投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 12:53:43
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適当で責任逃れのスタッフばかりでびっくりでしたが、ある心あるスタッフさんに「ネットに悪く書いていいから今回の事は忘れて頂けませんか」と言われました。年10件以上ホテルを使ってますがホテル側からこんなこと言われたのは初めてでびっくりです。昔から聞く耳は持たず、ネットでは作られた定型文で謝罪し、改善する気は無いんですね。しごとしないどころか別のお客のせいにしてお給料貰えるなんて羨ましいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2013年05月30日 16:55:21
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このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様がバスを間違われた件につきましては、フロントでバスの系統番号と時間をお伝えし、バス停までご案内もいたしました。
1本前の違うバスに乗られたようで、それをホテルの責任と問われましても、お応えすることはできません。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ■別館お財布応援隊 —素泊まり—■
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル§喫煙可】10平米/】
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:12:09
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9月19日に宿泊。
受付の20代位の女性の接客態度に非常に不満を感じました。
①よく確認せずクレジットカードを出してしまったのは私が悪かったのですが、カードをつっ返すような感じで第一印象が非常に悪かった。
②さらに宿泊料金について駐車場料金込みの金額を言われ、間違いではないかと質問したところ、駐車場料金が含まれている旨の説明がありましたが、「何いってんの」みたいな感じでこれまた印象が極めて不愉快なものでした。
連休の初日で忙しかったのは分かりますが、必要最低限の接客マナーは身につけていただきたいところです。(駐車場のおじさんの感じは非常に良かったです)
・・・・ビジネスホテル探検隊・・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2009年09月28日 11:20:05
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このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
再度のご利用でお越しいただけましたのに、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、とても残念でなりません。
フロントの接客に、気持ちに余裕がなく、お客様と応対をする事ができませんでした。
ご不満とご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でも、お客様を気持ちよくお迎えし、また利用したいと思っていただけるような応対ができるよう、再度指導をしてまいりますので、どうぞまたご利用いただけますようお願い申しあげます。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ごくごくシンプルに…素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線】
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
部屋は狭く、サービスも今一で出来れば利用したくないですね。
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このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご不満の残ったご宿泊となり、残念に思っております。お部屋の狭さはどうにもなりませんが、サービス面で少しでも満足いただけるよう、今後更に努力をしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
課長 西村