楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.48
  • 食事4.59

総合4

hattori13さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

hattori13さん [40代/男性] 2014-09-01 17:40:38

前回(2年半前)、母の還暦祝いで訪問。その際は多大なサービスで感激の嵐でした。その為、期待値が高くなっており、やや辛口の評価であることをご容赦ください。

宿泊前、アレルギー対応など、メールにて連絡をしているのですが、連絡がないと逆にお電話があり、送ったはずですがと返答するも、来てませんとご一喝いただきました。すぐに送信履歴を確認しましたが、確かに前日に送信済。それい以前にもやり取りがあったのですが、その時もレスポンスは中1日たってからでしたので、一度、館のメールシステムを確認された方が良いと思います。私のメールで日々その様な事態は発生してませんので。

部屋の設備は古さ感は否めず、特に布団はかなり煎餅化している状況で綿毛がはみ出てクッション感がまるでなく、夜中に背中が痛くなり、ゆっくり休めませんでした。これは高級旅館としては是非改善してください。

食事はプランによるとのことなので、評価が難しいですが、前回、確か旅館で直接予約した内容に比べて、通常価格ではこちらのプランのほうが高い、にもかかわらず品数が、2品少なかったですし、以前はあった夜食なんかもなくなってましたね。楽天の中間マージンと物価上昇のせいかも知れません。。。

サービスの仲居さんは、当たりも良く、しっかりしたサービスが行き届いておられましたので、この当りのソフトは流石です。一方で、プールのアルバイト?の方は、挨拶も何も無く、無愛想でただの番人だったんですかね。

つまり、推測ですが、上層階のリニューアルに伴い、経費が嵩んだとかで、下層階への投資ができない状況かも知れませんね。

結論としては、ソフトはやはり流石ですので、次回泊まるのであれば、9階か10階にしたいと存じます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
稲取温泉 稲取銀水荘 2014-09-19 22:50:55

過日は稲取銀水荘にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
メールの返信、電話での応対につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。メールにおいて迅速な対応ができますよう徹底いたします。
寝具は今すぐにとは参りませんが貴重なご意見として受け止め、改善を検討させていただきます。
プールの監視員の応対が良くなかったとのお声、指導不足を反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
また、サービス係をお褒めいただき大変うれしく存じます。日々の業務の励みになる事と思います。
もし次回ご来荘されます際には挽回のチャンスをいただければと思いますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またのご来荘スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】稲取銀水荘グレードアッププラン◆お部屋ひろびろ14.5帖【お部屋食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室14.5帖】