楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.96
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 11:48:01

11月12日 1泊させていただきました。 部屋も広く スーパーも目の前にあり とても 気に入ってるホテルなんですが 部屋の照明が 暗い!

昼間なら カーテンを開けて 明るくできるのでが 夜となると 薄暗く ひとりで宿泊するのに 気味が悪い。前から 思ってたのですが 宿泊者が 調整できるように もう少し 照明をなんとかできないですか。改善してほしい。

正月料金となると すごく金額はねあがるのも ひとり宿泊するのに 連泊となれば 高い。レジャーで利用しているのではないので 特に そう 思ってしまいます。フロントの 女性 すごい親切で 来年 事情があり2月で 辞められると 聞きましたが 落ち着いたら 復帰していただきたいです。

また 顔を 見れるのを楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019年12月02日 16:15:08

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

照明につきまして貴重なご意見ありがとうございます。快適にお過ごし頂くことが出来ず恐縮でございます。頂いたご意見を設備担当者とも共有し改善に向けて検討させて頂きます。

料金につきましては、現在、客室の繁忙により、変動制で行っており、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

先日はお会いできて嬉しかったです。
また、お客様からのお言葉をいただき、恐縮でございます。本当に嬉しく思います、ありがとうございました。
至らぬ点もあり、お叱りを受ける事もございますが、日々改善に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】室数限定!!ポイント3倍秋得プラン★《素泊り》Wifi完備&駐車場7日間迄無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】大人1名利用(お子様添い寝無料)】

サービス4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 11:26:32

一泊しましたが、おそらく再び泊まる事は無いでしょう。ツインの部屋で一人で泊まっているから、一泊23,100円という料金になるのかもしれませんが、それにしても高いと思います。
泉佐野駅・りんくうタウン駅・関西空港駅のいずれかの駅に直結しているのならまだしも、駅から離れていてしかも入口が駅からの道に面していない。今回は雨の日だったので、歩くのにかなりきつかったです。
部屋で氷が欲しい時は、一階のレストランまで取りに来てくださいとありました。わざわざエレベーターに乗って氷を取りに来いなんて、上から目線としか言いようが無い。客を働かせるなんてどういう了見でしょう。奇数階だけとか偶数階だけにあるのならまだしも・・・。

以上を踏まえて、一泊の宿泊代金は10,000円前後が妥当でしょう。
後の13,000円は貴ホテルと楽天トラベルでキックバックしているのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年07月08日 03:10:30

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました価格につきましては、客室の予約状況により変動いたしております。何卒ご理解いただいますようお願い申し上げます。氷につきましても、ご面倒ではございますが、レストランにてご用意させていただいております。至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様のご感想を参考に、日々改善に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスプラン★素泊り★出張でどんどんポイント貯めて好きなものをショッピング!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】1名★シモンズベッドで快適ステイ★】

サービス4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 12:32:16

建物のつくりしっかりで部屋もバストイレも十分以上な広さもあって
フロントの方々も ちゃんと して居られますし
関空からのシャトルバスも便利です。

ですが 不満をいくつか:
テレビがブラウン管型で後付リモコンなのはご愛嬌として
どの部屋も天井灯がない
メインの照明がスタンド電球なので薄暗い視界。
デスクがすごく小さいので
そこに案内のパンフや書類フォルダが置いてあったりで
デスクをすぐに使いにくい
身の回り携帯品をちょっと置いたりコンセントや
出発に備えて小物をおける場所が 棚の天面になります

今回とくに あれ?と思わされたのは
備え付けの ドライヤ :あれは絶対だめ です。
温風20秒くらいで サーモがきれます
40秒くらいまつと温風でまたくりかえし
つかえない:少しいらいらしました
(髪の長い方や女性の場合全く使えないでしょうし
標準でアレが在ること自体が問題になりそうに思います)
いつも思うのはトイレ 不良品レベル。
この型のトイレは りんくうの某宿でも同じものがあるのですが
向こうでもまともに動くのは約7割、こちらではおよそ半分です。
座り方がとかおっしゃりたいでしょうが:
実際に使ってから言え?というのが[大多数の宿泊者の無言の声]と確信します
(念のため 某宿とこちらと この数年に合わせれば20回位泊まってます)
従業員のかたでも関係者の方でも
ランダムな部屋に実際にお泊りになってみて
[どう見えるか]お試しになれてはいかがか と思います。
(やっておられないとしかみえないし やっておられるのなら鈍感)

泉佐野にも新大阪まわりにも
建物のつくりや部屋のスペースはまるで及ばなくても
配置の工夫や 家電レベルでも補ったり すうぐ揃う小物とか
日常に懸命に頑張っておられる宿はそれなりにあります。
こちらは つくりが立派ですし[まちがいのない宿の印象]なのに(?)
実際に部屋で一晩暮らしてみないと判らない所を見てはおられない気配
が残念に思います。

部屋に対する情熱が 以前より弱くなってるように感じます
関空とのつながりで 泉佐野では上位な宿なはずです。
すこし油断の気配。
今後に改善を(きっとできるお力があるはずで)期待したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年11月16日 04:52:17

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお客様からの貴重なご意見を沢山頂戴し、大変ありがたく思います。

お客様の声を真摯に受け止め、改善させていただきたく思います。
また、さらなるレベルアップを目指してスタッフ一同勤めさせていただきます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

またのご来館お待ちしております。

フロント 戸野

ご利用の宿泊プラン
【早得】15日前までの予約がお得なプラン ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

サービス4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 09:52:42

1月13日、1泊させて頂きました。
ホテル前にはスーパーがあり、周辺の環境は良いところではありますが…
とくかく壁が薄い。隣の部屋の声がよく聞こえる。
廊下でのしゃべり声もよく聞こえる。不快なほどに。
そしてデスクが狭すぎる。何もできない。
ビジネス利用には不向きなつくりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月29日 02:24:30

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。お客様より頂戴致しましたご意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍ゲット!】貯まって嬉しい出張応援プラン。
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙1名利用(無料LAN)】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 12:22:50

部屋とバスルームはそれなりに広い。テレビは小さかった。
朝食は種類も味も普通だったが、他国の方が騒がしく不快に感じる部分があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年04月02日 16:48:20

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのにも関わらず
当ホテルでの滞在時においてご満足いただく対応が出来ず大変申し訳ございません。

当ホテルではインバウンド旅行の団体様とそれ以外のご利用の際にはフロアなどを極力同一とならぬよう準備はしております。
また、ご滞在時の騒音についてご宿泊のお客様からのご意見を頂きました際には、スタッフにて注意を行うなど対応をさせて頂いております。

今後も同様のご意見を頂くことが無いよう、また滞在時に快適にお過ごしいただけるよう適時対応を行ってまいります。

これからもご旅行者様やビジネスでご利用いただくお客様に快適な滞在を頂けるよう、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

また関西空港をご利用されるお客様には、
ホテル⇔関西空港間の無料シャトルバスも運行しており、利便性などに於いても評価を頂いております。
この先叶うのであればまた泉佐野での滞在予定の際には是非候補に入れて頂けますと幸いでございます。
その際には、しっかりとご評価いただけるよう
尽力して参ります。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】2名 シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 18:40:43

10/14に宿泊しました。関空からの無料送迎があり、選ばせていただきました。
クイーンサイズのベッドのシングルユース、ソファもあり、部屋の広さは充分でした。

テレビをつけると、低い雑音が入って不気味。テレビは見るのをやめておきました。
朝食は宴会場の円卓のみの席。料理は冷食や既製品オンパレード…。最も辛かったのは、朝からBGMがショパンの「24の前奏曲ニ短調作品28-24」一曲のみの無限ループ。陰鬱で激しいこの曲を、なぜ朝の一曲無限ループに選んだのでしょう。居心地が悪く、早く席を立ちたくなりました(それが狙いですか?)。

せっかく関空利用者に優しいことを色々されているのですから、旅の初めや終わりをさらに心地の良い場所としてくださると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月17日 15:03:45

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのダブルにはエグゼクティブダブルルームとクイーンダブルルームがあり、クイーンルームに関しては、クイーンサイズベッドでお寛ぎいただけるお部屋となっており、22平米以上の広々とした部屋作りとなっております。
サイズ感に関しては、ご満足を頂けたことを大変嬉しく思います。

しかしながら、テレビの雑音に関してのご意見をいただき確認をさせていただきました。
現時点では雑音等は確認できませんでしたが、
以後清掃時などには配線などの接触面についても確認し、不具合の無いようチェックして参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

また朝食時の料理ラインナップについては、
ブッフェスタイル(日程によっては、セットメニューでのご対応)をさせていただいております。
今後はご意見を参考にさせていただき、よりご満足をいただけるよう検討いたします。

また朝食会場でのBGMに関しては、
通常クラシック曲を流しているものの1曲のリピートになっていたとの事で大変申し訳ございません。

こちらに関してもご朝食に相応しい楽曲などを選定し改善して参ります。

口コミにもございます通り、ご利用いただきますお客様の旅の思い出に彩を添えられる様日々精進し、改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

また関西空港をご利用させる際には、是非当ホテルをご用命いただけるよう願っております。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】1名 シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 19:51:13

3/14 に宿泊したものです。
何度か利用しており、建物が古いながらも清掃等が行き届いており、好感を持っていたホテルでした。
しかし、今回はバスルーム(シャワーまわり、バスタオルの中)に髪の毛が多数落ちており、非常に不快な気分になりました。
また、アメニティ関連も以前と比べると質が落ちた感があり、がっかりです。
また、廊下にあるごみ箱は何ですか?
多分に宿泊者が生ごみを部屋に捨てる為の対策のようにも見えますが、印象が悪いです。
次に利用した時に、このあたりが改善されていないようであれば、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年03月16日 16:37:07

いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、各フロアにご用意させて頂いておりますごみ箱は、お部屋内で快適にお過ごし頂きたいという思いで、匂いが出るものや、ごみが多くなりましたら、お捨て頂ければと思い設置をさせて頂いております。
ご理解並びに、重ねてご容赦頂けましたら幸いでございます。

これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

サービス3

普通のサラリーマン1978さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

普通のサラリーマン1978さん [30代/男性] 2018年01月11日 15:33:26

空気清浄機、加湿器がなかったので減点。
エアコンは臭そうなのでつけなかった。
部屋の電気が暗く、目がチカチカして不快だった。
テレビは今更ながらブラウン管でデジアナ変換。音が出ていないチャンネルもあり、粗大ゴミレベル。
朝食は最低限の物しか並んでいない印象。
持ち帰り用のコーヒーはカップが無く不能。
入室チェックはずさんで、連れ込みは問題なく出来ると感じた。
連れ込んでないけど。

二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年01月12日 09:43:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
尚、加湿器につきましてはお貸出しをさせて頂けますので、またご利用いただける機会がございましたら、ぜひ、フロントへお申し出下さいませ。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 11:59:18

何度か宿泊したが、いつもバスルームに髪の毛が落ちている。今回は便座に長い髪の毛が乗っており驚いた。朝食は毎日ほとんど同じメニューで種類も少ない。近隣の食堂を利用したほうがコスパがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月28日 16:25:56

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。

フロント 藤原

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 18:40:00

関空朝発の便に乗るために宿泊しました。無料のシャトルバスで往復送迎していただけた点は良かったのですが、部屋の中については照明が壊れてるのかと思うほど暗く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:20:55

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャトルサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
室内照明につきましてご不便をお掛けし恐縮致しております。
デスクワークされる場合、電気スタンドの貸し出しの用意もございますので、お申し付けいただければ幸いでございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆素泊り
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 2名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 23:07:18

朝食は品数少なく、毎日ほぼ固定メニュー。会場は中国語が大声で飛び交い、音量MAXで動画再生。スタッフも慣れているのか見て見ぬふり。外国人観光客で随分潤っているのだろう。出張利用は肩身が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:17:01

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
会場内で携帯電話のご使用は、ご遠慮いいただく旨のご案内を掲示いたしておりますが、スタッフの配慮が行き届いてらず恐縮でございます。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)♪♪駐車場最大7日間無料♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:24:10

ドライヤーが埃まみれで、風圧も弱く、出来れば使用したくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年08月05日 07:12:01

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【リブランド8周年記念プラン】(朝食付) ベルビューガーデンホテル関西空港8周年記念価格!!!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】1名利用】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atlaschiroさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

atlaschiroさん [30代/男性] 2016年02月17日 06:16:54

総評としては値段の価値はないホテル。
空港から近いという事で,PEACH搭乗前日に宿泊したが、シャトルバスの時間は機械的に一時間毎となっており、搭乗時間によっては、結局難波辺りのホテルに泊まっても同じことになる。例:7時30分のフライトでも5時30分のバスに乗ることになる。
バスも運転が荒い。シートベルトを着用するような注意は全くなし。しまいには高速の料金所でETCが作動せず、ゲートに突入した。運転手はそういったことにも一切謝罪などはしてこない。
フロントの対応もいまいち。ちょくちょくタメ口入るし、シャトルバスは第一ターミナルにしか行かないと言われたが朝には普通に第2ターミナルまでバスは行ってる。
部屋も昔の古いホテルのまま。4000から5000円なら納得がいくが、9000円などであれば全く値段の価値はない。
バスの運行も安全とは言えず、個人的にはもう使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016年03月03日 23:08:27

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供出来ず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました、シャトルバスの運行時間につきましては、現在、ホテル発→関西空港第二ターミナルへは5:30発 
その後 第一ターミナルのみの運行が6:30 7:30 8:30 9:30 11:00となっております。
お客様のフライトに合う便が無く、恐縮でございます。
また、ドライバー及びフロントスタッフの応対につきましても不快な思いをさせてしましお詫びのしようもございません。
私たちはお客様のお気持ちになっておもてなししようと心がけ、またそれが出来ていると思っておりましたが全く出来ておらず恥ずかしく存じます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 22:11:13

チェックイン時に、中国人?の団体がいて、赤ちゃん連れなのにエレベーターを割り込みされ、部屋に行くまでに憂鬱になった。部屋のエアコンは自分たちでは調整ができず、ホテル側で一括管理の為、到着時はとても暑かった。
シャトルバスがあったので、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年11月18日 05:52:58

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館には、海外からの団体様も多数ご宿泊いただいており、ご到着が重なりますとロビー・エレベータが混雑する場合がございます。出来る限りスムーズにご移動いただけるような誘導を心掛けておりますが、不十分であったと反省いたしております。
また、空調につきましては、一括管理となっており、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えは出来ない状況でございます。
当館では、11月初旬に冷房から暖房に切り替えを実施いたしましたが、季節の変わり目で、まだまだ暑い日もございますので、温度設定に苦慮いたしております。
ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
当面は、暖房もしくは送風の切り替えを行い、扇風機の貸出しなどの対応いたしております。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付け下さいませ。
私共で可能な限り対応させていただきます。
これからもお客様からの声を参考にし、快適にお過ごしいただけるホテル作りに 努めて参ります。引き続きの御愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
又の御来館を心よりお待ち致しております。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
ホテルAM5:30発→関空第2ターミナル着AM5:55☆駐車場1週間無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月30日 14:02:23

関空発の早い便に乗るために利用しました。朝早い便だと朝食は食べれません。トイレのウオシュレットが故障していたり、少し古めのホテルと思います。立地が良い分、費用がお高目と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年05月23日 07:47:33

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難うございました。
お部屋に不備があったみたいで大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
何かお気付きの点がございましたら、フロントにご連絡頂ければ可能な限り対応させて頂いております。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 戸野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ビジネスプラン☆朝食付☆出張でどんどんポイント貯めて好きなものをショッピング!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】1名★シモンズベッド★】

サービス3

炭奉行さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

炭奉行さん [50代/男性] 2014年12月15日 13:13:22

さすがに今時ブラウン管テレビはありえません。関西空港が近いせいか、お隣の国の方々が多く、いろんな体臭があり、正直不快でした。朝食も日本人は私一人だけで、しかもあのバイキングの貧相さはひどかったです。部屋は狭く、暗い感じがしました。テーブルも狭かったです。駐車料金が無料なのがよかっただけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年12月15日 22:04:39

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き有難うございました。
テレビは随時入れ替えを行っております。
おかげさまで、毎日いろいろな国籍の団体様のご予約を頂いております。お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
朝食もお客様のご期待にお応えできなくて申し訳ございませんでした。
次回はご満足して頂けるように勤めさせて頂きます。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 戸野

ご利用の宿泊プラン
【早得】7日前までの予約がお得なプラン ☆朝食付☆●全室22平米以上のゆったりスペース●
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月16日 19:37:53

空港からは記載されているより長くかかりました。お風呂もあまり掃除が行き届いておらず、料金のわりに内容がよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年05月24日 12:37:52

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊いただきき誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご感想を無駄にしないよう、今後の業務に反映して参ります。貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
駐車場利用の無い方限定【素泊り】★GWスペシャル★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】1名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 18:57:46

どちらかというと外国人向けのホテルだと感じた。
ベッドは大きいが、パジャマの丈が短く膝上、食事は数も少なく、サラダではレタスのしんをそのまま使っており粗末でした。味は濃過ぎた。薄味派の方にはかなり辛い。
空調の調子が悪く、適度に効かず寒い思いをした。
お風呂はとても広く女性なら二人で入れる。風呂を重視するならオススメ。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定!ポイント10倍】貯まって嬉しいポイント獲得プラン。
ツイン禁煙2名利用(無料LAN)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2011年01月05日 22:52:48

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。沢山の貴重なご意見を頂戴致しまして有難う御座います。今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。今後も出来る限りお客様にご満足頂ける様、日々検討を重ねて参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】貯まって嬉しいポイント獲得プラン。
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙2名利用(無料LAN)】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 22:46:47

駐車場がせまかったです。スタッフの方の対応は、とても良かったです。朝食ですが、味は問題ありませんが、おかずの補充をするときに、配膳用の台車におかずが乗っていましたが、上に食器がのせてあって、下に鮭の塩焼きがありました。食べるものを下に置くのってなしでしょ!!せめてラップでもあれば別ですが・・・。子供はバタバタ走っているし、衛生的に良くないと感じました。それ以外は良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2010年10月19日 02:15:28

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。先ず、朝食スタッフの衛生管理意識が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。早急に衛生管理意識の向上と徹底を行います。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。その他、頂戴致しましたご意見を参考に今後もサービス向上、従業員教育の徹底を行って参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブル喫煙2名利用】

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 15:26:50

最上階の部屋でしたが,窓の隙間から風邪が入るのか,あるいは換気扇が常時ONになっているのかで,風切り音の騒音が一晩中続いて,安眠できませんでした。
 朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2010年01月16日 11:13:32

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。客室にてお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。頂いた貴重なご意見を元に今後も客室の点検を行って参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きアップグレードプラン
ご利用のお部屋
【室数限定!デラックスツインルームへアップグレード!禁煙】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ