楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンナンホテル 久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンナンホテル 久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.28
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.04
  • 食事3.88

総合1

JEREMIESさんの エンナンホテル 久留米 のクチコミ

JEREMIESさん [40代/男性] 2021-12-03 16:04:27

初めて利用しました。
駐車場の場所までスタッフの方が親切に誘導してくださり助かりました。

いざ、部屋に入り、お風呂に。

すると、シャワーヘッドが水圧?で取れて直らない。そのまま、浴びました。
すぐにフロントに伝えましたが、先ほど誘導してくださったスタッフではなく、若手のスタッフが「はぁ、そうですか。。。」と。

その対応は最悪でした。
「私が壊したわけではないので、それをお伝えしただけです」と言い、外出しました。

翌朝のチェックアウトの際も一言もなく、嫌な気分でホテルを出発しました。


たまたまそういうアクシデントもあると思いますが、ホテルに求められるのはその際の対応、つまり真心をどう伝えるかだと思います。
数あるホテルの中で、巡り合った客が「リピーターになるか否か」が、今後大切なことでは?

そういう繋がり・ご縁を大切にされてはいかがでしょうか。
老婆心ながら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エンナンホテル 久留米 2021-12-04 14:50:35

この度は、エンナンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、厳しく指導してまいります。
そして、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
弊ホテルとしましても、お客様とスタッフ、またスタッフ同士やホテルとお取引企業様との縁も大切に考えております。
初心に返り、より一層の努力をしてまいります。
ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ビジネスプラン】西鉄久留米駅から徒歩3分★VOD無料★幅広ベッド★出張利用★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB/12.2平米/セミダブルベット】
JEREMIESさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ