楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:6441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.55
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-24 09:29:16

最低でした。

○チェックイン時笑顔も挨拶も無し
○予約すみのズボンプレッサーが出払っていて用意なし
翌日に搬入してもらったが壊れていて使えず
○禁煙ルームで手配した部屋がタバコ臭くルームチェンジした。話した際、「ほんまですか?」と疑われるような言葉あり
○手配をしていた3日目の朝刊が部屋に搬入されておらずフロントに電話。
直ぐに運んでもらったがお詫びの言葉も無く「リクエストの新聞お持ちしました」と。
○出発時タクシーを手配。フロントで聞いたら常時2台は停まっているので大丈夫と聞いたが停まっておらず違うスタッフの方に手配。
用意出来たの言葉も無く手配をした時間より5分程遅れていた時にスタッフが来て「本当に使いますか?」と。
「使うのでそのまま待機させておいて下さい」と言ったにも関わらず、他のお客様に利用させ、「なぜ?」と聞いても何も言葉なし。
○出発時、誰からもお詫びの言葉なし

これだけいろいろな事があったのは初めてでしたが期待をして宿泊をさせて頂いたにも関わらずとても残念でなりません。
寂しさを感じました。
東武レバンドホテル東京さんのお客様へ対してのおもてなしとはどのようにお考えですか。
是非、ご返信を頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
東武ホテルレバント東京 2015-01-26 18:48:55

この度は東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご到着からご出立まで私どものお客様に対するおもてなしの心が欠如
していた事から、ご期待に添うことが出来ませんでした事、まずもってお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項につきまして全て担当者に確認致しました。
接客に対する基本的な姿勢、言動の欠如、業務における確認不足、スタッフ間のコミュニケーション
不足、又情報共有の不徹底とスタッフ一同反省すると共に指導の至らなさと痛感しております。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用下さる全てのお客様に
ご到着からご出発まで笑顔で安心してご滞在いただけるホテルを目指しスタッフ一同取り組んで
まいりたいと思います。
あらためて今回の一連の不手際にお詫びいたします事とまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ちしております。
宿泊部 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン★室数限定★【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/眺望指定なし】