楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.36
  • 食事4.16

総合2

ゴン太ぱぱさんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

ゴン太ぱぱさん [50代/男性] 2018-07-26 18:26:10

7月16日に宿泊しました。
車で夕方の到着でしたが、立体駐車場に入れない高さの車だったためフロントに聞きに行ったら、チェックインの対応で誰も対応してくれませんでした。
その間路駐で気が気でなく、やっと対応して貰い、駐車場所を案内していただいたのですが、そこの駐車場で指定された番号はいっぱいになっており、カラーコーンで囲われた所しか開いておらず、結局駅の駐車場に止めることになりました。駅の駐車場に止めて歩いて先ほどの駐車場の前を通ったら、ホテルの従業員らしき人がカラーコーンをどけていて、「ここも当ホテルの分ですとのこと」
これはチョットがっかりでした。
お風呂とか立地とか、部屋を含めて非常によかっただけにこの駐車場の対応だけはマイナス評価です。
これがなければ満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
十勝ガーデンズホテル 2018-08-04 17:29:56

この度は数ある宿泊施設の中より、十勝ガーデンズホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場の対応につきまして、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
通常、駐車場は先着順でのご案内となりましてお取り置きなどは行っておりませんが、満車が予想される場合に、ご高齢の方やお手伝いが必要な方、提携駐車場に入庫出来ない特殊なお車や夜間入出庫されるお客様の為にお取り置きさせて頂いてます。
ご案内の際にお待たせしてしまった事、ご説明不足がございました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご感想をもとに、お客様皆様に快適にご利用いただけますよう更なるサービス向上を目指し努力してゆきたいと思います。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 古寺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】北海道遺産<モール温泉>を満喫♪朝風呂もOKのゆっくり出発11時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】
ゴン太ぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ