楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-15 19:51:13

3/14 に宿泊したものです。
何度か利用しており、建物が古いながらも清掃等が行き届いており、好感を持っていたホテルでした。
しかし、今回はバスルーム(シャワーまわり、バスタオルの中)に髪の毛が多数落ちており、非常に不快な気分になりました。
また、アメニティ関連も以前と比べると質が落ちた感があり、がっかりです。
また、廊下にあるごみ箱は何ですか?
多分に宿泊者が生ごみを部屋に捨てる為の対策のようにも見えますが、印象が悪いです。
次に利用した時に、このあたりが改善されていないようであれば、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018-03-16 16:37:07

いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、各フロアにご用意させて頂いておりますごみ箱は、お部屋内で快適にお過ごし頂きたいという思いで、匂いが出るものや、ごみが多くなりましたら、お捨て頂ければと思い設置をさせて頂いております。
ご理解並びに、重ねてご容赦頂けましたら幸いでございます。

これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。