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ひろ19422190さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- ひろ19422190さん [60代/男性] 2011年08月15日 14:23:36
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風呂排水が洗面所にあふれ仕方なく掃除をしフロントにその旨通報 係りが来てサイド清掃までは良かったが翌日チェックアウト時にもわびの一つもなく抗議すると担当課長に連絡されておらず知らなかったとのことでした 設備メンテナンスの担当が情報を隠した様子
又洗面台の目皿に髪の毛がどっさりたまりそれを取り除き現物も持ち帰りながらその情報も隠していた様子も見られた それは変ですよ 社長さん- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2011年08月17日 09:41:19
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このたびは小樽グリーンホテルの対応が悪く、
快適なご滞在をしていただけなかった事を
お詫び申し上げます。
設備担当からは適切に報告がされておりましたが、翌朝のお詫びが遅くなりました事、重ねてお詫びいたします。
当ホテルは歴史ある(古い)建物なので、排水管が細めで詰まることがあります。
ただ、清掃は丁寧にするように指導をしています。
不十分な対応で申し訳ありません。
小樽グリーンホテル 柴野
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投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:12:09
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9月19日に宿泊。
受付の20代位の女性の接客態度に非常に不満を感じました。
①よく確認せずクレジットカードを出してしまったのは私が悪かったのですが、カードをつっ返すような感じで第一印象が非常に悪かった。
②さらに宿泊料金について駐車場料金込みの金額を言われ、間違いではないかと質問したところ、駐車場料金が含まれている旨の説明がありましたが、「何いってんの」みたいな感じでこれまた印象が極めて不愉快なものでした。
連休の初日で忙しかったのは分かりますが、必要最低限の接客マナーは身につけていただきたいところです。(駐車場のおじさんの感じは非常に良かったです)
・・・・ビジネスホテル探検隊・・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2009年09月28日 11:20:05
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このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
再度のご利用でお越しいただけましたのに、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、とても残念でなりません。
フロントの接客に、気持ちに余裕がなく、お客様と応対をする事ができませんでした。
ご不満とご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でも、お客様を気持ちよくお迎えし、また利用したいと思っていただけるような応対ができるよう、再度指導をしてまいりますので、どうぞまたご利用いただけますようお願い申しあげます。
課長 西村
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投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
適当で責任逃れのスタッフばかりでびっくりでしたが、ある心あるスタッフさんに「ネットに悪く書いていいから今回の事は忘れて頂けませんか」と言われました。年10件以上ホテルを使ってますがホテル側からこんなこと言われたのは初めてでびっくりです。昔から聞く耳は持たず、ネットでは作られた定型文で謝罪し、改善する気は無いんですね。しごとしないどころか別のお客のせいにしてお給料貰えるなんて羨ましいです。
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このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様がバスを間違われた件につきましては、フロントでバスの系統番号と時間をお伝えし、バス停までご案内もいたしました。
1本前の違うバスに乗られたようで、それをホテルの責任と問われましても、お応えすることはできません。
課長 西村