楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リモージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ポイント10倍プランなのに、ポイントが付いていません。 なんで?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつものご利用ありがとうございます。 今回のポイントの件、誠に申し訳ございませんでした。お気付きとは思いますが、このたび弊社のホームページをリニューアルいたしました。ご予約になった7月23日は、偶々新しいホームページにプランの移行作業中で、ポイント10倍設定をする以前にご予約を受けてしまいました。わずかなタイムラグが今回の結果です。 次回のご利用の際には、責任を持ってそのポイント分を代引きさせていただきます。 毎月ご利用いただいているお客様に対してこのようなご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申しあげます。
ホテル リモージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル リモージュ のクチコミ
ポイント10倍プランなのに、ポイントが付いていません。 なんで?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつものご利用ありがとうございます。
今回のポイントの件、誠に申し訳ございませんでした。お気付きとは思いますが、このたび弊社のホームページをリニューアルいたしました。ご予約になった7月23日は、偶々新しいホームページにプランの移行作業中で、ポイント10倍設定をする以前にご予約を受けてしまいました。わずかなタイムラグが今回の結果です。
次回のご利用の際には、責任を持ってそのポイント分を代引きさせていただきます。
毎月ご利用いただいているお客様に対してこのようなご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申しあげます。