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八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
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ホテルの方の接客は丁寧で素晴らしいのとシャンプーバーが色々選べた点が良かったですただ、不満だったことが幾つかありました ①部屋の清掃の際に置いていた物が床に落とされてそのままだったことや、まだまだ連泊で使っていたシャンプー類が勝手に回収されていたり、コンセントを使うのは構わないのですがきちんと元の状態に戻すなどの配慮が欲しかった②連泊なのに、替えのタオルを貰えないのが残念他のホテルでは連泊で清掃不用な場合タオルやアメニティ類をドアに掛けてくれるのですが、ここはそれがなかったです③はじめの宿泊から更に延長して朝食付きのプランに切り替え、こちらも連泊だったのですが初日分しか朝食チケットが貰えず余分にお金を取られただけとなりました元々、次の日の分は後日渡すと言われましたが渡されておらず返金などもして貰えてなくホテル側できちんと管理ができないのであれば、はじめにまとめて渡して欲しかったです④Wi-Fiの回線が弱かったスマホとノートPCでの作業もしていたので、回線がもう少し強ければ嬉しかったです
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この度は数あるホテルの中より、「八代グランドホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、ホテルスタッフの接客にお褒めの言葉とロビーのシャンプーバーにお喜びのお声を頂き、大変嬉しく思います。ただ、ご不満な点につきましてはご迷惑おかけした所もあり申し訳ございませんでした。①のお客様の私物が床に落とされていたとの事で、日頃は極力お客様の私物には触れないように教育しておりますが、拍子に触れて落ちてしまったかと思われます。シャンプーバーにつきましては大変お手数ですが、沢山のお客様へご利用頂きたく、毎日回収させて頂いております。②連泊中の替えのタオルの件ですが、今回期間中がお客様のお部屋には「起こさないでください」のカードが掛かっていた為、タオルやアメニティはフロントにてご用意しておりました。扉掛けご希望でございましたら、フロントへお申し付け頂ければ対応しております。③のご朝食チケットの件でございますが、当ホテルが毎日チケットをお渡しするシステムでございまして、外出からのご帰館時にルームキーとご朝食チケットを一緒にお渡しする様にしております。先述にもございましたが期間中にルームキーの受け渡しのタイミングが無かった為、ご朝食のチケットをお渡しそびれてしまいました。「起こさないでください」のカードが掛かっているとホテルからお客様へ連絡手段が無くなる為、今回のような事案が発生した次第でございます。Wi-Fiに関しましてはご迷惑お掛けしております。お部屋によっては有線LAN対応のお部屋もございますので、事前にお伝え頂ければ対応のお部屋をご用意させて頂きます。今回のご滞在中は、多々ご不便をお掛け致しましたが、またのご機会の際にもご来館を賜りたく思います。お忙しい中ご宿泊並びにご投稿頂き誠に有難うございました。
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投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
ホテルの方の接客は丁寧で素晴らしいのとシャンプーバーが色々選べた点が良かったです
ただ、不満だったことが幾つかありました
①部屋の清掃の際に置いていた物が床に落とされてそのままだったことや、まだまだ連泊で使っていたシャンプー類が勝手に回収されていたり、コンセントを使うのは構わないのですがきちんと元の状態に戻すなどの配慮が欲しかった
②連泊なのに、替えのタオルを貰えないのが残念
他のホテルでは連泊で清掃不用な場合タオルやアメニティ類をドアに掛けてくれるのですが、ここはそれがなかったです
③はじめの宿泊から更に延長して朝食付きのプランに切り替え、こちらも連泊だったのですが初日分しか朝食チケットが貰えず余分にお金を取られただけとなりました
元々、次の日の分は後日渡すと言われましたが渡されておらず返金などもして貰えてなくホテル側できちんと管理ができないのであれば、はじめにまとめて渡して欲しかったです
④Wi-Fiの回線が弱かった
スマホとノートPCでの作業もしていたので、回線がもう少し強ければ嬉しかったです
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この度は数あるホテルの中より、「八代グランドホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルスタッフの接客にお褒めの言葉とロビーのシャンプーバーにお喜びのお声を頂き、大変嬉しく思います。
ただ、ご不満な点につきましてはご迷惑おかけした所もあり申し訳ございませんでした。
①のお客様の私物が床に落とされていたとの事で、日頃は極力お客様の私物には触れないように教育しておりますが、拍子に触れて落ちてしまったかと思われます。
シャンプーバーにつきましては大変お手数ですが、沢山のお客様へご利用頂きたく、毎日回収させて頂いております。
②連泊中の替えのタオルの件ですが、今回期間中がお客様のお部屋には「起こさないでください」のカードが掛かっていた為、タオルやアメニティはフロントにてご用意しておりました。
扉掛けご希望でございましたら、フロントへお申し付け頂ければ対応しております。
③のご朝食チケットの件でございますが、当ホテルが毎日チケットをお渡しするシステムでございまして、外出からのご帰館時にルームキーとご朝食チケットを一緒にお渡しする様にしております。
先述にもございましたが期間中にルームキーの受け渡しのタイミングが無かった為、ご朝食のチケットをお渡しそびれてしまいました。
「起こさないでください」のカードが掛かっているとホテルからお客様へ連絡手段が無くなる為、今回のような事案が発生した次第でございます。
Wi-Fiに関しましてはご迷惑お掛けしております。お部屋によっては有線LAN対応のお部屋もございますので、事前にお伝え頂ければ対応のお部屋をご用意させて頂きます。
今回のご滞在中は、多々ご不便をお掛け致しましたが、またのご機会の際にもご来館を賜りたく思います。
お忙しい中ご宿泊並びにご投稿頂き誠に有難うございました。