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ホテル リモージュのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、最終チェックイン後にホテルに戻りました。その際フロントの方に時間の事を注意されました。時間を守らなかったこちらが悪いのは重々承知でコメントさせて頂きます。注意された際、誤りの言葉を述べたのにもかかわらず、睨みつけられるように鍵を渡され不愉快な思いをしました。今後時間を過ぎる可能性がある際は鍵を預けずに出掛けます。フロントでもチェックインの際、時間の声がけをするなどの対応が必要と感じます。今回対応した方以外の方は毎回とても対応のよいフロントの方ばかりです。
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このたびは、大変失礼致しました。お客様のご指摘のとおりでございます。フロント、社員一同心からお詫び申し上げます。今回担当の社員には、常日頃から接客上の態度、言葉づかい等を繰り返し注意していますが、改善がみられず苦慮しておるところでございます。本人も睨みつけたと誤解される自分自身の「眼づかい」の癖は他の方々からも指摘されており、意識して直そうと努力はしておるようです。それにも拘わらず、今回のような不愉快な思いをさせてしまったことを、心の底から悔い反省し謝罪もうしあげたいと言っております。社員一同も同じ気持ちでございます。再発が二度と起こらないようにすることがお客様のご好意に満ちたご指摘に報いることと存じます。ありがとうございます。
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今回、最終チェックイン後にホテルに戻りました。その際フロントの方に時間の事を注意されました。時間を守らなかったこちらが悪いのは重々承知でコメントさせて頂きます。注意された際、誤りの言葉を述べたのにもかかわらず、睨みつけられるように鍵を渡され不愉快な思いをしました。今後時間を過ぎる可能性がある際は鍵を預けずに出掛けます。
フロントでもチェックインの際、時間の声がけをするなどの対応が必要と感じます。今回対応した方以外の方は毎回とても対応のよいフロントの方ばかりです。
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このたびは、大変失礼致しました。お客様のご指摘のとおりでございます。フロント、社員一同心からお詫び申し上げます。今回担当の社員には、常日頃から接客上の態度、言葉づかい等を繰り返し注意していますが、改善がみられず苦慮しておるところでございます。本人も睨みつけたと誤解される自分自身の「眼づかい」の癖は他の方々からも指摘されており、意識して直そうと努力はしておるようです。それにも拘わらず、今回のような不愉快な思いをさせてしまったことを、心の底から悔い反省し謝罪もうしあげたいと言っております。社員一同も同じ気持ちでございます。再発が二度と起こらないようにすることがお客様のご好意に満ちたご指摘に報いることと存じます。ありがとうございます。