楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合2

普通のサラリーマン1978さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

普通のサラリーマン1978さん [30代/男性] 2018-01-11 15:33:26

空気清浄機、加湿器がなかったので減点。
エアコンは臭そうなのでつけなかった。
部屋の電気が暗く、目がチカチカして不快だった。
テレビは今更ながらブラウン管でデジアナ変換。音が出ていないチャンネルもあり、粗大ゴミレベル。
朝食は最低限の物しか並んでいない印象。
持ち帰り用のコーヒーはカップが無く不能。
入室チェックはずさんで、連れ込みは問題なく出来ると感じた。
連れ込んでないけど。

二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018-01-12 09:43:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
尚、加湿器につきましてはお貸出しをさせて頂けますので、またご利用いただける機会がございましたら、ぜひ、フロントへお申し出下さいませ。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

普通のサラリーマン1978さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ