらかが自己防衛策です。。
部屋は暑くて、空調が機能せず。窓を開けたら、喫煙所排気の悪臭が部屋に入ってきました。
朝食、寿司屋なので1000円で期待していましたが、いわし1匹と野菜炒めで、1000円とは、びっくりしました。街の定食屋なら500円の価値です。また7時半から朝食って、ビジネスホテルの流儀ではないと思います。5分前に行ったら、「うちは7時半からなんですけど!」と怒られてしまいました。
無料のコーヒーサービスもたいへんいいのですが、初日16時で「フィルター交換」の警告が出ていて、利用できませんでした。人不足の証拠ですね。2日目朝7時50分では水不足で利用できませんでした。
以上、長野スマイルホテルでは快適な2泊でしたが、今回は残念な3泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 本館 】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【 本館 】シングル - 禁煙】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mkt0003さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- mkt0003さん [30代/男性] 2018年04月21日 22:30:58
-
チェックインをするときに、別のお客様に頭痛薬を提供している場面を見かけました。薬事法第24条により、ホテルが薬を提供するのは禁止されているのではないでしょうか?法律違反だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】…本館素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館シングル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 18:51:17
-
4月22日に宿泊しました。
チェックインを済ませて、キーをもらいお部屋へ…。掃除を済ませたお部屋をごく当たり前な事と、部屋の鍵を開けて入室。するとすでに別の方が使用中なお部屋に、案内されました。ベッドはグチャグチャ。荷物も放置な使用中なお部屋。とてもショッキングな出来事でした。安心して宿泊できるお部屋へ間違いなく、案内してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2018年06月01日 20:52:50
-
この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
また重大な不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無い様、十分注意して参ります。
ご貴重な意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約プラン/45日前【別館モーニングサービス】
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
6月27日シングル10名で宿泊しました。
素泊り予定でしたが、1300円の朝食を追加してもらいました。
フロントでの対応には満足しています。が、朝食はひどかったです。
まず、本館の朝食会場への入り口はセキュリティ上なのか入るのに苦労しました。入れず帰った人もいます。バイキング形式でしたが、スペースが狭すぎて一人ずつしか取れない感じで食べる所も狭すぎです。内容も味以前の感じで、がっかりしました。
また、客室のユニットバスの狭さは我慢しますが、湯舟を排水したら逆流してきてユニット内が水没した部屋がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する