楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-25 18:58:01

朝食付きのプランで申し込みました。午前7時30分に会場に行きましたが殆ど何も無い状態でした。係の方が追加されるのではと思い着席して15分程待ちました。追加される気配も無く仕方無く退室しました。あれでは何が本格バイキングなのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
八代グランドホテル 2021-07-05 20:31:47

この度は数あるホテルから『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれましては、ご朝食の際に、バイキングのご提供でありながらお料理のご追加が出来ておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今回の経緯を当日のスタッフに確認を致しました。

お客様がレストランへ来られる前の、オープン直後に多くのお客様がお食事を取られ、その後の片付けに集中してしまい、ホールのお料理の追加確認が遅れてしまいました。

ホールスタッフの注意不足により、周りの状況を把握しておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今回お客様のご投稿後、スタッフ全体でミーティングを行い対策を講じ再発防止に取り組んでおります。

具体的には15分ごとにお料理の追加確認(チェック表作成)や、追加でご準備中のお料理に関しましては、お客様への案内の告知を行わせていただきます。

今回スタッフの不手際によりご不快な思いをお掛け致しましたが、また八代へお越しになる機会があり、当ホテルへご宿泊頂けるのであればなによりでございます。

まだまだ未熟な所もございますが、お客様の貴重なご意見を元に、今後も満足して頂けるサービスをご提供できますよう努めて参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願申し上げます。

この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】本格バイキング朝食付プラン<Wi-Fi完備、八代駅より車で3分・駐車場無料>
ご利用のお部屋
【■喫煙可 シングルルーム(14平米)】