楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス(おもてなし)ってなんでしょう・先に写真も付けましたが、私の楽しみは、亀と鶴の飾りを車につけるのが楽しみです。事実・「食事席は、2連泊したら2日目は前日よりよくする、最高の気分で帰っていただく」と以前より仲居さんにいわれておりました。 今回は 実際:1日目;眺めがない4人席 2日目:眺めがない2人席 これ変では?・不快態度で表しつつ、何か対応があると思いまつ、誰もこない、食事の説明もない (同じ人が隣の席はしているのに)5分待っても なにもされないため食事を食べるのを やめ、食事はいらないと案内係にいい、部屋に向かう 席案内担当者(まさか支配人とは思わず)から「30分部屋でまって」といわれる (なぜ席で言われず自分から声かけて言われるのかわからない) 結構ですとエレベータに向かう → エレベータをとめられ他お客様がいる場で さらし者にされる。(「エレベータ閉めてください」といっても閉めず(同担当者) (なぜ部屋でと言っていたのにエレベータから移動させない?) ・部屋で5分待つが、連絡も電話なし、→フロントにチェックアウトする旨連絡 部屋かたずけ、フロントに向かう → 支払いを断られる(支払いをしたいというが まってと言われる:なぜ、チェックアウトができない?) 人の目があるのか、椅子がある場所に連れていかれる (ここではなんですからといわれる、何人もお客様が見に来る) 先ほどの席担当者(名刺は提示いただきましたが伏せます)「お代はもらえない」 といわれ 支払いを拒否 そのやり取りで17時50分から20時45分まで約3時間 (おもてなしを心構えに行っているといわれるが、一緒に妻もまたされ、飲み物も、 寒い等の配慮もなし これっておもてなし?冷感サービス?) 途中、土産物店のライトも消灯(暗くなる) ・あまりにも当初の予定時間からおそくなり、急遽用意していただいた部屋 に入る・朝7時(ほかのお客様に不快な思いをさせたくなく、またどの面下げて ほかの人に合わせることができるのか考え)チェックアウト(ここではすんなりチェックアウト) 当然見送りも、滞在の言葉もなく亀の飾りの増やすことなく帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AKI98-2000 様この度は、稲取銀水荘をご利用賜りまして誠に有難うございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、深く感謝申し上げます。私どもの配慮の不届き、心遣いの欠如により、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、ご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、深く反省致しております。この度の数々の不手際につきまして、改めて深くお詫び申し上げますと共に、今後、基本に立ち返り、お客様にご満足いただける旅館づくりに努力して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
5.0
投稿日:2024-06-17 20:41:46
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
投稿日:2022-07-17 22:35:30
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
1.0
投稿日:2021-07-23 09:12:43
湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華(栃木県)
4.0
投稿日:2020-11-18 23:01:29
投稿日:2020-07-24 21:43:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
AKI98-2000さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
サービス(おもてなし)ってなんでしょう
・先に写真も付けましたが、私の楽しみは、亀と鶴の飾りを車につけるのが楽しみです。
事実
・「食事席は、2連泊したら2日目は前日よりよくする、最高の気分で帰っていただく」と以前より仲居さんにいわれておりました。
今回は 実際:1日目;眺めがない4人席 2日目:眺めがない2人席 これ変では?
・不快態度で表しつつ、何か対応があると思いまつ、誰もこない、食事の説明もない
(同じ人が隣の席はしているのに)5分待っても なにもされないため食事を食べるのを
やめ、食事はいらないと案内係にいい、部屋に向かう
席案内担当者(まさか支配人とは思わず)から「30分部屋でまって」といわれる
(なぜ席で言われず自分から声かけて言われるのかわからない)
結構ですとエレベータに向かう → エレベータをとめられ他お客様がいる場で
さらし者にされる。(「エレベータ閉めてください」といっても閉めず(同担当者)
(なぜ部屋でと言っていたのにエレベータから移動させない?)
・部屋で5分待つが、連絡も電話なし、→フロントにチェックアウトする旨連絡
部屋かたずけ、フロントに向かう → 支払いを断られる(支払いをしたいというが まってと言われる:なぜ、チェックアウトができない?)
人の目があるのか、椅子がある場所に連れていかれる
(ここではなんですからといわれる、何人もお客様が見に来る)
先ほどの席担当者(名刺は提示いただきましたが伏せます)「お代はもらえない」
といわれ 支払いを拒否 そのやり取りで17時50分から20時45分まで約3時間
(おもてなしを心構えに行っているといわれるが、一緒に妻もまたされ、飲み物も、
寒い等の配慮もなし これっておもてなし?冷感サービス?)
途中、土産物店のライトも消灯(暗くなる)
・あまりにも当初の予定時間からおそくなり、急遽用意していただいた部屋 に入る
・朝7時(ほかのお客様に不快な思いをさせたくなく、またどの面下げて ほかの人に合わせることができるのか考え)チェックアウト(ここではすんなりチェックアウト)
当然見送りも、滞在の言葉もなく亀の飾りの増やすことなく帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AKI98-2000 様
この度は、稲取銀水荘をご利用賜りまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、深く感謝申し上げます。
私どもの配慮の不届き、心遣いの欠如により、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、ご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、深く反省致しております。
この度の数々の不手際につきまして、改めて深くお詫び申し上げますと共に、今後、基本に立ち返り、お客様にご満足いただける旅館づくりに努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。