楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.93
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.79
  • 部屋2.76
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.90
  • 食事3.28

総合4

sakabano48raiさんの ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

sakabano48raiさん [40代/男性] 2015-11-03 17:10:35

10月28日に一泊しました。この系列の熊本は今回初めてです。他の系列もそうでしたが多少古さは否めません。ただ、それをカバーするだけのサービスはとても満足できるものでした。この日は空室があるとのことで広い部屋へアップグレードしていただきました! 特にアメニティ関係は充実しており、フロント近辺に色々並べて置いてあって必要なものを選び部屋へ持ち込めます。新聞や自分に合った枕も部屋へ持っていけます。また、大浴場も新しく改装されたのか、とても綺麗で清潔感があり入浴剤の保湿と香りでとても心地よかったです。さらにQUOカード付きプランなので、トータルで考えるととてもお得なホテルと言えます。また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ) 2015-11-05 09:46:18

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、日頃より、BBHグループをご利用していただきまして、合わせて感謝申し上げます。
感想を拝読しまして、事務所に張り出し、朝礼でも発表しました。建物は古いですが、古いと汚いは違うからと、清掃においても、努力をしてきました。大浴場は、完成からまもなく、1年が過ぎようとしていますが、新品同様を保つように、日々心掛けております。朝食では、できるだけ家庭の味を出すようにしております。我が家にいるような雰囲気をこれからも、提供できるようにがんばります。またのご来館をお待ちしております。
支配人 東

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】出張でお小遣い♪≪朝食付≫ ホテルクラウンヒルズ熊本
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】