投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月12日 11:35:50
-
仙台駅からも近くて、行きやすいところでした。
ホテルの人もとてもいい感じでした。
温泉にも入れて、大満足です。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年04月12日 13:35:22
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして有難うございます。
まだまだ人的サービスにつきましては至らぬところも多い事とは思いますが、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご利用有難うございました。
予約課 渡辺真吾
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 10:12:31
-
すばらしいホテルです。
渓谷に降る雪を見ながらの温泉を堪能でき,幸運でした。フレンチレストランの料理がとても上品かつ美味でした。無理にお願いして,和食レストランから取り寄せてもらった地酒がお料理にとても良く合いました。部屋も広く,機会があればまた宿泊したいと思います。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年04月09日 14:52:40
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お言葉ありがたく受けとめてこれからもよりよいサービスができますようがんばって行きたいと思っております。
お料理の方も地場の良い物にこだわり、季節ごとにメニューを変えさせていただいております。
今回は春のご来館でございましたが、また機会がございましたら夏や秋に秋保にいらっしゃいますと、また違った姿でお迎えできると思います。
又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご利用有難うございました。
予約課 渡辺真吾
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月31日 17:18:21
-
女風呂の洗い場で、床のタイルがブカブカしていた所がありました。タイルの目地が取れてかけらが散っていました。毎日の掃除で分かっているはずなのに、修理しないのでしょうか。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年04月04日 13:23:46
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきましてありがとうございました。今回のご利用に際し不行き届きの点がありました事、深くお詫び申し上げます。
浴場のタイルの件でございますが、業者との修理の日程が合わずにいました。早急に修理致します。大変申し訳ございませんでした。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
設備管理担当 高橋喜好
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 21:25:00
-
子供と二人で泊まりましたが部屋も広く、駅まで送迎もでたのでよかったのですが、夕食付きでなかったのですがまわりには店らしきもないため、はじめから夕食付きのプランがあったほうが、親切かと思います。枕のカバーが臭かったのでせっかく部屋も綺麗なのに残念です。従業員の人も感じが良かった。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年03月30日 12:21:20
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきましてありがとうございました。今回のご利用に際し不行き届きの点がありました事、深くお詫び申し上げます。
又、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同大変ありがたく感じております。
プランの件でございますが、お客様がお申込の1泊朝食プラン以外は、全て夕食朝食のプランでのご用意でございます。また次の機会がございましたら「1泊2食付20周年プラン」をおすすめ致します。
これからもお得な料金で、お客様にご満足いただけるプランを提供できますよう努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
予約課 渡辺真吾
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月22日 19:25:35
-
子供連れで宿泊しました。デザートが気に入ったようで、満足してます。
らいらい峡を望める露天風呂もあるとよりよいと言っていました。
お世話になりました。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年03月23日 10:47:57
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
ご利用頂いたお客様から数多くのお褒めの言葉をいただきまして私達も非常にうれしく思います。本当に有難うございます。皆様からのご利用が増える程、露天風呂のご希望の多さをあらためて実感しております。なるべく早くご要望にお答えする為にも全社をあげて努力してまいりますが、皆様からのご協力も今後共不可欠でございます。お客様にはさらにご満足いただけます様従業員一同努力してまいりますので、皆様方のご指導、ご利用をお待ちしております。今後共ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月27日 10:18:06
-
やはり売りどうりの食事で満足いたしました。
設備も整ってOKです。(トイレは特に気に入りました)
温泉もOK,
難を言えば、スリッパをご検討の要有。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年03月04日 17:54:54
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
お料理もご満足いただけた様で、調理長をはじめ従業員一同喜んでおります。夕食メニューにつきましては、毎月内容を吟味した上で変更しておりますので、次回も又ホテルクレセントをご利用いただけます様お願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月13日 00:48:22
-
結婚式が同ホテルで有った為か、宿泊客へのサービスが悪かった様に思えます。メルマがが届き、ウェルカムコーヒー券プレゼントって書いてましたが、『まだ対応してない』ってどういう事?大浴場入り口のお茶サービスも空っぽで、尚且つ片付いていない。普通のビジネスホテルに大浴場が付いたって感じでした。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年03月04日 18:02:06
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
接客面で不快な思いをあたえてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。又、館内の連絡が不十分な為お客様にご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
普段からお客様に対する心配りを注意しておりましたがまだまだ十分に徹底されていない事を指摘いただきました点、御礼を申し上げます。
又、次回のご利用の際にはご満足いただける様努力してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月31日 09:58:06
-
実は大晦日に宿泊したのですがそのときの印象が良かったのと,20周年フェアーということなのでまた来ました。20周年記念をするぐらいなので,あちこち古くなっているのは仕方がないのですが,そろそろ内装の張り替えなどが風呂場やレストランなどで必要かと思いました。部屋はきれいでした。ここのホテルは,レストランのフランス料理がおいしいのですが,実は一番気に入っているのは,温泉です。ここのお風呂は長く入らなくても,あがってからずーとぽかぽかです,このようなのは他にあまりないですね。泉質が良いのでしょうか?今度はお風呂に入りながら,和食を食べに行こうと思いますのでまた宜しくお願い致します。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年02月03日 09:48:35
-
いつもホテルクレセントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
食事もご満足頂いているご様子、スタッフ一同喜んでおります。又、お褒めいただきました温泉ですが、泉質は弱アルカリ食塩泉でして塩分が含まれております。他のお客様からも「湯冷めしにくい」「肌がすべすべになる」とご好評をいただいております。
設備、施設の老朽化はご指摘の通りでございますが、こまめなメンテナンスをしながら清潔感のあるホテルである様これからも気配りをしてまいります。
次回は和食でのご利用との事ですが、お客様にご満足いただけます様、従業員一同さらに努力してまいりますので今後共宜しくお願い致します。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月10日 19:59:43
-
1月8日に宿泊しました。3連休中の真ん中だったにもかかわらず、大変リーズナブルな料金で、美味しい料理をご馳走になり、お風呂も堪能させていただきました。施設面での古さは否めないところがありますが、従業員の方々は、皆さん丁寧で大変気持ちよくすごさせていただきました。ご年配の方々や、お体の不自由な方々が楽しそうに過ごされている姿を見て、スタッフの心遣いが行き届いているのが察せられました。また、ぜひお邪魔したいと思います。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年01月13日 13:07:20
-
この度はホテルクレセントに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまで当ホテルも開業20周年を迎えることができました。これも皆様方のご支援の賜物と思っております。
ご指摘の通り建物は古くはなってきておりますが、従業員一同「清潔感のあるホテル」「お客様が心からくつろげるホテル」を目指して日々努力しておりますので、今後共末永いお付き合いをお願いいたします。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月07日 21:40:08
-
岩手から関東への帰省の途中で家族3人で立ち寄りました。 東北道のインターに近く、便利でした。 部屋は3ベットでも十分な広さでした。 ロビー、レストラン等清潔感が有り好印象でした。 共同浴場とそこに至るまでの廊下は、やや古さを感じました。 イチ押しは朝食(バイキング)のメニューの豊富さ。 和、洋、中と大満足でした。 機会がありましたらまた利用します。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年01月09日 12:54:09
-
この度はホテルクレセントに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。
今後も、ご来館頂くお客様に満足して頂ける様、努力して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
予約課 渡辺真吾
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月31日 12:21:23
-
妻と2人で泊まりました。安いプランでしたが、食事もボリュームがあり部屋もきれいで満足です。
大浴場も種類は少ないものの(普通のとジャグジー)、広くてゆっくりリフレッシュできました。
大浴場のシャワーのホースに黒くカビのようなものがあったのがちょっと・・・でしたが、全体的には満足できました。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2006年01月01日 10:46:29
-
この度はホテルクレセントをご利用いただき誠にありがとうございます。また、このようなご意見までいただき重ねて御礼申しあげます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。今後共当館をよろしくお願い申し上げます。 有難うございました。
予約課 渡辺真吾
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月26日 12:04:15
-
24日~25日まで恋人と利用しました。部屋は広いし、クリスマスディナー美味しかったです。今後も季節に合わせた色々なプランの提供をお願いします。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年12月30日 10:12:30
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
自信を持っておすすめしたプランでしたが、ご満足いただいたとの事、従業員一同喜んでおります。
来年は当ホテル開業20周年でございますので、謝恩プランやお料理をメインとしたプランもご用意してまいります。又、2月にはバレンタインプランも企画して参りますので、是非次回もご利用頂きたいと思っております。
今後共当館をよろしくお願い申し上げます。有難うございました。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月11日 22:58:23
-
先日、2名で宿泊しました。
部屋は広々してたし、夜のフルコースも美味しかったです。
お風呂が内風呂だけだったのが残念。紅葉見ながら露天に浸かれたら文句無しだったんですけどねぇ。
って、リーズナブルな価格を考えれば、文句無しです。
また、利用させて貰います。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年11月12日 14:00:27
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
ご利用頂いたお客様から数多くのお褒めの言葉をいただきまして私達も非常にうれしく思います。本当に有難うございます。皆様からのご利用が増える程、露天風呂のご希望の多さをあらためて実感しております。なるべく早くご要望にお答えする為にも全社をあげて努力してまいりますが、皆様からのご協力も今後共不可欠でございます。お客様にはさらにご満足いただけます様従業員一同努力してまいりますので、皆様方のご指導、ご利用をお待ちしております。今後共ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月09日 08:32:46
-
彼女の誕生日に何か思い出にと利用しましたが部屋も広いし、食事も美味しく大変気持ち良く過ごせ満足できました。スタッフの方もとても丁寧に、笑顔で接して頂きまた利用したいと考えています。気に入った施設ですのであえて言わせて頂けばレストランのアルコールの料金がもう少しリーズナブルな価格であれば良いのと、大浴場出口に置いてあった飲料水のタンクが空のままで紙コップが乱雑になったままであったのが惜しまれます。総合的にはとても満足しています。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年11月12日 14:07:13
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
館内施設の点検は定期的に行ってはおりますが、それ以外にもお客様の利用状況によってさらにこまめな点検を行う様、従業員一同気をつけてまいりたいと思います。
次回ご利用の際には、さわやかな湯上り気分を味わっていただけます様、気配り心配りを従業員一同心掛けてまいります。今後共ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月07日 19:26:53
-
リーズナブルな値段設定でとてもよかったです。ただ、ユニットバス内のにおいが少し気になりました。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年11月12日 14:16:14
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
客室の清掃、換気等十分気をつけて管理をしておりますが、不行き届きがございまして申し訳ございませんでした。
今まで以上にこれからは気をつけて参りますが、当日でも気になった点がございましたら、お部屋の交換等させていただきますので遠慮なくフロントへお申し付け下さい。
次回利用の際もご満足頂けます様、努力して参りますので、後共ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月02日 08:21:11
-
苦情とは少し違うのですが。
外壁の汚れがやや目立つような気がします。
建物の中は十分にきれいで庭の芝生もきれいに手入れされているのですから、外壁もきれいにすれば、印象がよりよくなるのでは、と思います。
到着して、車から降りたときに一瞬、「中もわりと汚れた、古い建物なのかな?」と思ってしまいます。
部屋の設備や、レストランの味・従業員のサービスなどは、非常によかったと思います。あの値段でこのクオリティはうれしい。
最後に、もっといろいろな宿泊プランがあっていいと思います。
提供するサービスをもっと磨くことで、世界にすら通用するホテルになるのではないでしょうか。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月01日 10:38:46
-
駅からの送迎バスがあり良かった。食事もボリューム質ともに申し分なく、レストランの窓の外の景色もよく満足度は高い。大浴場がジャグジーと大浴槽だけなのが少し寂しかったが、透明度の高い温泉で疲れがとれてよかった。朝食のバイキングもご当地の漬物などがありよかった。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年10月10日 10:59:35
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
お客様にご満足いただけましたようで従業員一同喜んでおります。露天風呂につきましては、これからの最大目標としておりますので、末永くお付き合いいただけます様、心よりお願い申し上げます。 支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月28日 09:20:31
-
3人で宿泊したのですが てっきり 和室ばかりと思いきや トリプルの部屋でしたのでとても満足しました。ただ廊下での話声が部屋の中にいて聞こえてくるのが気になりました。
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2005年10月10日 11:17:41
-
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
当館のメインである洋室にご満足いただけた事大変うれしく思います。ただ、廊下での話し声が気になったとの事でゆっくりお休みいただけたか心配しております。ルームチェンジなど出来る場合もございますので、今後はお気軽にフロントへお申し付け下さい。又のご利用をお待ち申し上げております。
支配人 鈴木英俊
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
4月14日(金)に妻と宿泊させて頂きました。
夕食のシェフにお任せコースはとてもおいしかったです。
従業員の方の対応も良かったです。
2点気になった点があります。
○お部屋のスリッパから異臭が~・・・
○朝食のバイキングの際、ごはんが空なのに従業員の方が気づいていなかった
些細なことですが、ご注意頂けれると「また行こう!!」という気になるのではないでしょうか?
それと要望として、もう少しアメニティグッツ(と言えばいいのかな?)が
充実していると、妻(女性)もうれしいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクレセントをご利用いただきまして有難うございました。
お褒めのお言葉も頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お部屋のスリッパにつきましては、毎日の清掃時のチェックで、消臭・除菌を心がけておりますがチェック不足と思われます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう早速担当者とのミーティングを行いました。
朝食の際の件に関しましても、常に料理の補充には注意をしておりましたが、目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
又、アメニティーグッズについては今後検討してまいりたいと思います。
又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご利用有難うございました。
フロント支配人 鈴木利昭
レストラン支配人 伊藤輝夫