楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回(2年半前)、母の還暦祝いで訪問。その際は多大なサービスで感激の嵐でした。その為、期待値が高くなっており、やや辛口の評価であることをご容赦ください。宿泊前、アレルギー対応など、メールにて連絡をしているのですが、連絡がないと逆にお電話があり、送ったはずですがと返答するも、来てませんとご一喝いただきました。すぐに送信履歴を確認しましたが、確かに前日に送信済。それい以前にもやり取りがあったのですが、その時もレスポンスは中1日たってからでしたので、一度、館のメールシステムを確認された方が良いと思います。私のメールで日々その様な事態は発生してませんので。部屋の設備は古さ感は否めず、特に布団はかなり煎餅化している状況で綿毛がはみ出てクッション感がまるでなく、夜中に背中が痛くなり、ゆっくり休めませんでした。これは高級旅館としては是非改善してください。食事はプランによるとのことなので、評価が難しいですが、前回、確か旅館で直接予約した内容に比べて、通常価格ではこちらのプランのほうが高い、にもかかわらず品数が、2品少なかったですし、以前はあった夜食なんかもなくなってましたね。楽天の中間マージンと物価上昇のせいかも知れません。。。サービスの仲居さんは、当たりも良く、しっかりしたサービスが行き届いておられましたので、この当りのソフトは流石です。一方で、プールのアルバイト?の方は、挨拶も何も無く、無愛想でただの番人だったんですかね。つまり、推測ですが、上層階のリニューアルに伴い、経費が嵩んだとかで、下層階への投資ができない状況かも知れませんね。結論としては、ソフトはやはり流石ですので、次回泊まるのであれば、9階か10階にしたいと存じます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。メールの返信、電話での応対につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。メールにおいて迅速な対応ができますよう徹底いたします。寝具は今すぐにとは参りませんが貴重なご意見として受け止め、改善を検討させていただきます。プールの監視員の応対が良くなかったとのお声、指導不足を反省しております。重ねてお詫び申し上げます。また、サービス係をお褒めいただき大変うれしく存じます。日々の業務の励みになる事と思います。もし次回ご来荘されます際には挽回のチャンスをいただければと思いますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。またのご来荘スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE(山形県)
4.0
投稿日:2019-11-24 20:06:28
シェーネスハイム金山(山形県)
投稿日:2019-11-24 20:03:14
城崎温泉 ときわ別館(兵庫県)
投稿日:2016-01-06 12:33:37
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
投稿日:2014-09-01 17:40:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hattori13さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
前回(2年半前)、母の還暦祝いで訪問。その際は多大なサービスで感激の嵐でした。その為、期待値が高くなっており、やや辛口の評価であることをご容赦ください。
宿泊前、アレルギー対応など、メールにて連絡をしているのですが、連絡がないと逆にお電話があり、送ったはずですがと返答するも、来てませんとご一喝いただきました。すぐに送信履歴を確認しましたが、確かに前日に送信済。それい以前にもやり取りがあったのですが、その時もレスポンスは中1日たってからでしたので、一度、館のメールシステムを確認された方が良いと思います。私のメールで日々その様な事態は発生してませんので。
部屋の設備は古さ感は否めず、特に布団はかなり煎餅化している状況で綿毛がはみ出てクッション感がまるでなく、夜中に背中が痛くなり、ゆっくり休めませんでした。これは高級旅館としては是非改善してください。
食事はプランによるとのことなので、評価が難しいですが、前回、確か旅館で直接予約した内容に比べて、通常価格ではこちらのプランのほうが高い、にもかかわらず品数が、2品少なかったですし、以前はあった夜食なんかもなくなってましたね。楽天の中間マージンと物価上昇のせいかも知れません。。。
サービスの仲居さんは、当たりも良く、しっかりしたサービスが行き届いておられましたので、この当りのソフトは流石です。一方で、プールのアルバイト?の方は、挨拶も何も無く、無愛想でただの番人だったんですかね。
つまり、推測ですが、上層階のリニューアルに伴い、経費が嵩んだとかで、下層階への投資ができない状況かも知れませんね。
結論としては、ソフトはやはり流石ですので、次回泊まるのであれば、9階か10階にしたいと存じます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
メールの返信、電話での応対につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。メールにおいて迅速な対応ができますよう徹底いたします。
寝具は今すぐにとは参りませんが貴重なご意見として受け止め、改善を検討させていただきます。
プールの監視員の応対が良くなかったとのお声、指導不足を反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
また、サービス係をお褒めいただき大変うれしく存じます。日々の業務の励みになる事と思います。
もし次回ご来荘されます際には挽回のチャンスをいただければと思いますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またのご来荘スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。