楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.84
  • 食事4.61

総合1

翌朝マンさんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ

翌朝マンさん [30代/男性] 2011-10-10 21:13:36

部屋にスリッパがなくてフロントに申し出たら、「本当にないのか?」と言った表情で、謝罪の言葉は一切ありませんでした。非常に不愉快でした。後から部屋に持ってきてくれたスタッフの方から「申し訳ないです」という言葉をもらえたのが唯一の救いでした。
風呂が非常に狭く何度も壁に腕や足が当たりました。また、シャワーが非常に使いづらかった・・・。固定する場所にかけるとシャワーから出る水が頭の上を行くので、背伸びして使わないといけません。平均的な身長だと思いますが、ホテルの方にも実際に使ってみて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
サウスブリーズホテル 高知海月 2011-10-20 03:56:48

この度はサウスブリーズホテルに
ご宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
部屋にスリッパをご用意出来ていなかった件に関しまして
フロントでお声をかけて頂いたスタッフに話を聞きましたところ
本人はあるべき物がなかったことに驚き
謝ったつもりではあったがフロントから離れることができず
他のスタッフにお部屋に持って行くことを頼んだ・・・とのことでした。
不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく思います。
お部屋内の備品チェックは抜かりないよう
担当スタッフに今一度見直すよう申し伝えました。
また、お客様からのお申し出には
誠意ある態度が伝わる対応をするようより一層心掛けます。
シャワーの固定場所に関しましては、個々に確認して参ります。
ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
次回高知へお越しの際も当ホテルののご利用を願っております。

ご利用のお部屋
【旧館 シングルBプラン】
翌朝マンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ