楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.24
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 41~60件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 17:40:21

古い感じでかつ全体的に汚れた感じがした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【 別館 】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【 別館 】シングル - 禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 11:35:29

本館に宿泊したが、浴室排水口から一晩中異音がして寝不足になったし、備え付けの冷蔵庫が故障。
日々の点検と改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【旅して応援!】…本館素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【本館セミダブル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 17:48:53

値段が安いので仕方ないとは言え、建物の老朽化が激しくまるで昭和にタイムスリップした感じでした。
これならネットカフェの方が余程マシなレベルで驚きました。
従業員の方もご自身で一度宿泊していただければ酷いと感じるはずです。
とりあえずシャワー洗面所はあれは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
別館 宿泊プラン【朝のパン&コーヒーサービス】
ご利用のお部屋
【【別館セミダブル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 16:19:09

楽天トラベルをよく利用していますが、こんなホテルは初めてでした。アメニティーのハブラシセットがベッドの上に置かれていまして、よく見てみると、使用済みの誰かがビニール袋を開封して歯磨き粉だけ取って歯ブラシのみ入っていました。エコとしてはいいかと?そんな?気持ち悪くてその夜は眠ることができませんでした。担当者にTELして実物を見せて保管するようにしているとのこと。最悪です。それで、他のものも、使いまわしかな?と思うときもちわるかったです。もう二度と利用しないです。不潔ですね。皆さんの口コミを読んでいましたが、予想を裏切らない最悪のホテルです。小樽の初日は悪夢でした。次の日、アイスバーンで転び骨折。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2017年12月04日 12:30:50

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、清掃不備でご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。

今後は清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【別館】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【別館ツイン§禁煙階】14平米/】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 20:18:36

無料朝食は最悪。有料にしてでも、食事内容を客に選択させる努力を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2018年06月07日 00:32:17

この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

現在別館では有料ではございますが、新しい洋食バイキングの朝食を始めさせていただきました。
機会がございましたら、またご利用いただけると幸いに存じます。

ご貴重なご意見ありがとうございました 。

ご利用の宿泊プラン
【別館】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【別館セミダブル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 18:51:17

4月22日に宿泊しました。
チェックインを済ませて、キーをもらいお部屋へ…。掃除を済ませたお部屋をごく当たり前な事と、部屋の鍵を開けて入室。するとすでに別の方が使用中なお部屋に、案内されました。ベッドはグチャグチャ。荷物も放置な使用中なお部屋。とてもショッキングな出来事でした。安心して宿泊できるお部屋へ間違いなく、案内してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2018年06月01日 20:52:50

この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

また重大な不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことの無い様、十分注意して参ります。

ご貴重な意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約プラン/45日前【別館モーニングサービス】
ご利用のお部屋
【【別館シングル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 07:57:28

朝食は和定食のみでした。洋定食もあると聞いていたので残念でした。普通に払うと800円のようですが、近隣のコンビニ弁当の方がまだいいかなぁと(素泊まりで泊まった方がいいです)。
シャワーもしばらくたたないと温かいお湯が出ません。
あと、隣の部屋に外国人が宿泊していて、夜中まで結構な声をあげていました。部屋の鍵をかけ忘れていたら、外国人が入ってきたのでびっくりしました(部屋間違い?あるいは???)。
部屋の電話も数ヶ月前から故障しており修理していないようです。
部屋の冷蔵の向きも不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2017年02月06日 15:59:49

この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便おかけし申し訳ありませんでした。海外のお客さまにつきまして、近年訪日のお客様がたくさんいらしており、あるいは文化および価値観の相違から、お客様にご迷惑おかけすることがございます。もし、騒音等でご快適にお過ごしいただくことに障害が生じた場合、当ホテルスタッフとしても、直接注意等させていただいております。
この度はご貴重な意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早期予約プラン/14日前【本館朝食付き】
ご利用のお部屋
【【本館シングル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 16:58:13

部屋の空調がおかしく、1時間ほどしか眠れませんでした。仕方なく部屋の窓を開けたら網戸がついてなく、虫が入ってきてびっくり。
朝食もよくないし、狭くてぎゅうぎゅう詰め。さらには、朝から冷房効きすぎて寒すぎ。部屋のベッドも小さすぎだし低い。枕も低すぎるのと高すぎるのが2種類。
せめて、従業員の態度がよければ救われましたが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2016年10月04日 10:24:12

この度はスマイルホテル小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見参考にさせていただき、改善に努めてまいりたいと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【別館】モーニングサービスプラン
ご利用のお部屋
【【別館シングル§喫煙可】10平米/Wifi利用可能】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月08日 11:17:07

初めての利用でしたが、ベッドが小さくて熟睡できませんでした。
浴室も狭く初めての体験でした。
トイレに入るのも窮屈で結局シャワーだけ利用しました。
金額が安いので仕方がないのかもしれませんが、次に利用することはないと思います。
飲食店を探すのにマップをもらいましたが、後からすぐ近くに居酒屋があり、マップには掲載されていないため余計に歩き疲れてしまいました。
近くに居酒屋があれか聞けばよかったのでしょうが、残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2016年10月04日 10:03:38

この度はスマイルホテル小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、スタッフのサービス向上に努めてまいりたいと思います。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大事な朝のエネルギー補給【朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【【本館ツイン§喫煙可】17平米/気の合う友と心ゆくまで語れる】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 20:18:54

このホテルの責任者さんは
お客様の口コミも見ていないようですね

フロントの教育そのものもされてなさそうで
接客業には不向きですね。

部屋は狭くて、料金の見直しが必要でありませんか?

今は東南アジア系のツアー客がどこも多いので
それなりに客の入はあるでしょうが
サービス面では、他のホテルさんには到底太刀打ちできませんよ。

笑顔の接客の以前の問題で、皆さん仕事に出ている以上
プロなのですから、笑顔ぐらいできませんか?
非常に不快な思いに、部屋が標準以下
これではスマイルさん
スマイルってなんでしょうか?

料金も×
サービスも×
このままだと、良いとこなしですよ

責任者さん 社員教育見直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月28日 16:14:19

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をいただいているにもかかかわらず、対応の遅れ、大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう、フロント教育だけでなく、ホテル全体見直し改善できるよう努力してまいりたいと思います。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ごくごくシンプルに…本館素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【本館シングル§喫煙可】11平米/光回線LAN&WiFi】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 17:08:00

前々回も感じたが、フロントの応対が酷いです。

ここは他のホテルに空きがなく、仕方なく宿泊したが
フロントの方々、
嫌々ながら仕事をしている感が強い。

部屋に至っては、狭い、トイレの流れは悪い
料金には見合わない、高すぎます。

道内のあらゆるホテルを利用していますが、ここは最悪です。

スマイルホテルの中でも一番悪いのでは?

他に空きがないので仕方なく宿泊するが、フロントの応対の改善を望みます。

朝食も、皆さん朝食の提供をこなしているって感じ
社員教育の徹底が必要なのでは?

東南アジア系の観光客が来なくなれば
このホテル
営業できなくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月28日 15:47:30

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
フロントの応対ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなご意見をいただくことのないよう、
フロントの応対など指導してまいります。
設備の面でも、改善できる部分は改善できるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大事な朝のエネルギー補給【朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【【本館シングル§喫煙可】11平米/光回線LAN&WiFi】

風呂1

シリウス10さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

シリウス10さん [60代/男性] 2015年08月01日 12:20:28

・7月16日、北海道バイクツーリング初日に宿泊しました。
・フェリー到着後、21時過ぎにホテル別館駐車場へ向かうと、ロープが張ってあり、接触はしなかったが、驚いて転倒してしまった。
・バイクは傷つき、腰を痛めてしまった。
 過去2回当ホテルを利用しているが、ロープは張ってなく、駐車場スタッフが誘導してくれた。当時のスタッフは親切でした。
・駐車場スタッフは、本館と別館の駐車場を1名で担当しているとのことだが、バイクを転倒した際、エンジンの空ぶかしを伴い、大きな音がしたにも関わらず、駆けつけてこなかった。
 バイクを起こすのに数分間奮闘していると、通りがかりの人が助けてくれた。感謝。
 本館の方で客対応していても、大きな音がしたなら、中断してでも駆けつけるのが普通だと思うのだが、どこにいたのか?首をひねる。
 挙句の果てに、バイクを起こし終わった時に、タイミングよく「大丈夫ですか。」と笑いながら登場。見て見ぬ振りしていたのでは?と疑いたくなる対応。
 バイクを停め、本館へ向かう時、「フェリーは、バイク多かったですか。」と呑気な質問をしてくる。
 「なぜ、客が来るのにロープを張っているのか。」と聞くと、「勝手に止められたら困るから。皆、ロープの前で停まる。」と、こちらが悪いように、のたまう。
 これって、ホテル側の都合であり、客側の視点・サービスに立っていない対応ではないか?
・フェリー利用のバイク宿泊者が多いのだから、フェリーの到着時刻に併せて、別館の方中心に対応すべきではないか。
 まして、バイクの駐車場料金を取っているのだから、客側に立って、きちんと対応してもらいたい!
 私のバイク転倒後、そのスタッフは、別館の方に張り付いていたのには、あきれてしまった。
・過去3回の北海道バイクツーリングで利用したビジネスホテル数十軒で、バイクの駐車料金を取るのは、貴ホテルだけです。函館や帯広駅前の一等地のホテルでも、屋根付きで無料でした。
・受付の女性スタッフが、あとから、シップ薬を持ってきてくださり、今後の駐車場の対応について、上司と相談すると言っておられた。
 どういう改善策を取られたのか、教えていただきたい!

 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月14日 18:25:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場スッタフの対応の遅れなどあり申し訳ございませんでした。 
改善策として現在行っておりますことは、駐車場スタッフは現在も一人ですが、フェリー到着時の混雑を少しでも補えるよう、フロントスタッフの時間調整をし、お客様をお迎えしております。
この試みがすべてではなく、今後もお客様に安心してお泊りいただけるようなホテルづくりを、スタッフ一同で考えてまいりたいと思っております。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【別館】モーニングサービスプラン
ご利用のお部屋
【【別館シングル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】

風呂1

みーーーーーーーーたんさんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

みーーーーーーーーたんさん [20代/女性] 2014年10月15日 19:19:52

まず駐車場のおじさん。
方言なのかなんなのか言葉遣いがなってない。
駐車場が満車で別の駐車場を案内してくれましたが説明不足で、
駐車場がどこにあるのか
いくらかかるのか
出し入れできるのか
こっちが質問してることにはまともに答えてくれずかなりイライラさせられました。
その後チェックインし、部屋へ。
Wi-Fiのルーターと延長コードを持って来て下さい。と内線を入れましたが、取りに来て下さい。とのこと。普通持って来て下さいと言われたら素直にかしこまりました。って言いますよね?サービスがなってない。
次の日の朝まだアウトしてないにもかかわらずメイドが部屋に入ってくる。中に人がいるとわかったらなにも言わずに出て行く。普通謝罪しますよね?何故無言?
すぐフロントに苦情を入れるとメイドのピッチが鳴り、慌ててメイドが謝りに来た。言われないと謝罪も出来ないような教育の仕方がどうかと思います。ニヤニヤしながら謝られてもなんの誠意も感じません。
とにかくスタッフの態度、言葉遣いがおかしい。サービス業をしてるという意識が低すぎる。
いくら安くてもこれじゃダメでしょう。
どんな指導をされて
どんな雇われ方をしてるのか知りませんが、もう二度と頼まれても泊まりたくないです。
全てに置いて最悪でした。
楽しいはずの旅行を台無しにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2014年10月16日 08:46:00

このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

今回、従業員の対応の悪さで大変ご不快な思いをおかけし、楽しいはずの旅行を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんませんでした。

今後、スタッフ全員が柔軟な頭と心のこもった接客サービスができるよう、再度、サービス業とは何か、接客サービスについての指導、教育をしっかりと行ってまいります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

課長 西村

ご利用の宿泊プラン
ごくごくシンプルに…本館素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【本館ツイン§喫煙可】17平米/気の合う友と心ゆくまで語れる】

風呂1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月26日 14:22:21

とても、ガッカリしました。

夜、用事があり部屋の電話からフロントへ電話したが出ない、携帯からホテルに直接かけても出ない……フロントの方はずっといないのでしょうか?

シャワーに関しては蛇口からも出てくるので水量はとても悪いし立地が
駅から近くて便利なのに対応の悪さ
しか目立たずもう小樽へ行っても
ここには泊まりません。
朝対応してくれた女性の方は、いれいろ調べてくれたりとても親切にして頂き好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2014年09月28日 09:10:06

このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントは24時間おりますが、チェックインのお客様が集中している場合、状況によってはすぐに電話に出ることができない場合や、お待ちいただくこともございますが、できるだけご要望にお応えできるよう努力をしてまいります。
また、シャワーにつきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
今回の対応で大変ご不快、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【別館】モーニングサービスプラン
ご利用のお部屋
【【別館ツイン§喫煙可】14平米/】

風呂1

ひろ19422190さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

ひろ19422190さん [60代/男性] 2011年08月15日 14:23:36

風呂排水が洗面所にあふれ仕方なく掃除をしフロントにその旨通報 係りが来てサイド清掃までは良かったが翌日チェックアウト時にもわびの一つもなく抗議すると担当課長に連絡されておらず知らなかったとのことでした 設備メンテナンスの担当が情報を隠した様子
又洗面台の目皿に髪の毛がどっさりたまりそれを取り除き現物も持ち帰りながらその情報も隠していた様子も見られた それは変ですよ 社長さん 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2011年08月17日 09:41:19

このたびは小樽グリーンホテルの対応が悪く、
快適なご滞在をしていただけなかった事を
お詫び申し上げます。
設備担当からは適切に報告がされておりましたが、翌朝のお詫びが遅くなりました事、重ねてお詫びいたします。
当ホテルは歴史ある(古い)建物なので、排水管が細めで詰まることがあります。
ただ、清掃は丁寧にするように指導をしています。
不十分な対応で申し訳ありません。
小樽グリーンホテル 柴野

ご利用の宿泊プラン
一日のエネルギー充電!【朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン◇禁煙階】17平米/親子で 友達同士で 小樽を楽しむ】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミィ19704579さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

ミィ19704579さん [50代/女性] 2023年10月05日 15:38:47

お得感で選びましたが、とても残念な部屋でチェックインして入室直後にキャンセルして、別のホテルに宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023年10月13日 12:17:18

この度は、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受けとめ、お客様に設備、サービスでご満足頂けるホテルである様、日々精進致します。またの機会に、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 本館 】【朝食付き】北海道食材ふんだんこだわり◇フィンランド式ロウリュウでととのう&源泉天然温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(120cm幅のセミダブル)11平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 15:32:15

何かのイベントと重なっていたせいか値段も3倍の金額でした。
観光地のど真ん中とはいえクオリティが低すぎるドミトリー形式の別館は二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023年09月14日 09:15:08

お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

イベントと重なっていたことにより、価格が3倍になってしまったことについて、大変申し訳ございませんでした。周辺他施設の価格も見ながら、適切な価格設定を行うよう努めております。

また、ご指摘いただいたドミトリー形式の別館について、クオリティが低いと感じられたようで、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるよう検討し、より快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またご利用いただけることを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 モダンドミトリー 】木のぬくもりに隠れ家テイストを織り交ぜた癒しのモダンドミトリー
ご利用のお部屋
【[ドミトリー] 【禁煙】ドミトリーシングル4平米】

6610aoyamayさんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

6610aoyamayさん [50代/男性] 2022年09月08日 21:33:14

駅から近い立地にひかれて予約しました。夕食のスープカリーはおいしかったですが、朝食には北海道らしさが見られませんでした。設備が古いのは仕方ないとして、全体的に清潔感に著しく欠けています。夜中枕元に虫が現れてから寝付けなくなりました。夜中に外国人が奇声を発していたことも残念な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年09月23日 15:08:22

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご夕食のスープカリーにつきましては、ご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましてはご満足頂けず申し訳ございません。
また、清掃面につきましてもお客様にご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、深夜の虫の発生や奇声につきましても、快適にお過ごしいただける環境をご提供できず、心苦しい限りでございます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】夕食は小樽有名店ダルオで食べるスープカリー!朝は北海道ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(広々120cm幅のセミダブル)】

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 20:41:28

二度泊まりたくはありません。
値段の割りには期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年07月21日 02:49:39

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、コストパフォーマンス等にご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【 モダンドミトリー 】木のぬくもりに隠れ家テイストを織り交ぜた癒しのモダンドミトリー
ご利用のお部屋
【[ドミトリー] 【禁煙】ドミトリーシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 22:38:25

数時間寝るだけだったので、安さ優先しましたが、あまりにも隣がうるさすぎ。ねれませんでした。立地条件は駅・運河い近くとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【ドミトリー】- 男女相部屋 - 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【ドミトリー】- 男女相部屋 - 全室禁煙】

63件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ