サービス2
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 19:27:55
-
駅から徒歩15分程。設備は古い。テレビはBSは映らない。空港までのバスは1時間に1本。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月19日 13:59:36
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、設備面等含め、サービスレベルの向上に向けて検討して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 19:33:43
-
部屋は普通以下ですね、ベットもなんとなく不衛生です、中国人の観光客で満員、次は泊まる予定は必ず無しです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年08月26日 08:29:44
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 西嶋
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光に★ベーシックステイ ●全室22平米以上のゆったりスペース●素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル【喫煙】2名利用★シモンズベッド★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kura11087482さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- kura11087482さん [50代/男性] 2017年03月23日 07:25:58
-
古い。テレビはブラウン管。トイレなどは細部がカビだらけ。朝食は最低レベル。安いビジネスホテルレベルで朝食1200円は驚きの価格。全体的に外国人向け安ホテルのイメージ。でも安くない。
日本人には勧められない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年04月09日 09:41:54
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 西嶋
- ご利用の宿泊プラン
- お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】
サービス2
1227yoshiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 1227yoshiさん [50代/男性] 2017年03月18日 23:09:45
-
ホテルまでの道が裏路地で分かりずらく周囲を回りました。また、駐車場からホテル入り口が遠く荷物が多かったため、大変でした。従業員用の裏口がありますが施錠されていました。アクセスが近い入り口あれば便利です。
部屋はツインで広く良かったのですが、今時ブラウン管のテレビで家具にはめ込まれ角度も変わらないのは如何なものか?
シャワーホースが根元で敗れており、水が噴き出て水量が不足していました。早急に改善してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年03月20日 07:03:17
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面の不具合でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
可能な限り、早急に改善して参ります。
駐車場の立地、導線につきましては、セキュリティの関係もあり変更が難しく、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 西嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックスツインにアップグレード】★素泊まりプラン!★ 28平米&ベッド幅140cm
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!喫煙】
サービス2
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 18:43:01
-
関空利用時はお世話になっています。
今回はエグゼクティブダブルで部屋は
広く良いのですが、照明が若干暗いのは
以前と変わらないです。部屋が明るいのは
日本のホテルの特徴だと思いますのでもう
少し頑張って欲しいです。
また朝食の内容も変化が無いので1品だけ
でもいいので替わるといいですね。
朝のバスの運転手さんももう少し愛想が
欲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月05日 22:18:29
-
何時もベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。沢山の貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。お客様より頂戴致しましたご意見を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 牧野 寿和
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍ゲット!】貯まって嬉しい出張応援プラン。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル禁煙1名利用(無料LAN)】
サービス1
Diego0314さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- Diego0314さん [30代/男性] 2024年02月19日 21:55:34
-
自分は日本に20年以上も住民している日経ブラジル人ですが、まずはフロントで国籍を聞かれて、在留カードのコピーが必要ですと言われました。理由を聞くと回答がなく、ただホテルで必要ですと言われました。正直言って、差別にしか見えませんでした。
何回も色んなホテルに泊っていますが、はじめて身分証明書を頼まれました。もうチェックインの時点で自分と妻は気持ち悪くなりました。
駐車場はかなり狭いです。立体駐車場では、駐車する前に助手席の人が先に降りないとドアが開けれません。
良い点を書くと、部屋は確かに広い方だと思いました。
ただし、横の部屋と上の階の足音や話し声がうるさくて寝るまで苦労しました。
もう、よほどでない限りこちらのホテルへは行く事ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年02月20日 12:01:51
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましてご不快の念をいだかせることとなり申し訳ございませんでした。旅館業法では、外国人旅行者にはパスポートコピーを保管すること、すべての宿泊者には、お名前、ご住所等の個人情報を掌握するよう定められております。在日外国人、旅行者の判断がつかない場合、ご本人様確認をさせていただく場合がございますが、お預かりした個人情報は当館個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。この点のご説明とご了解がないままにお手続きを進めさせていただきましたことお詫び申し上げます。今後の運用につきましても見直し、手順の再構築を行ってまいりたいと存じます。
また当日は満室近い状況で、駐車場及び客室の混雑がございましたためご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、ご移動時間を要してしまいますが立体駐車場2階は空車の割合が高くございます。次回のご利用がかないましたら、是非ともご検討をいただきたく存じます。
ご多忙のなか、早々にもご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
ベルビューガーデンホテル関西空港 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】
サービス1
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 17:37:57
-
大変お世話になりました。
従業員の方へはお伝えしておりますのでお分かりかと存じますが、利用した日は最低気温16度でした。
エアコンは冷房のみの稼働で暖房に変更できないとの意向を受け、フロントからは冷房を一番温上まで度を上げるか、冷房を切るかの二択の選択を受けました。毛布はお借りする事が出来ましたので寒さは凌げましたが、分厚く重量がありあまり眠れませんでした。
この度は有難う御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月12日 15:55:43
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は空調の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
10月に入り朝晩の急な寒暖差となっていることを鑑み、空調の切り替えの前倒しを試みておりますが、ご滞在日までに間に合わすことができず、大変心苦しい限りでございます。
空調に関しては、一日でも早く対応できるよう進めて参ります。
また毛布に関しても寒さ対策として準備しているのにも関わらず、ご期待にお応えできず申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止めお客様満足に向け改善に取り組んで参ります。
この度は私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後のご利用を頂くためにも、いただきましたご意見をもとにしっかりと改善に努めさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】
サービス1
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 21:16:02
-
全般的に設備が古い。
BS放送が入らない、風呂の排水に時間が掛かる、隣のドアーの開け閉めに音が響く、等
高い料金には割に合わなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年08月30日 10:08:51
-
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランド9周年記念プラン】(素泊まり) ベルビューガーデンホテル関西空港9周年記念価格!!!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル【喫煙】1名★シモンズベッド★】
サービス2
yukaxiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
泉南の花火大会で利用させていただきました。
立地は徒歩10分以内で、部屋も広くて綺麗でした。
しかし、泊まった日は11月なのに最高気温が25度を超える暑い日でした。部屋に入った瞬間あまりの暑さに、空調の電源を入れました。が、空調の電源がつかない。フロントに問い合わせても、「空調は一括管理しているため、運転停止にしており使えない」と言われ、とりあえず窓を開けるも風もなく、暖かい空気が入ってくるだけ。
一度外出して、夜まで様子を見ることにしましたが、部屋に戻ってきてもまだ暑く、お風呂上がりは暑さMAXでした。
あまりも暑さに私も友達もなかなか寝れず。。。最終手段でフロントから扇風機の貸し出しはありましたが、寝苦しく全然眠れませんでした。その日の気温に応じて、空調の対応をしていただきたかったです。
また、水回りについては、シャワーを10秒ほど流しただけでバスタブが詰まるし、歯磨き粉がカチカチに固まっていて使えませんでした。
ここまで過ごしにくいホテルは、初めてだったので、是非改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデン関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、施設面で不快な思いをさせていしまいました事を大変申し訳なく思っております。
ご指摘をいただきました空調に関しては、
当ホテルが全館空調システムとなる為、
個別で空調の調整を行うことができずご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
例年集中管理の空調切り替えは、外気の寒暖差が10度以上となる11月を予定しておりますが、本年は10月が例年の平均気温以下となり、暖房を要望されるお客様も多数いらっしゃる状況となり早めの切り替えを致しました。
しかしながら、11月初旬の日中は例年を大きく上回る高温となったこともあり暖房を停止し対応をさせていただきましたが、冷暖の切り替えに関しては随時行えるものではないため、窓の解放や扇風機の貸し出しなどでの対応を行う形となりました。
ご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました事をお詫びいたします。
現在は、平年の気温の日も続き快適にお過ごしいただけるよう設定をしておりますのでどうかご安心頂けますと幸いでございます。
また、今後の冷暖房の切り替えに於いては、
都度の調整が可能に出来るかを専門業者にも確認を行い、今後の対応を模索しております。
以後このような季節感の際にでも最善を尽くせるよう検討して参ります。
その他でも当ホテルでのご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度はご利用誠にありがとうございました。
ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー