総合1
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月15日 20:40:51
-
別館お財布応援隊のプランで宿泊しました。
1つを除いて、とても良い環境であったことは認めますが。
ただ一つ隣の部屋との遮音が悪く、トイレ、風呂の全ての音、テレビ、隣の行動音、全てが筒抜けどころかベニヤ板一枚のような感じでありました。この為、他がどんなに良くても宿泊の大事な休養が全くできなかった。
ホテル側でやって頂きたいことは、訳あり価格として予約者が承知することが絶対に必要である。翌日の運転は大変であった。
嘘の商法ー別館お財布応援隊ーちっとも応援ではない。真の応援を望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2011年07月19日 17:30:27
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の遮音の件では、大切なお時間にごゆっくりすることができず、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
構造上、お部屋の間にはブロックは入っておりますが、以前に業者と相談し試してみましたが、あまり効果がなく、抜本的な改装をしなければなりません。
誠に申し訳ございませんが、今すぐにとはまいりませんので、お時間をいただけますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ■別館お財布応援隊 —朝は食べる!—■
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル§喫煙可】10平米/別館宿泊の特別プラン】
総合1
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:12:09
-
9月19日に宿泊。
受付の20代位の女性の接客態度に非常に不満を感じました。
①よく確認せずクレジットカードを出してしまったのは私が悪かったのですが、カードをつっ返すような感じで第一印象が非常に悪かった。
②さらに宿泊料金について駐車場料金込みの金額を言われ、間違いではないかと質問したところ、駐車場料金が含まれている旨の説明がありましたが、「何いってんの」みたいな感じでこれまた印象が極めて不愉快なものでした。
連休の初日で忙しかったのは分かりますが、必要最低限の接客マナーは身につけていただきたいところです。(駐車場のおじさんの感じは非常に良かったです)
・・・・ビジネスホテル探検隊・・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2009年09月28日 11:20:05
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
再度のご利用でお越しいただけましたのに、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、とても残念でなりません。
フロントの接客に、気持ちに余裕がなく、お客様と応対をする事ができませんでした。
ご不満とご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でも、お客様を気持ちよくお迎えし、また利用したいと思っていただけるような応対ができるよう、再度指導をしてまいりますので、どうぞまたご利用いただけますようお願い申しあげます。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ごくごくシンプルに…素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線】
総合1
ひろ19422190さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
風呂排水が洗面所にあふれ仕方なく掃除をしフロントにその旨通報 係りが来てサイド清掃までは良かったが翌日チェックアウト時にもわびの一つもなく抗議すると担当課長に連絡されておらず知らなかったとのことでした 設備メンテナンスの担当が情報を隠した様子
又洗面台の目皿に髪の毛がどっさりたまりそれを取り除き現物も持ち帰りながらその情報も隠していた様子も見られた それは変ですよ 社長さん
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは小樽グリーンホテルの対応が悪く、
快適なご滞在をしていただけなかった事を
お詫び申し上げます。
設備担当からは適切に報告がされておりましたが、翌朝のお詫びが遅くなりました事、重ねてお詫びいたします。
当ホテルは歴史ある(古い)建物なので、排水管が細めで詰まることがあります。
ただ、清掃は丁寧にするように指導をしています。
不十分な対応で申し訳ありません。
小樽グリーンホテル 柴野