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八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

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八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 09:11:52

R4.8月7日~9日迄、家内と二人で3泊したのですが家内が左側面をダニに刺され(7ヶ所)その旨をフロントに
申し出たところ。フロントの方は15年程勤務しているがダニに刺された話は聞いたことがないとのこと。
フロントの方に家内のダニに刺された写真を見せ、その写真をお渡ししました。
家内は今でも痛痒みにより眠れない状態で苦しんでおります。
尚、宿泊費33,000→26,400にフロントの方が訂正されましたがこの6,600円が治療費でしょうか?
ホテルから何かの連絡があるかと待っていたのですがいまだに連絡はありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
八代グランドホテル 2022-08-23 11:04:10

日頃より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、お客様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用いただきましたお部屋に関しましては、普段から清掃及び換気を行っておりますが、
お客様のご指摘を頂いた後に、至急対応としまして念入りなオゾン換気、布団、マットレスの洗濯、
天日干し、掃除機掛けを行い、また清掃スタッフへの連絡指導を行わせて頂きました。


当日対応いたしましたスタッフも早朝の時間帯という事もあり、対応に時間がかかるとお客様のご予定に支障が出るといけないと思い、その場で謝罪と減額という精一杯の対応をさせて頂いたつもりですが、急いだあまり返ってご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


今回は不慣れな出来事という事もございましたが、お客様にご納得いく対応を取れなかった事を
反省したうえで、今後の再発防止に努めて参ります。

スタッフ一同、お客様の貴重なご意見・ご指摘を元に、今後も満足して頂けるサービスをご提供できますよう努めて参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■禁煙 ツインルーム(22平米)】