楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.96
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 11:48:01

11月12日 1泊させていただきました。 部屋も広く スーパーも目の前にあり とても 気に入ってるホテルなんですが 部屋の照明が 暗い!

昼間なら カーテンを開けて 明るくできるのでが 夜となると 薄暗く ひとりで宿泊するのに 気味が悪い。前から 思ってたのですが 宿泊者が 調整できるように もう少し 照明をなんとかできないですか。改善してほしい。

正月料金となると すごく金額はねあがるのも ひとり宿泊するのに 連泊となれば 高い。レジャーで利用しているのではないので 特に そう 思ってしまいます。フロントの 女性 すごい親切で 来年 事情があり2月で 辞められると 聞きましたが 落ち着いたら 復帰していただきたいです。

また 顔を 見れるのを楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019年12月02日 16:15:08

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

照明につきまして貴重なご意見ありがとうございます。快適にお過ごし頂くことが出来ず恐縮でございます。頂いたご意見を設備担当者とも共有し改善に向けて検討させて頂きます。

料金につきましては、現在、客室の繁忙により、変動制で行っており、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

先日はお会いできて嬉しかったです。
また、お客様からのお言葉をいただき、恐縮でございます。本当に嬉しく思います、ありがとうございました。
至らぬ点もあり、お叱りを受ける事もございますが、日々改善に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】室数限定!!ポイント3倍秋得プラン★《素泊り》Wifi完備&駐車場7日間迄無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】大人1名利用(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 11:26:32

一泊しましたが、おそらく再び泊まる事は無いでしょう。ツインの部屋で一人で泊まっているから、一泊23,100円という料金になるのかもしれませんが、それにしても高いと思います。
泉佐野駅・りんくうタウン駅・関西空港駅のいずれかの駅に直結しているのならまだしも、駅から離れていてしかも入口が駅からの道に面していない。今回は雨の日だったので、歩くのにかなりきつかったです。
部屋で氷が欲しい時は、一階のレストランまで取りに来てくださいとありました。わざわざエレベーターに乗って氷を取りに来いなんて、上から目線としか言いようが無い。客を働かせるなんてどういう了見でしょう。奇数階だけとか偶数階だけにあるのならまだしも・・・。

以上を踏まえて、一泊の宿泊代金は10,000円前後が妥当でしょう。
後の13,000円は貴ホテルと楽天トラベルでキックバックしているのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年07月08日 03:10:30

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました価格につきましては、客室の予約状況により変動いたしております。何卒ご理解いただいますようお願い申し上げます。氷につきましても、ご面倒ではございますが、レストランにてご用意させていただいております。至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様のご感想を参考に、日々改善に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスプラン★素泊り★出張でどんどんポイント貯めて好きなものをショッピング!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】1名★シモンズベッドで快適ステイ★】

設備・アメニティ4

炭奉行さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

炭奉行さん [50代/男性] 2014年12月15日 13:13:22

さすがに今時ブラウン管テレビはありえません。関西空港が近いせいか、お隣の国の方々が多く、いろんな体臭があり、正直不快でした。朝食も日本人は私一人だけで、しかもあのバイキングの貧相さはひどかったです。部屋は狭く、暗い感じがしました。テーブルも狭かったです。駐車料金が無料なのがよかっただけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年12月15日 22:04:39

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き有難うございました。
テレビは随時入れ替えを行っております。
おかげさまで、毎日いろいろな国籍の団体様のご予約を頂いております。お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
朝食もお客様のご期待にお応えできなくて申し訳ございませんでした。
次回はご満足して頂けるように勤めさせて頂きます。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 戸野

ご利用の宿泊プラン
【早得】7日前までの予約がお得なプラン ☆朝食付☆●全室22平米以上のゆったりスペース●
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 09:52:42

1月13日、1泊させて頂きました。
ホテル前にはスーパーがあり、周辺の環境は良いところではありますが…
とくかく壁が薄い。隣の部屋の声がよく聞こえる。
廊下でのしゃべり声もよく聞こえる。不快なほどに。
そしてデスクが狭すぎる。何もできない。
ビジネス利用には不向きなつくりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月29日 02:24:30

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。お客様より頂戴致しましたご意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍ゲット!】貯まって嬉しい出張応援プラン。
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙1名利用(無料LAN)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 12:22:50

部屋とバスルームはそれなりに広い。テレビは小さかった。
朝食は種類も味も普通だったが、他国の方が騒がしく不快に感じる部分があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年04月02日 16:48:20

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのにも関わらず
当ホテルでの滞在時においてご満足いただく対応が出来ず大変申し訳ございません。

当ホテルではインバウンド旅行の団体様とそれ以外のご利用の際にはフロアなどを極力同一とならぬよう準備はしております。
また、ご滞在時の騒音についてご宿泊のお客様からのご意見を頂きました際には、スタッフにて注意を行うなど対応をさせて頂いております。

今後も同様のご意見を頂くことが無いよう、また滞在時に快適にお過ごしいただけるよう適時対応を行ってまいります。

これからもご旅行者様やビジネスでご利用いただくお客様に快適な滞在を頂けるよう、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

また関西空港をご利用されるお客様には、
ホテル⇔関西空港間の無料シャトルバスも運行しており、利便性などに於いても評価を頂いております。
この先叶うのであればまた泉佐野での滞在予定の際には是非候補に入れて頂けますと幸いでございます。
その際には、しっかりとご評価いただけるよう
尽力して参ります。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】2名 シモンズベッド】

設備・アメニティ3

Diego0314さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

Diego0314さん [30代/男性] 2024年02月19日 21:55:34

自分は日本に20年以上も住民している日経ブラジル人ですが、まずはフロントで国籍を聞かれて、在留カードのコピーが必要ですと言われました。理由を聞くと回答がなく、ただホテルで必要ですと言われました。正直言って、差別にしか見えませんでした。
何回も色んなホテルに泊っていますが、はじめて身分証明書を頼まれました。もうチェックインの時点で自分と妻は気持ち悪くなりました。

駐車場はかなり狭いです。立体駐車場では、駐車する前に助手席の人が先に降りないとドアが開けれません。

良い点を書くと、部屋は確かに広い方だと思いました。
ただし、横の部屋と上の階の足音や話し声がうるさくて寝るまで苦労しました。

もう、よほどでない限りこちらのホテルへは行く事ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年02月20日 12:01:51

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましてご不快の念をいだかせることとなり申し訳ございませんでした。旅館業法では、外国人旅行者にはパスポートコピーを保管すること、すべての宿泊者には、お名前、ご住所等の個人情報を掌握するよう定められております。在日外国人、旅行者の判断がつかない場合、ご本人様確認をさせていただく場合がございますが、お預かりした個人情報は当館個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。この点のご説明とご了解がないままにお手続きを進めさせていただきましたことお詫び申し上げます。今後の運用につきましても見直し、手順の再構築を行ってまいりたいと存じます。
また当日は満室近い状況で、駐車場及び客室の混雑がございましたためご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、ご移動時間を要してしまいますが立体駐車場2階は空車の割合が高くございます。次回のご利用がかないましたら、是非ともご検討をいただきたく存じます。
ご多忙のなか、早々にもご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
ベルビューガーデンホテル関西空港 総支配人

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 18:40:43

10/14に宿泊しました。関空からの無料送迎があり、選ばせていただきました。
クイーンサイズのベッドのシングルユース、ソファもあり、部屋の広さは充分でした。

テレビをつけると、低い雑音が入って不気味。テレビは見るのをやめておきました。
朝食は宴会場の円卓のみの席。料理は冷食や既製品オンパレード…。最も辛かったのは、朝からBGMがショパンの「24の前奏曲ニ短調作品28-24」一曲のみの無限ループ。陰鬱で激しいこの曲を、なぜ朝の一曲無限ループに選んだのでしょう。居心地が悪く、早く席を立ちたくなりました(それが狙いですか?)。

せっかく関空利用者に優しいことを色々されているのですから、旅の初めや終わりをさらに心地の良い場所としてくださると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月17日 15:03:45

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのダブルにはエグゼクティブダブルルームとクイーンダブルルームがあり、クイーンルームに関しては、クイーンサイズベッドでお寛ぎいただけるお部屋となっており、22平米以上の広々とした部屋作りとなっております。
サイズ感に関しては、ご満足を頂けたことを大変嬉しく思います。

しかしながら、テレビの雑音に関してのご意見をいただき確認をさせていただきました。
現時点では雑音等は確認できませんでしたが、
以後清掃時などには配線などの接触面についても確認し、不具合の無いようチェックして参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

また朝食時の料理ラインナップについては、
ブッフェスタイル(日程によっては、セットメニューでのご対応)をさせていただいております。
今後はご意見を参考にさせていただき、よりご満足をいただけるよう検討いたします。

また朝食会場でのBGMに関しては、
通常クラシック曲を流しているものの1曲のリピートになっていたとの事で大変申し訳ございません。

こちらに関してもご朝食に相応しい楽曲などを選定し改善して参ります。

口コミにもございます通り、ご利用いただきますお客様の旅の思い出に彩を添えられる様日々精進し、改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

また関西空港をご利用させる際には、是非当ホテルをご用命いただけるよう願っております。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】1名 シモンズベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 11:59:18

何度か宿泊したが、いつもバスルームに髪の毛が落ちている。今回は便座に長い髪の毛が乗っており驚いた。朝食は毎日ほとんど同じメニューで種類も少ない。近隣の食堂を利用したほうがコスパがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月28日 16:25:56

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。

フロント 藤原

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 23:07:18

朝食は品数少なく、毎日ほぼ固定メニュー。会場は中国語が大声で飛び交い、音量MAXで動画再生。スタッフも慣れているのか見て見ぬふり。外国人観光客で随分潤っているのだろう。出張利用は肩身が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:17:01

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
会場内で携帯電話のご使用は、ご遠慮いいただく旨のご案内を掲示いたしておりますが、スタッフの配慮が行き届いてらず恐縮でございます。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)♪♪駐車場最大7日間無料♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 22:11:13

チェックイン時に、中国人?の団体がいて、赤ちゃん連れなのにエレベーターを割り込みされ、部屋に行くまでに憂鬱になった。部屋のエアコンは自分たちでは調整ができず、ホテル側で一括管理の為、到着時はとても暑かった。
シャトルバスがあったので、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年11月18日 05:52:58

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館には、海外からの団体様も多数ご宿泊いただいており、ご到着が重なりますとロビー・エレベータが混雑する場合がございます。出来る限りスムーズにご移動いただけるような誘導を心掛けておりますが、不十分であったと反省いたしております。
また、空調につきましては、一括管理となっており、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えは出来ない状況でございます。
当館では、11月初旬に冷房から暖房に切り替えを実施いたしましたが、季節の変わり目で、まだまだ暑い日もございますので、温度設定に苦慮いたしております。
ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
当面は、暖房もしくは送風の切り替えを行い、扇風機の貸出しなどの対応いたしております。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付け下さいませ。
私共で可能な限り対応させていただきます。
これからもお客様からの声を参考にし、快適にお過ごしいただけるホテル作りに 努めて参ります。引き続きの御愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
又の御来館を心よりお待ち致しております。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
ホテルAM5:30発→関空第2ターミナル着AM5:55☆駐車場1週間無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月16日 19:37:53

空港からは記載されているより長くかかりました。お風呂もあまり掃除が行き届いておらず、料金のわりに内容がよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年05月24日 12:37:52

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊いただきき誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご感想を無駄にしないよう、今後の業務に反映して参ります。貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
駐車場利用の無い方限定【素泊り】★GWスペシャル★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 18:43:01

関空利用時はお世話になっています。
今回はエグゼクティブダブルで部屋は
広く良いのですが、照明が若干暗いのは
以前と変わらないです。部屋が明るいのは
日本のホテルの特徴だと思いますのでもう
少し頑張って欲しいです。
また朝食の内容も変化が無いので1品だけ
でもいいので替わるといいですね。
朝のバスの運転手さんももう少し愛想が
欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月05日 22:18:29

何時もベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。沢山の貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。お客様より頂戴致しましたご意見を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍ゲット!】貯まって嬉しい出張応援プラン。
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙1名利用(無料LAN)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:27:55

駅から徒歩15分程。設備は古い。テレビはBSは映らない。空港までのバスは1時間に1本。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月19日 13:59:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、設備面等含め、サービスレベルの向上に向けて検討して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 18:40:00

関空朝発の便に乗るために宿泊しました。無料のシャトルバスで往復送迎していただけた点は良かったのですが、部屋の中については照明が壊れてるのかと思うほど暗く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:20:55

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャトルサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
室内照明につきましてご不便をお掛けし恐縮致しております。
デスクワークされる場合、電気スタンドの貸し出しの用意もございますので、お申し付けいただければ幸いでございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆素泊り
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 2名利用】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 19:33:43

部屋は普通以下ですね、ベットもなんとなく不衛生です、中国人の観光客で満員、次は泊まる予定は必ず無しです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年08月26日 08:29:44

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光に★ベーシックステイ ●全室22平米以上のゆったりスペース●素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】2名利用★シモンズベッド★】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kura11087482さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

kura11087482さん [50代/男性] 2017年03月23日 07:25:58

古い。テレビはブラウン管。トイレなどは細部がカビだらけ。朝食は最低レベル。安いビジネスホテルレベルで朝食1200円は驚きの価格。全体的に外国人向け安ホテルのイメージ。でも安くない。
日本人には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年04月09日 09:41:54

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

設備・アメニティ2

1227yoshiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2017年03月18日 23:09:45

ホテルまでの道が裏路地で分かりずらく周囲を回りました。また、駐車場からホテル入り口が遠く荷物が多かったため、大変でした。従業員用の裏口がありますが施錠されていました。アクセスが近い入り口あれば便利です。
部屋はツインで広く良かったのですが、今時ブラウン管のテレビで家具にはめ込まれ角度も変わらないのは如何なものか?
シャワーホースが根元で敗れており、水が噴き出て水量が不足していました。早急に改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年03月20日 07:03:17

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面の不具合でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
可能な限り、早急に改善して参ります。
駐車場の立地、導線につきましては、セキュリティの関係もあり変更が難しく、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【デラックスツインにアップグレード】★素泊まりプラン!★ 28平米&ベッド幅140cm
ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!喫煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atlaschiroさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

atlaschiroさん [30代/男性] 2016年02月17日 06:16:54

総評としては値段の価値はないホテル。
空港から近いという事で,PEACH搭乗前日に宿泊したが、シャトルバスの時間は機械的に一時間毎となっており、搭乗時間によっては、結局難波辺りのホテルに泊まっても同じことになる。例:7時30分のフライトでも5時30分のバスに乗ることになる。
バスも運転が荒い。シートベルトを着用するような注意は全くなし。しまいには高速の料金所でETCが作動せず、ゲートに突入した。運転手はそういったことにも一切謝罪などはしてこない。
フロントの対応もいまいち。ちょくちょくタメ口入るし、シャトルバスは第一ターミナルにしか行かないと言われたが朝には普通に第2ターミナルまでバスは行ってる。
部屋も昔の古いホテルのまま。4000から5000円なら納得がいくが、9000円などであれば全く値段の価値はない。
バスの運行も安全とは言えず、個人的にはもう使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016年03月03日 23:08:27

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供出来ず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました、シャトルバスの運行時間につきましては、現在、ホテル発→関西空港第二ターミナルへは5:30発 
その後 第一ターミナルのみの運行が6:30 7:30 8:30 9:30 11:00となっております。
お客様のフライトに合う便が無く、恐縮でございます。
また、ドライバー及びフロントスタッフの応対につきましても不快な思いをさせてしましお詫びのしようもございません。
私たちはお客様のお気持ちになっておもてなししようと心がけ、またそれが出来ていると思っておりましたが全く出来ておらず恥ずかしく存じます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 18:57:46

どちらかというと外国人向けのホテルだと感じた。
ベッドは大きいが、パジャマの丈が短く膝上、食事は数も少なく、サラダではレタスのしんをそのまま使っており粗末でした。味は濃過ぎた。薄味派の方にはかなり辛い。
空調の調子が悪く、適度に効かず寒い思いをした。
お風呂はとても広く女性なら二人で入れる。風呂を重視するならオススメ。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定!ポイント10倍】貯まって嬉しいポイント獲得プラン。
ツイン禁煙2名利用(無料LAN)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月05日 22:52:48

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。沢山の貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。今後も出来る限りお客様にご満足頂ける様、日々検討を重ねて参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】貯まって嬉しいポイント獲得プラン。
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙2名利用(無料LAN)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 22:46:47

駐車場がせまかったです。スタッフの方の対応は、とても良かったです。朝食ですが、味は問題ありませんが、おかずの補充をするときに、配膳用の台車におかずが乗っていましたが、上に食器がのせてあって、下に鮭の塩焼きがありました。食べるものを下に置くのってなしでしょ!!せめてラップでもあれば別ですが・・・。子供はバタバタ走っているし、衛生的に良くないと感じました。それ以外は良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2010年10月19日 02:15:28

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。先ず、朝食スタッフの衛生管理意識が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。早急に衛生管理意識の向上と徹底を行います。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。その他、頂戴致しましたご意見を参考に今後もサービス向上、従業員教育の徹底を行って参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブル喫煙2名利用】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ